注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

皆さんの意見を聞かせて下さい

レス13 HIT数 406 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/05/17 16:48(更新日時)

相談乗って下さい。
辛口過ぎるのは少し辛いので、
ちょっと優しめに言って頂けるとありがたいです😭😭

先日好きな人とお家デートしました。

私は既に好きだという気持ちを
伝えていて、彼は
好きだけどまだこれが友達としてなのか
恋愛的なのかは分からないから
デートしようと言われていました。

デート当日、最初は普通に
遊んでいましたが途中から彼が
ぎゅってしてきたり距離が近くなってきました。
そのあとそういう雰囲気になって、
2時間くらいずっとキスだけしてました。

これは私が悪いんですが、
なんかそういう気持ちになってきて
ちょっと攻めたことしちゃいまして
そしたらこれ以上は我慢できなくなるから
やめよう?と言われました。
でもやめれなくてちょっかい出してて、
結構長い事我慢してくれてて
本当にちゃんと手を出してこなかったので
襲ってこなさそう、大丈夫かなって安心しちゃってずっと弄んでました。

でもその後我慢の限界が来たのか、
もう無理って言われて結局する事になりました。
でもゴムを持ち合わせてなくって、
お腹に出そうってなって立て続けに2回して
両方お腹に出しました。

行為中は、何回も可愛いって言ってくれて
すごく優しくって、私がこれは嫌だという事もちゃんと守ってくれていました。
あとは私がして欲しいこととかのわがままは全部聞いてくれました。
行為中、私が好きって言うと俺も好きだよって言ってくれて、本当に?って聞くと少しが間が空いたからうん。と言われました。
正直その間が気になってしまいました。

そんな感じで2回の性行為が終わって
その後、妊娠しないか不安って言ったら
アフターピル飲もっか。って言われてそこはちゃんと全額分払わせて。って言われて貰いました。

帰り際に、ちょっと名残惜しくて
またイチャイチャしてて結局3回目もしました。
3回目は、中出しでした。

タグ

No.3542744 22/05/17 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/17 15:15
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

(続きです)

その後は私が手を繋ぎたいと言って
手を繋ぎながら帰り、割とあっさりさようならして帰りました。その後、私から今日はこっちまで来てくれてありがとうとLINEを送ってその後は普通に1日数回のLINE頻度で続いています。
特に冷たい感じはなくいつも通りな感じです。

それが前置きで、ここからが質問なんですが

(1)どういう好きかわからないとの事でしたが、ここまでしたという事は恋愛的な好きになったんでしょうか?中々怖くて聞けなくて。

(2)好きな人じゃなくても性行為中は優しいものですか?お家デートの前にお出かけもしたんですが、何回か払ってくれたり何かにぶつかりそうになったり転びそうになるとすぐ支えてくれたりなど気にかけてくれてはいました。

(3)ここが1番気になる所なんですが、
中出しするって言うことはやっぱり大事にはされてないんですかね。
それとも本当にもうアフターピル飲むって決まってたからいいやってなったんですかね。
一応聞いてみたら、アフターピル飲むから一緒かなって思っちゃった。とは言われたんですが、だとしても中に出すかなぁと。男の人はそういうもんなんですか?

• << 5 ①彼が言ってるじゃん?我慢の限界が来たって。付き合う気がなくてもエッチはできるので何とも言えない。 ②好きな人じゃなくても優しくできるかな。 ③大事にされていないわけじゃないかもだけど深く考えていない。悪く言えば自分勝手。ピル飲むから良いだろうと考えた。捉え方によっては扱いが良くないと言えるだろう。 ④エッチしても中々付き合おうとならないなら難しいかもしれない。付き合う事なくまたエッチを求めてきたら付き合う気がないと思った方がいい。ただ言葉悪いけど付き合わなくてもヤらせてくれるのだから久しぶりで会う時はまた誘いたくはなるかもね。

No.2 22/05/17 15:17

(さらに続きです)

(4)ここから付き合える可能性ってあると思いますか?
ちなみに今日は友達1人加えて3人でゲームする約束をしています。日程は決めていませんが次会う話もぼんやり出ています。
毎週2~3回は予定を決めて電話したりゲームしたりしています。今週以降はまだ今日以外のそう言った予定は決めてはいませんが...。
言っていませんでしたが、私たちは遠距離で2県離れた距離(新幹線で2時間弱くらい?)です。

No.3 22/05/17 15:37
匿名さん3 

やっちゃったか〜って感じですね。

①彼がセーブをかけているのに、主さんがしつこくちょっかいをかけるからしたのでしょう。恋愛云々はあるともないとも言えません。てか主さん、あなた本当はヤリたかったんでしょう?でなくて彼はセーブしてくれてるのに、何でそんなにしつこくするのかしら?

②好きな人じゃないから、乱暴だったり冷たくあしらう訳じゃないですよ。好きでもないのに、その時は優しい人、いっぱいいます。

③アフターピル飲むからでしょうね。彼もそう言ってる。妊娠しなけりゃ、男は遠慮なく中に出すでしょう。そういうものだと思います。大切な人なら、また別でしょうけど。 

④さあ、どうなんでしょう。とりあえず「付き合わなくてもやってもOK、中出しもいける」って認識はもってると思うので、そういう女性と付き合いたいと思うかどうかは、その人にしかわからないです。

No.4 22/05/17 15:37
匿名さん4 

彼は素直に言っています。
そのまま受け取ると良いでしょう。
ピロートークはマナーみたいなものなので真に受けないように。
彼は恋愛の好きまで行ってないけど好意はあり、この先好きになる可能性はあります。
セフレ止まりになる可能性もあります。
今の時点では分かりません。

自分を安売りすると相手も大事にしてくれないので、身体を使った落とし方は良くないですよ。
性欲ある男性のほとんどはその雰囲気なら手を出すと思うのでやったからどうとかは考えても意味ないです。

No.5 22/05/17 15:43
恋愛好きさん5 

>> 1 (続きです) その後は私が手を繋ぎたいと言って 手を繋ぎながら帰り、割とあっさりさようならして帰りました。その後、私から今日はこっち… ①彼が言ってるじゃん?我慢の限界が来たって。付き合う気がなくてもエッチはできるので何とも言えない。

②好きな人じゃなくても優しくできるかな。

③大事にされていないわけじゃないかもだけど深く考えていない。悪く言えば自分勝手。ピル飲むから良いだろうと考えた。捉え方によっては扱いが良くないと言えるだろう。

④エッチしても中々付き合おうとならないなら難しいかもしれない。付き合う事なくまたエッチを求めてきたら付き合う気がないと思った方がいい。ただ言葉悪いけど付き合わなくてもヤらせてくれるのだから久しぶりで会う時はまた誘いたくはなるかもね。

No.6 22/05/17 15:44
匿名さん6 

完全なるセフレかと。中途半端に距離も離れてるし、都合いいこと満載。

No.7 22/05/17 15:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

①我慢はしてたわけで、主さんが誘った&了承してるので、お付き合いするか未定だけど、合意のセックス

②モーニングアフターピル飲むから良いや。
だと思います。つーか…モーニングアフターピルは緊急避妊薬ですが、生理来るまで、今後はセックスも中だしもNGなので、ソコんとこ、ちゃんとしてね。医者で説明あると思いますけど。

③付き合えるとは思わないなぁ~
主さんとお付き合いしてなくても出来るし、生でもさせてくれるし、中出しOKだし

お互いに意識も低いし、コンドームって、避妊だけでなく、性病の感染も低減するんですよね・・・

コンドームなくて腹に出せば良いって・・・それ、お付き合いしようが、セフレでも、コンドーム使うか怪しいですよ…
主さんも、自分でそんなならピル処方して貰って飲んでるべきでは?

相手のせいにしないこと

なんというか・・・どっちも軽いですよ…

No.8 22/05/17 16:15
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

彼は正直ですね、

①今まで恋愛対象として見てなかったので急に考えても分からないでしょう。男友達に急に好きだと言われても「え?」ってなりますよね。行為中の好きは言わされてる感があると思います。言わなかったら萎えますよね?
でも主さんのことは嫌いでは無いと思います。
主さんのこれからの行動次第で彼もまだ結論はでてないと思いますよ。

②私個人の経験ですが皆初行為前までは優しいです。やる前のデートとかで飽きられては行為にもっていけないですから。なので本心は行為後の行動みないと分かりません。

③アフターピル飲むならって、避妊は100%ではありません。無知なのか一回経験して大丈夫だったからそう言ったのか分かりませんが自分に余裕があって絶対結婚したいぐらい好きなら出してもおかしくはないですよね。どれだけ好きでも学生などの歳だと相手の為に出しませんよね。

④付き合える可能性は主さんの行動次第です。今の状況で彼に合わせてホイホイついて行くようならペットくらいにしか思われません。付き合わなくても都合がいいと思うようになるからです。遠距離の時は相手の方まで会いに行ったり来てもらったりバランスを保つといいと思います。片方だけに行くのは良くない。それと次の行為は付き合ってから。

余談ですが
彼の家や彼の事をどれだけ知っていますか?遠距離なので何も知らなければ妊娠してもいつでも逃げれますよ。

No.9 22/05/17 16:21

>> 8 彼の家族の話(ちょっと複雑)や友だちの話はよく聞いてます。家の住所もお互い知っていて、
何度か荷物を送ってるので間違ってはいないです。

次は私があちらの県に行く予定です。

• << 11 知ってるなら少し安心ですね、 出会いも分からないので遠距離だとマッチングアプリを想像するのですが出会いは同級生とかですか?

No.10 22/05/17 16:23
恋愛マスターさん10 ( ♀ )

悪いけど。その遠距離だし。ブロックされて終わりかもね。

きちんと付き合うことになっていないのに行為をすると、そうなりやすいよ。

No.11 22/05/17 16:25
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 彼の家族の話(ちょっと複雑)や友だちの話はよく聞いてます。家の住所もお互い知っていて、 何度か荷物を送ってるので間違ってはいないです。 … 知ってるなら少し安心ですね、
出会いも分からないので遠距離だとマッチングアプリを想像するのですが出会いは同級生とかですか?

No.12 22/05/17 16:28

>> 11 いえ、違います。
ゲームがお互い趣味でそれがきっかけで
出会いました。歳は向こうが2個上で、自立した生活を送っています。

No.13 22/05/17 16:39
匿名さん13 

きちんと付き合いたい人がすることではないなぁと思いました。

誘ったのは主さんです。

なんでしつこく迫るんだろう…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧