注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

マッチングアプリ 同時進行後の失恋

レス7 HIT数 583 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/05/18 20:47(更新日時)

マッチングアプリで出会った方に質問ですが、別れた後にでも同時進行してた方に対して、連絡しようと思う事はあるでしょうか??
以下、長文ですが、良かったらお願いします。

私【28歳・公務員】
女性【22歳・看護師】
1ヶ月アプリでやり取りして、会う直前に、私がコロナにかかりドタキャンしてしまった事はありますが、初めての電話では7時間、女性も過去一長電話できた、性格合う、会うの楽しみと言ってくれていました。

初めてのデートでは、ランチからカフェを2件経由しながら、夜まで10時間ずっと会話していました。

2回目のデートでも、昼からドライブをし、同じく夜まで会話を楽しみました。

女性は正直な方で、今まで15人とLINE交換したけど、2回目会ったのはあなたともう1人などと、色々状況を教えてくれていました。その中で1番性格が合うや、年下は恋愛対象になるかなと聞かれ、素敵な女性と答えると喜んでいました。

3回目のデートの約束も2回目の終わり際、1週間後に予定して、告白を考えていたんですが。
5日後には、メッセージで出会いがあったからもう返信しない、ありがとうと通知がきてしまいました。
ショックでしたが、感謝と好きだった事、幸せになってねと伝え、既読はしてくれて終わりました。

彼氏が出来ているので、返信が来ることはないでしょうし、同時進行してる事も言ってくれていたのである程度覚悟はしていましたが、めっちゃ落ち込んでいます…。

忘れて次に行くしかないと思いますが、別れた後連絡来る可能性はあるでしょうか??

ここまで長文読んで頂きありがとうございました!
コメント頂けると嬉しいです!

タグ

No.3543079 22/05/17 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/05/17 23:15
恋愛好きさん1 

まぁ、またそれも「ご縁」なので、絶対ないとは限りません。
でもそれを期待して待つのは、間違ってると思います。
全てタイミングです。
次を探す方が賢明かと。
公務員28才。
需要いっぱい引きて数多、足踏みなんて勿体無いですよ。

• << 5 コメントありがとうございます! 最初のデート、コロナで断ってしまい、それが無ければ3回目会えて、…それもご縁でタイミングなかったように思えます。 時間が解決すると信じてますが、夜になると落ち込んでしまう自分がいます。 助言通り次の女性に気持ちが行けるように頑張ります、ありがとうございます!!

No.3 22/05/18 00:30
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

主さんはもうすぐ30代。結婚を考えるなら時間を無駄にせず次に行った方がいい。20代で結婚するぐらいの気持ちで!マッチングアプリのいいところは次を直ぐに探せる事。アプリの利点を有効に使おうね。

• << 6 コメントありがとうございます! 次の相手とは結婚を考えており、残り2年もない時間内で頑張りたいと思います。 匿名さん3がおっしゃる通り、マッチングアプリとの1体1からのやり取りは合コンとは違い私には合ってると感じてます。 今回を経験とし、頑張ります、ありがとうございます😊

No.4 22/05/18 00:41
一途な恋心さん4 

それまでとてもいい感じの様子ゆえに、それまでの気持ちはなんだったんだと思ってしまいますね。

女性不信になりそう。
連絡がくる事はあるかもしれませんが、本音が掴めなかったのは事実ですし、裏では他の誰かとうまくやっているかもしれませんね

• << 7 コメントありがとうございます! 自分の恋愛状況を言ってくれる程、正直な女性だったので、1番性格が合うなど喋る内容から、他の男達よりはリードしてると思ってましたので、余計にショックでした😣 …確かに今から返信きても1番目になれなかった事実は変わらないので、…他の子に切替するしか道はないですね。 ありがとうございます、時間がたち忘れられるように頑張ります💪

No.5 22/05/18 20:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 まぁ、またそれも「ご縁」なので、絶対ないとは限りません。 でもそれを期待して待つのは、間違ってると思います。 全てタイミングです。 次… コメントありがとうございます!
最初のデート、コロナで断ってしまい、それが無ければ3回目会えて、…それもご縁でタイミングなかったように思えます。
時間が解決すると信じてますが、夜になると落ち込んでしまう自分がいます。
助言通り次の女性に気持ちが行けるように頑張ります、ありがとうございます!!

No.6 22/05/18 20:38

>> 3 主さんはもうすぐ30代。結婚を考えるなら時間を無駄にせず次に行った方がいい。20代で結婚するぐらいの気持ちで!マッチングアプリのいいところは… コメントありがとうございます!
次の相手とは結婚を考えており、残り2年もない時間内で頑張りたいと思います。
匿名さん3がおっしゃる通り、マッチングアプリとの1体1からのやり取りは合コンとは違い私には合ってると感じてます。
今回を経験とし、頑張ります、ありがとうございます😊

No.7 22/05/18 20:47

>> 4 それまでとてもいい感じの様子ゆえに、それまでの気持ちはなんだったんだと思ってしまいますね。 女性不信になりそう。 連絡がくる事はある… コメントありがとうございます!
自分の恋愛状況を言ってくれる程、正直な女性だったので、1番性格が合うなど喋る内容から、他の男達よりはリードしてると思ってましたので、余計にショックでした😣
…確かに今から返信きても1番目になれなかった事実は変わらないので、…他の子に切替するしか道はないですね。
ありがとうございます、時間がたち忘れられるように頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧