注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

自分の気持ちわかりません

レス4 HIT数 225 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/18 22:37(更新日時)

好きなタイプじゃないので、相手に対して冷たい態度やLINEの返信が遅かったりと嫌な態度をとってしまっています。
ですが、相手はわたしのこと好きと言ってくれて何度も誘ってくれます。
周り結婚して遊ぶ相手もいないのでわたしも寂しくて会ってしまっています。
もう何年も経つのですが、ずっとこの状態です。
ですが好きって気持ちにはいまのところなれていないです。
他に気になる人がいたらすぐ離れれると思うのですが、
そんな人は現れず、、
何年も経っているので、わたしを好きになってくれるひとはこの人しかいないんじゃないか、
寄り添ってくれる人はこの人しかいないとおもったら
離れれません。
いつか好きになるのかなとか
好きになろうといいところ見つけようとか考えています。

こんな冷たい態度なのに、好きでいてくれること
ありがたいですよね。
大事にしないといけないですよね。

タグ

No.3543075 22/05/17 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/17 23:49
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

でも本心では付き合いたいとは思わないわけでしょ?好きになるって、理屈じゃないから
だったら関係性は切るべきだと思うけど。
大事にしないといけない?
たぶん、断るのが怖くてできないだけだよね?それは優しさじゃない。
相手は生殺し状態。1番残酷な行為だと思うよ。

  • << 3 ごもっともです。 断るのが怖いのかも。 言われてたしかにとおもいました。 相手のこと考えるとけじめつけるしかないですよね。 そえなんですよね。。

No.2 22/05/18 00:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

もしかしたら、自分は主さんの言っている男性の立場にある人間かもしれません。
貴女は甘やかしてくれるその男性に何となく依存していますし、
男性は、他に行動を移さず、自分きっぱりと突き放してくれない
あなたへの期待を捨てられません。

お互い身動きが取れず、どちらも前に進めない状態です。
このままではお互い苦しいだけでいいことはないでしょう。

  • << 4 ほんとにそうですよね… その通りすぎて相手のことを考えるときっぱり決断しなきゃいけないのに。 わたしが中途半端なことしているから 相手が苦しいんですよね。 ほんとに悪いことしてると思います。 この先のこと考えるとこわいんです。 けじめつけないとですよね。 自分の気持ち整理しないと。。

No.3 22/05/18 22:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 でも本心では付き合いたいとは思わないわけでしょ?好きになるって、理屈じゃないから だったら関係性は切るべきだと思うけど。 大事にしないと… ごもっともです。
断るのが怖いのかも。
言われてたしかにとおもいました。
相手のこと考えるとけじめつけるしかないですよね。
そえなんですよね。。

No.4 22/05/18 22:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 もしかしたら、自分は主さんの言っている男性の立場にある人間かもしれません。 貴女は甘やかしてくれるその男性に何となく依存していますし、 … ほんとにそうですよね…
その通りすぎて相手のことを考えるときっぱり決断しなきゃいけないのに。
わたしが中途半端なことしているから
相手が苦しいんですよね。
ほんとに悪いことしてると思います。
この先のこと考えるとこわいんです。
けじめつけないとですよね。
自分の気持ち整理しないと。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧