注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好かれてますか?

レス5 HIT数 342 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/05/18 09:32(更新日時)

酔って何気なく声をかけた子とそのままワンナイトしました。見た目は割とタイプでした。それから何度か会うたび受け入れてくれます。自分のことをタイプと言ってくるのですがやり慣れてそうで正直遊んでるのかな?と思います。よく会おうと誘ってくるしやたら褒めてきます。これって本気で好かれてますか?

タグ

No.3543167 22/05/18 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/18 01:14
匿名さん1 ( ♂ )

酔ってワンナイトした時点で判断が難しい。褒めてたらやれる女としか思わないかな。彼女にはしない。主さんも遊びならいいけど本気なら出会い、Hまでは大切にした方がいい。遊んでいても本気の女とはワンナイトなんかしない

No.2 22/05/18 01:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます、自分は男で相手が女の子です。

No.3 22/05/18 08:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女が本気かってより
主さんが本気になってません?

俺があのコをくったんだ引っかけたんだぜー
と思ってる男性たまにいますが

女性によっては
くわれたふりしてくっただけ
引っ掛かったふりしてあげただけ
ヤルだけならアリの男性1人増えたラッキー

というコもいるのだよ

>自分のことタイプと言ってくれる

うん。タイプな男と気楽にヤレてラッキー
ってなもんなのです

彼女欲しけりゃこのタイプはやめたら?
多分このタイプが我にかえるのもっと数年後先だから。

世の中には遊び人の男を
まだまだヌルいな、と更に上いく遊び人女子がいるのだよ

彼女はそんな感じのコじゃないです清楚系で黒髪でおとなしめのコです!

的な感じに外見で判断してるなら大間違いで
ナンパで即日やらせてる時点でお察しなんだよね

即日やらせた男にガチで好き好き言ってるコだとしたら
大抵隠れメンヘラか、ヤってる時だけ生きてる気がしますなメンヘラか、ただの寄生先探して彷徨ってるコとかだよ

メンヘラ要素皆無の即ヤリok女子は
即ヤリした男を好きな時に好きなように動かせる駒、位にしか思ってないし
数年後にはサクっと遊びやめて結婚したりね

というわけで
>本気で好かれてますか?

いいえ全く。
好かれてるとしたらただのメンヘラだから
扱い注意

No.4 22/05/18 08:34
匿名さん4 

女性は「やってしまうと好きになる」事が結構あるので、可能性はなくもないです。また現時点でよく誘われてたり、色々気分よく褒めてくれたりするのなら、とりあえず好意はありますよね。

だだ、ワンナイトできる女性ですから。遊び慣れてますよ。慣れてなかった(ワンナイトは主さんが初めてだった)としても、1度するとハードルはグンと下がる。そういう女性の本気で好き、はどこまでどうなんだ?って気持ちにはなりますよね。

主さんも気軽に女性に声をかけられて、ワンナイトもOKな男性ですもんね。そういう男性はいくら好きだ、愛してるだと言っても、女性は信用しませんから。それと同じかな。 

No.5 22/05/18 09:32
匿名さん5 ( ♀ )

>>3
これかなー。
だって私も彼女と同じ部類の人間なので。
やり慣れてる、遊んでる=ほぼその通り
タイプなのも本当。
でも真剣に付き合う気はないと思いますよ。
女からしたら酔って声かけるような男彼氏にしたくないです。
あともし彼女が本気で惚れてたら、2回目、3回目と体を許さないと思うんだけど。私も一度関係を持った相手に惚れてしまったことがあって、その時は2回目は拒みました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧