注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

推しから好きに変わりますか?

レス2 HIT数 341 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/05/21 21:04(更新日時)

私は大学生の女です。
先輩のことが好きで、その先輩からは私は推しだと言われています。(直接言われたわけではなく間接的に聞きました)

推しということは恋愛対象ではないのか、、と落ち込んでいたのですが、普段は推しと言ったりするタイプの人では無いと聞いて少し舞い上がってしまっています。

また、普段すべての女子をさん付けで呼ぶ彼が私のことだけは(裏でだけですが)名前で呼び捨てしているということも聞き少し期待してしまっています、、

そこで、質問なのですが、周りに推しだと公言しているということは恋愛感情は無いということなのでしょうか?
また、数回しか喋ったことが無いのに推されている場合、今後冷められてしまう可能性はどのくらいあるのでしょうか?逆に推しから好きになってもらえる可能性もありますか?

沢山質問してすみません。
人それぞれだと言ってしまえばそれまでだと思いますが、回答頂けると嬉しいです。

No.3544805 22/05/20 10:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/20 12:50
RECIPE ( 20代 ♂ rpfTv )

その方は、好きというのは恥ずかしいから、推しといってる可能性は高いですよ
その男性が付き合ったがない、もしくは、自分から告白したことがない場合は、さらに高まる⏫
少なくとも嫌いではないのは事実です!
ただ、その人に付き合っているひとがいるなら、話は別ですが...

本人にさんつきで呼ばれているなら、
まずは、名前で呼んでもらえる、もしくは、ニックネームで呼んでもらえるまで関係を深めていいかと(^^)

冷められるなんてことは、お互いもっと知ってからじゃないとまずおきない
ただ、好かれようとするのは、逆効果です。
いまだに見せていないあなたの素顔をみせてあげたらいいと思います
例えば、悩み事とか、頼み事、二人だけの秘密など

全ての情報が正しいと仮定しての話なので、
情報の質と量から、ここまでしかいえないかな?
さらなる進展、情報期待してますね
恋愛は、悩んでなんぼですから笑

No.2 22/05/21 21:04
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

はじめまして、取り敢えずは
話す機会を作って話す方が良いかもしれないですね。話をして嫌われるかってことですけど、余程のことがないかぎり話をしてるだけで嫌いになるってないとは思いますが、もし不安ならその彼氏の
親しい友人とかにどんな女性が嫌いかとか聞いてもらって(もちろんあなたが
どんな女性を嫌いになるか聞ききたがってたと言うことは言わないでもらう。)
推しから好きになってくれる可能性はあるとは思いますよ。応援します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧