注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

久しぶりに恋バナがしたいです。

レス1 HIT数 270 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/17 20:12(更新日時)

キャピキャピしたいだけなので、それに付き合ってくれる方とお話ししたいです!

素敵な人に出会いました。
イケメン、高身長、話し上手、優しい、職業医者(まだ29歳!)なので、
恐らく彼は相手にしてくれません😂

彼とは2月にマッチングアプリで出会いました。その月に会うことになったのですが、ルックスを見てビックリ。なにこのイケメン!となりました。(アプリでは顔出ししてませんでした)
話をしても、面白く会話が途切れる事はなく、
細かい気配りもあり、すごく優しかったです。(悪く言えば女慣れしてる)
もう惚れてまうやろー!状態です。

しかし、その日のうちにホテルに誘われてしまい、そりゃそうだよね…と言う事で、断り、駅まで送ってもらいバイバイしました。
LINEも交換せず、目の保養だったな〜と改札口を通ろうとすると、なんと走って戻ってきてくれ、LINE教えてよ、と言われ私の心はズキューン。
LINEを交換して、その日からやり取りが始まりました。
私がオススメしたゲームアプリ取った!と報告のLINEが来るとまた心にドキューン。話題も向こうが出してくれ、LINEの会話に困る事はなかったです。

LINEのやり取りが苦手な私でしたが、彼は1日〜3日間隔ペースだったのでちょうど良く、(私は1日〜1週間ペース笑)3月の中頃から私が忙しくなり、未読スルーしており、1ヶ月あいた4月末にLINEしました。
すると、また飲み行こう!と誘ってくれ、先週の金曜日に会う事に。

会うとやっぱりイケメンでしたが、学会終わり&めちゃ忙しい当直明けで、だいぶ疲れておりました。
でもやっぱり会話は楽しくて、帰り際もやっぱりホテルに誘われました。笑
普段なら断ってたのですが、すごく疲れてる中来てくれた事が嬉しく、行ってしまいました。(もう会えないかもしれないし最後に、という気持ちもありした笑)

続く。

タグ

No.3542959 22/05/17 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/17 20:12
匿名さん1 

それから、めでたく私は彼のセフレになりましたとさ。
めでたしめでたし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧