注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

体目的?危ない人?ご意見お願いします。

レス2 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/21 05:48(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
当方20代女です。
ジムに通うのが趣味で、そこで出会った男性(おそらく40代前後)のことなのですが、「体目的ではないか?(もしくはマルチなど別の下心)危ない人なのではないか?」とちょっと思っているのですが、第三者から見てどう思うかご意見お聞かせください。

まず出会いですが、当方がいつも参加しているレッスンに彼も参加しており、私のことを一方的に知っていたようで、ある日話しかけられました。

その時、レッスンが終わってランニングマシンをしようとしていたところに話しかけてこられたので、内心珍しい人だな、と思ってました。
ですがその時は軽く話しただけだったので、特に何も思いませんでした。ここまではジムならよくある話だと思います。

別日にまたそのレッスンで再開したのですが、レッスン中は近くに来るくらいで特に変なことはなかったのですが、
レッスン後、また軽く話しました。
そこで、「少しそこの休憩スペースで話しませんか?」といわれ、「え?」とおもいました。
なんでジムに来て一緒に休むの?と。

結局スペースが空いてなかったのでお別れをして、しばらくするとまた共通のレッスンが始まろうとしたので並びに行こうとすると、また私がマシンをやってるところまできて、声をかけられました。

しかも、「今度二人で出かけませんか?この辺にあまり友達がいなくて」と言われ、え。。と立ち尽くしていると、「じゃあここにかけて!」と半ば強引に連絡先を交換しました。
まだ軽く話すようになって2回目くらいで、しかも40代くらいの男性が20代の私と友達になりたいって、違和感を感じました。

また、やけに私の外見を褒めてくるので、うーんこれは?と思っています。

この人の目的は若い女と関係を持つことでしょうか?もしくは純粋に友達になりたいとかあるのでしょうか?


タグ

No.3542963 22/05/17 20:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/21 00:41
大人の恋愛さん1 ( 40代 ♂ )

もちろん体目的です。私もジムへ行くのでわかりますが、運動しながら若い女性の体を見るのが楽しみなんです。割ときわどいところを見れるのでたまりません。気持ち悪い話ですが勃起してしまうこともありますし、機会があれば体の関係になりたいと常に思ってます。
その人が男性に声かけないあたりで女性に何を求めてるかわかると思いますが、どう考えても距離を置くべきでしょう。

No.2 22/05/21 05:48
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

体なのか、主さんに惚れてるのかのどちらかですね。

相手のやり方からしていつもやってる感じがしますね。

もしお断りするな私は体を動かす目的で来てるので、とかこの前は流れで連絡先を交換してしまいましたが、彼氏がいるのでとか断ればいいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧