注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼が何を思っているのか占って頂きたいです。

レス7 HIT数 694 あ+ あ-

恋愛中さん
22/05/25 12:13(更新日時)

今年に入ってから彼氏との喧嘩の回数がかなり増えました。
現在も喧嘩中で3日ほど連絡を取っていません。
話し合いをしようにもそっとしておいてほしいと言われているのでこちらからアクションが起こせず、彼の考えていることも分からないためずっともやもやしてしまいます。
今回の喧嘩の原因は私が彼氏の家に泊まりたいと言ったことです。
カレンダーアプリで予定を共有しているのですが、友人が泊まりに来ると予定が入っているのを見て私は一度もお泊りをさせてもらえないのに友人だけずるいな羨ましいなと思い、それを彼に伝えてしまったところ、親もいるのに泊まりたいとか言われてもどうしようもできないし、大体それを言われて困る俺の気持ちを考えてるの?と言われてしまいました。正直私としては、一人暮らししたらいつでも泊まりにおいでだとか家には泊められないけどまた旅行いってお泊りしようと言ってほしかったと伝えると、察してほしいっていうのやだって言ったよね?と突き放すように言われてしまいました。確かに前の喧嘩でこうしようと決めたことを守れなかった私も悪いですが、ここまで怒るとは思っていませんでした。
彼としては親いるから泊まりたいって言っても困らせちゃうの分かるけど、友人だけ泊まれるの羨ましいって思っちゃうからまた今度旅行こうというようにあなたのこともしっかり考えた上でこう言ってるんだというのが分かるように言ってほしかったみたいです。
それは俺の気持ちを察してではないのかなと思ってしまったのですが、とりあえず彼の考えていることが分かりません。
付き合ってもう1年3か月以上たっていますし、記念日には結婚を前提に付き合ってほしいとも言ってくれていたので、正直別れたくないですし、今すぐにでも仲直りしたいです。
全く連絡を取っていない今彼は何を思っているのか、また私は何かアクションを起こすべきか教えて頂きたいです。

No.3543203 22/05/18 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/20 23:10
通りすがりさん1 

こんばんは。
お疲れ様です。
占わせていただきましたので、結果をお伝えします。

彼は今、冷静にあなたとの関係について考えているようです。
今はそっとしておいてあげた方が良さそうです。
あなたはもどかしいかもしれませんが、彼にじっくり考える時間を与えてあげてください。

求め過ぎずは禁物です。

落ち着いたらまた話し合いをされるのが良いかと思います。

No.2 22/05/21 00:05
恋愛中さん0 

>> 1 占って頂き、ありがとうございます。
先ほどさらに1週間ほど考える時間が欲しいと言われ、辛いとは思いましたが彼の気持ちを優先することにしました。
ただ距離を置いて連絡を取らないことで彼の気持ちがさらに離れてしまうのは嫌だと思っています。
今私がとるべき行動と話し合うことになった際にどんなことに気を付ければよいか、今後喧嘩をなくすためにはどうすべきか、また今彼は私のことをどう思っているか、わかる範囲でいいのでお時間に余裕のある時に再度占って頂きたいです。

No.3 22/05/21 00:50
通りすがりさん1 

>> 2 そうなんですね。
彼氏さんの気持ちを優先されたのは正しい判断だったと思います。

明日、もう一度占ってみますね。
恋愛中さんも思い詰め過ぎず、ゆっくりなさってくださいね。

No.4 22/05/21 02:06
恋愛中さん0 

>> 3 優しいお言葉をありがとうございます(;_:)
私も一週間はできるだけ他のことを考えて、病まないように気を付けようと思います。
よろしくお願いいたします。

No.5 22/05/21 15:50
通りすがりさん1 

>> 4 こんにちは。
お待たせいたしました。
結果をお伝えしますね。

今あなたがとるべき行動は、彼の考えがまとまるまで待つことです。
彼はあなたとの未来を真剣に考えているようですが、あなたからの要求の多さに少し疲れているようです。
彼もまだ未熟な部分があります。
あなたの要求に全て応えることは難しいので、落とし所を見つけられると良いかと思います。
そうすれば、喧嘩も徐々に減っていくと思います。
話し合うことになったら彼の気持ちをよく聞いて、しっかり受け止めてあげて下さい。

あなたにも疲れが見えるので、心に余裕が持てるように休息をとって、彼の気持ちを受け止められる準備をしておくと良いでしょう。

No.6 22/05/22 11:23
恋愛中さん0 

>> 5 とりあえず彼からの連絡があるまでは自分から連絡せず、待ってみることにしようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧