注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロットtrainingしたい

レス61 HIT数 2410 あ+ あ-

社会人さん
22/07/17 11:15(更新日時)

タロットリーディングtrainingです。
質問は1人につき1つで☝️
フィードバックお願いします。📩


追質問は同じ内容に限ります。
違う内容の場合は返信ではなく改めてコメントしてください。

合否ギャンブル生死(妊娠含)占いません

忙しくて突然閉鎖したらごめんなさい🙏

No.3544144 22/05/19 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/19 13:37
社会人さん1 

名前:マリー

友達がいません。
どこに行ったら友達ができますか?

No.2 22/05/19 13:44
社会人さん0 

>> 1 マリーさんありがとうございます
場所はわかりかねます^^

友達を作るには力み過ぎないこと
持ちつ持たれつ、お互い様、ギブ・アンド・テイク、嫌なことをしない、言わない、心を開く、しかし軸は自分に

ですね

No.3 22/05/19 13:49
社会人さん1 

>> 2 早速、ありがとうございます。

友達も知り合いと呼べる人も1人もいません。
もし、友達ができたらそう心がけます。

ありがとうございました。

No.4 22/05/19 13:52
匿名さん4 

お願いします。
数年続いている不倫関係の人がおります。相手にいつ本命が出来るか不安です。
この関係はいつまで続きますか?

No.5 22/05/19 14:01
社会人さん0 

>> 4 こんにちは!

うーむ、けっこう続きますね🤔
相性いんだろうと思われます。
4さんがわがまま言わない限り大丈夫かな
自分を見つめながらその関係性に思うことは色々とありそうですが、今年来年大丈夫
再来年あたりにちょっとしんどくなりそうですね

No.6 22/05/19 14:37
匿名さん6 

>> 5 早々に占って頂きありがとうございました。
再来年に何かしんどい事があるのですね?
乗り切れなかった場合はお別れすることになるのでしょうか?
明るい未来を信じて行きたいと思います。

  • << 8 お別れすることになるのかはその時になってみないとわかりませんが、 関係が関係なので新しく次へ進むことを考えたときになかなか決断が下せなかったり、といったことはありそうですね しんどそうな事があるというよりもしんどくなるといったニュアンスです。 ありがとうございました

No.8 22/05/19 14:53
社会人さん0 

>> 6 早々に占って頂きありがとうございました。 再来年に何かしんどい事があるのですね? 乗り切れなかった場合はお別れすることになるのでしょうか… お別れすることになるのかはその時になってみないとわかりませんが、
関係が関係なので新しく次へ進むことを考えたときになかなか決断が下せなかったり、といったことはありそうですね
しんどそうな事があるというよりもしんどくなるといったニュアンスです。

ありがとうございました

  • << 14 こちらこそご丁寧にありがとうございました。

No.9 22/05/19 14:57
社会人さん0 

>> 7 削除されたレス いそうですね!
いそう、というだけなので、サラリと聞いてしまいましょう。
もしかすると付き合いたてか、ゴール寸前かも?!

No.10 22/05/19 15:06
匿名さん7 

>> 9 ありがとうございます♡

No.12 22/05/19 15:13
経験だけは負けないさん12 

宜しくお願いします。
今 いろいろな悲観的な状況に落ち込んでいますがどうしたら前を向いていけるかアドバイスお願いします。体の病気が一番です。

  • << 16 こんにちは! 色々と思うようにいかなくて沈んじゃいますけど、復活してきますよ 今は進展していないように感じても、ゆっくりゆっくり前へ進んでいけます 忍耐を強いられる事があってもあなたはそれを糧にしていける人ですから。

No.13 22/05/19 15:31
社会人さん0 

>> 11 削除されたレス セージさん、カードからは行きなさいよ!というメッセージが沢山来ますので、連絡取られてみては?
またやり取り復活しそうてすけどね^^

  • << 18 沢山来ていましたか! 今月末は彼の誕生日なので、おめでとうのメッセージを送ろうか… でも唐突過ぎて引かれちゃうかな…と迷っていました。😥 連絡してみようかなと思えました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.14 22/05/19 15:37
匿名さん14 

>> 8 お別れすることになるのかはその時になってみないとわかりませんが、 関係が関係なので新しく次へ進むことを考えたときになかなか決断が下せなかっ… こちらこそご丁寧にありがとうございました。

No.15 22/05/19 15:39
匿名さん15 

はじめまして!
雪と申します。
明日、仕事の面接です。
仕事や人間関係が厳しいことは
わかっていますが、頑張りたいと思い、面接対策もしております。

明日、どのような雰囲気で行われますでしょうか?
良い印象を持って頂けるよう、頑張りますが、良い流れになりますでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 17 雪さんこんにちは☺️ 心配ご無用! 良い雰囲気で挑めますよ。 雪さんの伝えたい事、人間的な部分もきちんと伝わるでしょう。 大丈夫だとは思います。 落ち着いてくださいね^^ 焦らないで会話の流れを止めないように意識するだけでいいのではないでしょうか。 雪さんの真面目さタフさに好感触だと思いますよ。  ファイトー💪

No.16 22/05/19 15:48
社会人さん0 

>> 12 宜しくお願いします。 今 いろいろな悲観的な状況に落ち込んでいますがどうしたら前を向いていけるかアドバイスお願いします。体の病気が一番です… こんにちは!

色々と思うようにいかなくて沈んじゃいますけど、復活してきますよ
今は進展していないように感じても、ゆっくりゆっくり前へ進んでいけます
忍耐を強いられる事があってもあなたはそれを糧にしていける人ですから。

No.17 22/05/19 15:55
社会人さん0 

>> 15 はじめまして! 雪と申します。 明日、仕事の面接です。 仕事や人間関係が厳しいことは わかっていますが、頑張りたいと思い、面接対策も… 雪さんこんにちは☺️


心配ご無用!
良い雰囲気で挑めますよ。
雪さんの伝えたい事、人間的な部分もきちんと伝わるでしょう。
大丈夫だとは思います。
落ち着いてくださいね^^
焦らないで会話の流れを止めないように意識するだけでいいのではないでしょうか。
雪さんの真面目さタフさに好感触だと思いますよ。 


ファイトー💪

  • << 19 主様 ありがとうございます❗ 何で私のこと、初めてお会いするのにわかるんですかー❓と 思うくらい、私の性格、ドンピシャで、びっくりしました❗ 本当に、落ち着きがなく、焦りまくる、タフな女です! とっても嬉しいです! 行け行けゴーゴー!で 頑張ってきます❗ 本当にありがとうございました😆

No.18 22/05/19 16:25
匿名さん11 

>> 13 セージさん、カードからは行きなさいよ!というメッセージが沢山来ますので、連絡取られてみては? またやり取り復活しそうてすけどね^^ 沢山来ていましたか!
今月末は彼の誕生日なので、おめでとうのメッセージを送ろうか…
でも唐突過ぎて引かれちゃうかな…と迷っていました。😥
連絡してみようかなと思えました。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.19 22/05/19 16:26
匿名さん15 

>> 17 雪さんこんにちは☺️ 心配ご無用! 良い雰囲気で挑めますよ。 雪さんの伝えたい事、人間的な部分もきちんと伝わるでしょう。 大… 主様

ありがとうございます❗
何で私のこと、初めてお会いするのにわかるんですかー❓と
思うくらい、私の性格、ドンピシャで、びっくりしました❗

本当に、落ち着きがなく、焦りまくる、タフな女です!

とっても嬉しいです!
行け行けゴーゴー!で
頑張ってきます❗

本当にありがとうございました😆

No.20 22/05/19 16:41
社会人さん0 

主です

一旦閉めますねー

また開けます

No.21 22/07/04 10:42
社会人さん0 

また開けました!

No.22 22/07/04 11:05
匿名さん22 

>> 21 ツカです。

会ってみたい年下の男性がいます。
この人と会えますか?
また、会えるとしたら、どんなシチュエーションとかは分かりますか?

  • << 27 ツカさん、こんにちは。 シチュエーションまではわかりません。 会いに行くために自ら行動するなら、可能性はあるみたいです。

No.23 22/07/04 12:48
匿名さん23 

3ヶ月以内に彼氏ができるか見ていただけますか?
ローズ

  • << 29 ローズさんこんにちは。 3ヶ月以内と期間を限定することは難しいですが、できるようです。 ゆっくりじっくり距離が縮まる感じなのでスピード感はないように思います。

No.24 22/07/04 12:52
匿名 ( ♀ ADHDv )

近い将来、恋愛につながる出会いはありますか?
ずっとフリーで彼氏が欲しいです。

モリ

  • << 30 モリさんこんにちは! ありますよ〜大丈夫です。 やった♡みたいな感じですね。 モリさんが努力した分だけ、モリさんとバランスの取れた方という感じです ご褒美的な雰囲気も感じました

No.26 22/07/04 13:05
大人の恋愛さん26 

よろしくお願い致します。
職場で彼氏は出来ますか?
誰か私を想ってくれている方はいないでしょうか。。泣

  • << 33 できるんじゃないでしょうか? なんとなく立場が上の人かな?なんて思いましたけど、包容力のある人。 あなた自体が可愛がられるタイプの人かと。 違ったらすいません!

No.27 22/07/04 13:10
社会人さん0 

>> 22 ツカです。 会ってみたい年下の男性がいます。 この人と会えますか? また、会えるとしたら、どんなシチュエーションとかは分かりますか… ツカさん、こんにちは。

シチュエーションまではわかりません。
会いに行くために自ら行動するなら、可能性はあるみたいです。

No.28 22/07/04 13:13
匿名さん22 

>> 27 ありがとうございます

がんばります

No.29 22/07/04 13:13
社会人さん0 

>> 23 3ヶ月以内に彼氏ができるか見ていただけますか? ローズ ローズさんこんにちは。

3ヶ月以内と期間を限定することは難しいですが、できるようです。
ゆっくりじっくり距離が縮まる感じなのでスピード感はないように思います。

  • << 31 ありがとうございました

No.30 22/07/04 13:17
社会人さん0 

>> 24 近い将来、恋愛につながる出会いはありますか? ずっとフリーで彼氏が欲しいです。 モリ モリさんこんにちは!


ありますよ〜大丈夫です。
やった♡みたいな感じですね。
モリさんが努力した分だけ、モリさんとバランスの取れた方という感じです

ご褒美的な雰囲気も感じました

  • << 36 ありがとうございます! 嬉しいです。 頑張ります!

No.31 22/07/04 13:17
匿名さん23 

>> 29 ローズさんこんにちは。 3ヶ月以内と期間を限定することは難しいですが、できるようです。 ゆっくりじっくり距離が縮まる感じなのでスピー… ありがとうございました

No.32 22/07/04 13:21
社会人さん0 

>> 25 削除されたレス Kさんこんにちは!

意図せず偶然の..といった感じなら可能性としてはありそうですね。
ただ待っていても可能性としては低いと出ます。

No.33 22/07/04 13:29
社会人さん0 

>> 26 よろしくお願い致します。 職場で彼氏は出来ますか? 誰か私を想ってくれている方はいないでしょうか。。泣 できるんじゃないでしょうか?
なんとなく立場が上の人かな?なんて思いましたけど、包容力のある人。

あなた自体が可愛がられるタイプの人かと。
違ったらすいません!

  • << 37 ありがとうございます。 実はもうアラフィフでして汗 私より上の立場だと、皆、既婚者しかいません。 年下の可能性はないでしょうか汗

No.36 22/07/04 14:27
匿名 ( ♀ ADHDv )

>> 30 モリさんこんにちは! ありますよ〜大丈夫です。 やった♡みたいな感じですね。 モリさんが努力した分だけ、モリさんとバランスの取… ありがとうございます!

嬉しいです。
頑張ります!

No.37 22/07/04 17:37
大人の恋愛さん26 

>> 33 できるんじゃないでしょうか? なんとなく立場が上の人かな?なんて思いましたけど、包容力のある人。 あなた自体が可愛がられるタイプの人… ありがとうございます。
実はもうアラフィフでして汗
私より上の立場だと、皆、既婚者しかいません。
年下の可能性はないでしょうか汗

  • << 49 まだいらっしゃるかな? 道具を変えて見ましたが、やはりいいです。 思い込みを捨ててご自分がいいなと思ったりチャンスなのかな?と思うことがあれば勇気を出して声をかけてみてください 「予想外の」という意味合いとスピーディな雰囲気のようです。 年齢関係なく、ファイト!

No.38 22/07/04 20:00
匿名さん38 

はじめまして。お願いします
とてもとても憧れというか目標の方がいるのですが、その方が住んでいる地域に
来年引っ越す事はできるでしょうか?


みー

  • << 50 みーさんこんにちは! できると思います。 目標、目的、などしっかりと定めることで、期は熟したという感じですね。 思っていたよりも身軽に行けるのでは?と思います。

No.39 22/07/04 21:25
匿名さん39 

みほと申します。
好きな人がいます。見かけるだけで嬉しかったのですが、私の引っ越しでお見かけすることもできなくなりました。
仕事上LINEは交換していますが、プライベートでのやりとりはありません。

気楽に何気ないやりとりのできる関係になれますでしょうか。みていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 51 みほさんこんにちは。 なれますよ。 いらない不安や妄想を振り払ってくださいね。仲良くなりたい、距離を近づけたいと思う時に少なからず色んな場面で色んな方向を 選ばなくちゃいけない場面があるかと思いますが、どの方向を選んでいくか、仲良くなるためにどういった方法を選択していくか、を意識してみてください

No.40 22/07/04 22:37
匿名さん40 ( ♀ )

お願い致します
気になっていた男性が以前いましたが
彼の仕事の事情で今は会えません
近いうちに彼に会えますか?
もし会えたらできれば時期や
彼の私に対しての気持ちも見て頂きたいです。
宜しくお願い致します。

  • << 52 こんにちは。 会うのは今は難しいですね。 状況が停止しているので、進展することはないと思われます。 少し厳しい結果ですが、今のところ彼の気持ちとしても、とくに特別な感情があるわけでもなさそうです。 ごめんなさい!

No.42 22/07/05 11:00
匿名 ( 40代 ♀ D3UQv )

初めまして。よろしくお願いします。
どうにかして縁を切ろうとしているママ友がいます。子供同士は卒業して別の学校になったので仕事以外で関わらないと思い仕事も辞めて一年になります。LINEは2ヶ月に1度くらいあったので素気なく返してしたのですが昨日電話とLINEがあり、無視していました。10分後くらいに家のインターフォンがなり出て見るとその人が1年ぶりにいました。聞きたくもない元職場の話や好きだった先生の話をされ満足したのか帰って行きました。そのママ友がなぜ嫌なのかと言うとストーカーみたいに車があるかのチェックをしたり人のことを根掘り葉掘り聞いては他の人に言いふらしたりするからもう関わりたくないのです。今回も私の様子を見に来て話のネタにされるんだろうなと思うと本当に嫌でしょうがないです。
どうすれば関係が切れますか?
上の子は卒業してますが下の子は学年が違うけれど同じ学校に通っています。

  • << 53 はじめまして。 それは大変💦 というか、精神的にね.. 彼女との関係はまだすこし続くようですね なかなか理解に苦しむお相手のようで、相手の方はあなたのことを友達だと思っていて頼りになる、心のファミリーな感じだと認識しているようです。 一方的にもたれかかられる相性のようなので 辛いですが、今まで通りスルーできる件はスルーするのみです。 こちらの情報は与えない。 どうしてもの場合は時間を決めて話を聞くのみ。というスタンスで良いようです。 少なからず相手の方のそういった様子は他のお母様方も気付かれていると思いますから、みなさん同じだと思いますよ。 少しずつですが、疎遠になっていくと思います。

No.43 22/07/05 15:16
匿名さん43 

是非お願い致します。
好きな人(不倫)はいつ本命が現れますか?
彼は幸せになれますか?
私と一緒になれないならせめて彼には幸せになってほしいです。

No.44 22/07/05 19:02
恋愛好きさん44 ( ♀ )

彼からの猛アタックでお付き合いがスタートしましたが、私が彼の事を好きだと確信した頃から、急にLINEが少なくなったり誘いがなくなりました。
私が不安になってLINEを送信し過ぎたのがダメだったかもしれません。別れを告られた訳ではなく今彼は何を考えているのか全くわからない状況です。放置状態ですが同じ職場で顔を合わせ少し話す程度です。業務的なLINEのやり取りは週1回程あります。

彼の方から連絡きますか?
諦めた方が良いですか?

No.47 22/07/09 22:50
恋わずらいさん47 ( 40代 ♀ )

お世話になります。早速ですが、同じ事業所で勤務していますが互いが取引先関係で会社は違います。私も私が気にしている方も既婚者です。仕事が早く丁寧で、周囲の同僚や私の会社側スタッフからも信頼が厚いところと、もちろん見た目にも惹かれました。
私の夫婦仲は悪いわけではないですが、仕事で顔を合わせる度に惹かれています。
お互いに家庭も立場もあるので関係を持って不倫したいという気持ちではないですが、芸能人や学生時代に皆が憧れる先輩を見るようなドキドキ感を大切にしたいというような感じです。しかし、相手にも好意があったらうれしいと思っての相談です。
下記は私の勘違いもあるかもしれません。。。
業務上でエスカレーターを乗る時に同じ段の隣に乗ってきます。話す時もたぶん私にだけは距離が近く感じておりパーソナルスペース45㎝以内に入ってきます。電話で済む話でもわざわざ働く階が違うのに直接話に来たりします。作業でたまたま手が触れても動じることなく続けられてしまいました。異性の同僚であれば友達であっても、あっごめん。くらい言わないものかと思っています。
ただこれくらいの事しかないのですが、少しでも好意があってほしいと願ってしまいます。 
好意があるとしたらどのようなものでしょうか。

No.48 22/07/11 20:32
匿名さん48 

お願いします。
ミーです。
転居で悩んでいます。
高台の物件か、平地の物件、どちらが対人が楽でしょうか?
中々決めかねています。お願いします。

No.49 22/07/14 11:29
社会人さん0 

>> 37 ありがとうございます。 実はもうアラフィフでして汗 私より上の立場だと、皆、既婚者しかいません。 年下の可能性はないでしょうか汗 まだいらっしゃるかな?

道具を変えて見ましたが、やはりいいです。
思い込みを捨ててご自分がいいなと思ったりチャンスなのかな?と思うことがあれば勇気を出して声をかけてみてください

「予想外の」という意味合いとスピーディな雰囲気のようです。
年齢関係なく、ファイト!

  • << 61 こんにちは 再度、占っていただき本当にありがとうございます。 思い込みが激しい(ネガティブ)なのはその通りです。 勇気を出して頑張ってみます! ありがとうございました。

No.50 22/07/14 11:33
社会人さん0 

>> 38 はじめまして。お願いします とてもとても憧れというか目標の方がいるのですが、その方が住んでいる地域に 来年引っ越す事はできるでしょうか?… みーさんこんにちは!

できると思います。
目標、目的、などしっかりと定めることで、期は熟したという感じですね。
思っていたよりも身軽に行けるのでは?と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧