注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

結婚前の旦那の浮気

レス5 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/27 10:48(更新日時)

付き合って3年、結婚して2年 子供1人
交際してた時の旦那の浮気が発覚しました。
当時、浮気疑惑が出て別れる話をしたのですが、浮気は全否定され別れたくないと大泣きし、私も確かな証拠が無かった為そのまま交際を続けました。
そして最近その時の怪しかった全てが、点と点が繋がりやっぱりしてました。
たくさん嘘つかれてました。驚きと悔しさでいっぱいです。

仲良く暮らしていくためには過去の浮気については旦那に言わない方がいいですか?
旦那は私が知ってることを知りません。

ずっと馬鹿にされてたんやなぁ思います。
信用もできひんこんな奴とこれから将来一緒に居たくないと考えてます。

No.3543511 22/05/18 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/18 16:51
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

続けていけないとして、離婚して生計立てていけますか?
働き口はどうですか?
ご両親の助けは見込めますか?

私の個人的な意見では、目を瞑るが釘は打っておく。かな。
多分、言わないままだと確実にやります。でも面と向かって話すとキレるか開き直って謝っておわりですから、サラッと「あー貴方浮気隠してたもんね?」とでも言って釘を打っておきましょう(笑)
仮にしつこく聞いてきたら「何の事かは自分が一番知ってるでしょ?」「私から言わせたいの?」で回避です。

No.2 22/05/18 17:14
通りすがりさん2 

一度家出するかな、子どもをつれて。
私ならですが。

「あなたの言葉を信じていました。全部嘘だとわかりました。
とてもショックを受けています。」
とlineでも置き手紙でもして、実家でも、友人の家でも気心の知れた所へ避難する。ホテルじゃなくて誰かのいる所。

ご主人の出方で、今後を考えてはどうでしょうか?
「もう過去のことじゃないか、もう結婚してるんだし」なんて軽く言われたら…私は許せない。

No.3 22/05/20 15:23
やりきれないさん3 ( 20代 ♀ )

どの様な浮気だったのでしょうか?
また、どの様な点で以前は一度おかしいと思ったのですか?例えば朝帰りが続くとか…

No.4 22/05/21 16:12
結婚の話題好きさん4 ( 30代 ♀ )

私も結婚前に旦那浮気してました。
同じく証拠が掴めなかったですが、確実にしてます。同棲する前におそらく朝帰りしたあの時と、同棲中に2番目がほしいと別の女にLINEを送っていたことがあります。
LINE送った女性は、引いたのか、賢い人だったのでそれっきり連絡取ってないようですが、下手したら浮気に発展してました。
旦那には直接は言わないものの、家事をしてるときに独り言で、2番目がほしい(LINEの文章)とかまじ最低〜クズ〜とか、よく独り言として小言言ってましたよ。笑
それからは浮気なくなりました笑
したい気持ちはあるかもなのですが、私は気づいてるのよーとか知ってるのよーとかは分からせた方が、これからの牽制にはなりますよ。

No.5 22/05/27 10:48
国際結婚さん5 

仲良く暮らして行くには、自分の不信を払拭した方がいい、但し今、浮気してない事が前提。
知らん顔するより、しっかり大きな釘を打っておいた方がいいと思う。追い詰める言い方では、なく、軽く、知ってるよ~って。そこで、結婚前だけど、裏切りには、変わりない事を告げ、まぁ今回は、大目に見る、でも次は、ないよ~、次したら離婚も視野に相手を徹底的に調べ上げ、慰謝料しっかり取るからね~って、笑いながら脅かす。でもね何時何かあってもすぐ身動きできるように自由になるお金を持ってた方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧