関連する話題
若い女の子が好きって男性って性的に見てるからですよね?
40代で可愛いって人なんているんですか?

膣なしの性転換手術について聞きたい

レス5 HIT数 1388 あ+ あ-

ありさ( 40代 ♀ ZjuDSb )
22/05/20 14:55(更新日時)

えっと、わたしは体男性で心が女性の性同一性障害です。
かなり、恥ずかしい相談ですが、

性転換手術に膣なしの陰茎を切除する方法がありますが、膣なしの性転換手術の場合、女性の性器の見た目に近づけられますか?
また、これは、かなり大事なんですが性的快感は得られますか?

誰か情報知っておられたら教えてください。
お願いします。

タグ

No.3543876 22/05/19 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/19 00:46
通りすがり ( ♀ dqRkm )

残念ですが、
あくまで、見た目で作るだけで、
実際に女性になるわけではないので、
大変なだけなのが真実です。

女性ホルモンの注射や、摂取だけでも、陰茎は小さくなりますから、陰茎小さいの残る方が快感は得易いですよ。陰茎を生理的に嫌っていないなら、わざわざ取らない人、増えてます。

男性の身体の心が女性のカリスマの人が、喉仏の目立たなくするエクササイズとか、女性らしく見せるコツとか色々公開しています。
(どうしてもお臍の位置は変えられないので)

もう少し技術が進めば、培養する組織に、自分のDNAと性器の核等から作った、本物の性器移植の治療とか出来るようになると思います。
技術だけで言えば、既に組織の培養は出来ていて、実験的な移植例はありますよ。(指とか、耳とか)問題は倫理的なところなので、許可とかおりるのは難しいし、すごく先でしょうけど・・・。

更に云うと、人の中で、女性に変化する遺伝子持ってる民族が確認されているので、どうしてそうなっているのか解明されたら、割とあっさり性転換可能かもしれないし、自然界に実際にクマノミとか蝸牛とか、性転換する生き物はいるので出来ないわけではないらしいです。

おっぱいも、何かホルモン剤使って育てたブロイラー食べていた親の子の幼児が男女問わずふくらんだ記録が残っています。

快感は肛門でも得られますよ。

  • << 3 えっと、いろいろと、ありがとうございます。 わたしは女性ホルモン治療を、すでにしています。 睾丸摘出手術も済んでいるので陰茎は小さくなってますが、やはり、あるのに強い嫌悪感はあります。 性的快感が、じつは、現在ほとんど得られないです。陰茎も、ほとんど感じないのです。 肛門も彼氏に入れてもらいましたが、とにかく痛いだけなんです。 膣なしを選ぶのは、造膣まですると高額になるからです。 膣なしでも、見た目だけは女性になるけど、性的快感は得られないんですか。 残念です。 性転換手術を造膣までするか少し考えてみます。

No.2 22/05/19 05:46
匿名さん2 

女性器の見た目に近付けるオペなので穴は無いが女性器って感じになりますよ。
造膣しない場合は前立腺で快楽を得る形になりますね。

  • << 4 女性の性器に近づけることは可能なんですね。 前立腺というのは、よくわかりませんが、性的快感は膣なしの性転換手術でも少しは得られるということですか?

No.3 22/05/19 20:32
ありさ ( 40代 ♀ ZjuDSb )

>> 1 残念ですが、 あくまで、見た目で作るだけで、 実際に女性になるわけではないので、 大変なだけなのが真実です。 女性ホルモンの注射… えっと、いろいろと、ありがとうございます。

わたしは女性ホルモン治療を、すでにしています。
睾丸摘出手術も済んでいるので陰茎は小さくなってますが、やはり、あるのに強い嫌悪感はあります。
性的快感が、じつは、現在ほとんど得られないです。陰茎も、ほとんど感じないのです。
肛門も彼氏に入れてもらいましたが、とにかく痛いだけなんです。


膣なしを選ぶのは、造膣まですると高額になるからです。
膣なしでも、見た目だけは女性になるけど、性的快感は得られないんですか。
残念です。
性転換手術を造膣までするか少し考えてみます。

No.4 22/05/19 20:35
ありさ ( 40代 ♀ ZjuDSb )

>> 2 女性器の見た目に近付けるオペなので穴は無いが女性器って感じになりますよ。 造膣しない場合は前立腺で快楽を得る形になりますね。 女性の性器に近づけることは可能なんですね。
前立腺というのは、よくわかりませんが、性的快感は膣なしの性転換手術でも少しは得られるということですか?

No.5 22/05/20 14:55
匿名さん2 

>> 4 その通りです。
前立腺は男性ホルモンが減少すると小さくなっていくため、快楽を感じにくくはなるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧