注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

悲しい

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/05/20 10:12(更新日時)

これは,褒めてはいあるけど遠回しに容姿は悪いと言っているのでしょうか??


〇〇ちゃんの容姿は凄く良いけど、それは〇〇ちゃんが自分で満足しているだけで良いと思うよ。
〇〇ちゃんは,性格は今まで会ってきた女性の中でトップクラスに良いよ。本当に優しくて、素直で、健気で、心の優しい女性だなって俺は思ってるよ。何よりも人間性がとても素晴らしいと思う。容姿とかに恵まれた女性は世の中にたくさんいると思うけど、〇〇ちゃんのような人間性を持ってる人はそこまで多くないと思うんだ。なので俺は〇〇ちゃんのそういった内面がとても美しいところが、好きだよ!
もちろんとても可愛くて容姿も本当に素敵だけど、〇〇ちゃんの魅力はその内面の心の綺麗なところだと思う。


回答よろしくお願い致します。

タグ

No.3544204 22/05/19 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/19 15:35
匿名さん1 

主さんが「周りにブスって言われる」って愚痴った後の励ましに見えます。
主さんはただ「そんなことないよ、かわいいよ」って言って欲しかったかもしれませんが、当然世界一可愛いわけじゃないですよね。この方は数ある女性の中で貴方だけを選んで愛しているその理由を正直に話すと、見た目が1番だからではないから、嘘偽りなく答えようとしています。

顔が可愛いアイドルなんかより貴方が良いのです。

No.2 22/05/19 16:05
匿名さん2 

残念ながらそうですね。。。

これフォローになってるようでなってないな。笑
私が言われたら余計傷つくかも

No.3 22/05/19 16:32
匿名さん3 

主さんの性格が分からないですが、

こレだけ読んだ感じでは、やたら性格だけをベタ褒めしていて他は……って思いました。

No.4 22/05/20 10:12
匿名さん4 

容姿に自信を持っている主さんに対して、
内面を磨いて欲しいという願望のように思う。

もしくは、主さんの容姿じゃなくて、
内面が好きなんだ!というアピール。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧