注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

これはもう告白してよろしいでしょうか。

レス6 HIT数 475 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
22/05/22 08:34(更新日時)

先月初から職場で仲良くなった年下の女性が居ます。
部署やフロアは異なりますが、他部署との協力業務期間の時仲良くなり、
連絡先も交換し、頻繁にラインと電話もする仲になりました。
正直、凄くタイプの方でしたので嬉しかったこともありますが、
好きな気持ちに変わるにはそこまで長い時間がかかりませんでした。

お互いに休みを合わせて2人でのお出かけも3回ぐらいしました。
この前は一緒にスカイツリーに行ったりしました。

毎朝向こうからラインを送ってきたり、
たまに夜に電話もかけてきたりしてて、仕事の話はもちろん、
お互いの個人的な話や、恋愛話もよくしてました。
良い感じだし、そろそろ告白した方がどうかかなり悩んでいます。
まるで生活の一部の様になってるイメージです。
ラインのことや、前会った時、かなり好きばれそうなことが多かったと思いますので、
向こうも気付いているかもしれないと勝手に予測だけはしてますが。

そして、次会うのが今回の週末で、目の前です。
昼から夜までのスケジュールでいつもより長い時間になっています。

気になるところは、この前電話した時、恋愛話で盛り上がった時のことです。

束縛とか、性格とか、色々話してる途中に
気になる内容がこれでした。

「ー-くんは、謎が多いよね」の内容に
「じゃ、俺が次会う時その謎を解決してあげる」にこたえてしまい、
向こうからは「うん?どういう意味?」という反応。

「だから、次会う時ちゃんと話すよ!」と無意識に出してしまいました。
「その日にちゃんと話すから、ちょっと待ってね!」と話しを終わろうとしたら、
「早くその日来ないかな」と向こうから言ってきました。
早く日曜日きてー!とか翌朝もラインきたり。

これは更にバレている可能性は高いでしょうかね。
告白することを一応考えてますが、振られるか不安もあります。
ご意見お待ちしてます!

タグ

No.3545050 22/05/20 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/20 19:54
匿名さん1 

女である私の目から見ても、これで断ったらとんでもなく思わせぶりだなと思いますよ。
彼女を誰かに取られてしまう前に、さっさと告白してしまいましょう。

No.2 22/05/20 19:59
大人の恋愛さん2 ( ♀ )

盛り上がっている今がチャンスですよ。

何ヶ月か経ってしまうと一気に空気も変わるかもしれないから、主の思うままに頑張って下さい。

No.3 22/05/20 21:41
恋愛好きさん3 

そこまで言ったら告白するしかないでしょう。
もしも彼女にも気があるなら、それを期待してると思います。

というか、それで告白が失敗するなんて、その彼女はなんて小悪魔なんだと思います。

彼女が普通の女性なら、期待していると思いますよ。
なので勇気を持って頑張って想いを告げてください。

No.4 22/05/20 21:42
匿名さん4 

いやーあざとい!

ここまでして気がないならすごい悪女

主さん!頑張って!!

No.5 22/05/22 07:07
恋愛好きさん5 ( 40代 ♂ )

はじめまして。客観的に文章から
判断すると脈はないわけではなさそうですが、皆さんの言うとおり
告白してOK貰えなかったら凄い思わせぶりですよね。

No.6 22/05/22 08:34
匿名さん6 

行きましょう。
でも、なるべく早めにね。
no.2もおっしゃるように、ほんとにいきなり流れが変わることがあるので…
(自分の場合、本当に前ぶりもなく、急に話さなくなりそのまま終わりです。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧