注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

翌日朝が早いは前日にデート入れる?

レス3 HIT数 425 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
23/05/15 18:36(更新日時)

男性40歳前 会社員
女性30代前半 派遣社員

結婚相談所で知り合い1ヶ月半
住まいは隣県同士で電車で1時間〜半、高速でも同じくらいの距離がある。
男性側から申しこんできた。
どちらもカレンダー通り休みだが、
女性側がある日曜日2週間連続でバイトがあり、朝早く起きて遠くまで行かないと行けないことがありました。
最後に会った時やLINEでも伝えました。
1週目の土曜日は都合が悪いと言ったのですがきちんと伝わってないのか忘れているよかLINEで土曜日会わないかと言われました。
翌週の土曜日に会うことになり、女性側の地元で観光デートすることになりました。

知り合ってから3回会って全て女性側の近隣や地元まで行っています。
食事代は割り勘です。
男性は毎週会うことを求めてきますが、
女性側は来月1ヶ月仕事がありません。
夏からまた仕事が再開しますけどね。
次の日、朝が早い場合デートをしますか?
意見聞かせてください。
平日フルタイムで仕事していて休日にバイトがあり朝早く遠くまで行かないといけません。
男性と会った週は女性側の休日がありません。

タグ

No.3543284 22/05/18 08:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/18 09:30
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

デートしますか?
って、女性の立場で?男性の立場で?

女性の立場であれば、しません。
今週は無理と断ります。

男性の立場であれば、会いたければ誘います
あとは女性の判断に委ねます

• << 3 男性側、女性側どちらの立場としての意見を聞きました。 女性側だと予定を入れないですよね。 2週間連続で日曜日バイトがあるから次会うのが数週間あくから気を遣って2週目の土曜日に会うようにしました。 2週目の日曜日は幸い、半日で1週目の土曜日より勤務時間が短いです。

No.2 22/05/18 09:34
一途な恋心さん2 

ここは、それぞれの考え方によるかな。会いたいと思えば、会います。ただ、翌朝のこと考え会っても早く帰る。
休日がなくなるというのは、相手は悪くないよね。自分のスケジュールの仕方。休みたいと思えば、それは伝える。休日ないと言うけど、結局自分が悪い。
平日フルタイム、日曜バイト。土曜日しか会えない状況でその日は休みたいというならば、主はいつなら会いたいのでしょう。まず、そこ。自分が会いたい曜日はいつ?

距離とか時間とかいろいろ吟味してですが、相手が女性側の方まで来ているならば移動時間は関係ないですよね。
派遣の仕事が途切れるのは彼はどこも悪くないので、その間単発で少しでも稼げるならば稼ぐ。

土曜日しか会えない、でも翌日早ければ短時間にするかな。でも、土曜日休日無くなるというならば、他の日に会うように段取りをつける。
そこは相手との話し合いでしかないよね。週一の休日を休みたいというならば、他の曜日で主が会える人を探すとか。
休日は一人の時間にしたいみたいにね。

No.3 22/05/18 09:56
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 デートしますか? って、女性の立場で?男性の立場で? 女性の立場であれば、しません。 今週は無理と断ります。 男性の立場であ… 男性側、女性側どちらの立場としての意見を聞きました。

女性側だと予定を入れないですよね。

2週間連続で日曜日バイトがあるから次会うのが数週間あくから気を遣って2週目の土曜日に会うようにしました。

2週目の日曜日は幸い、半日で1週目の土曜日より勤務時間が短いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧