注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

何年も好きな相手に振られました

レス6 HIT数 368 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/05/17 17:07(更新日時)

ずっと好きだった女性に振られました。

元々バイト先の私が先輩で、相手は後輩の関係でした。就職の兼ね合いから好きな人は北海道におり、私は東京に住んでいて今まで3回会いに行き食事をしました。 3回目のタイミングで直接告白をしましたが、保留の後、LINEにて先輩としては好きだけど、恋愛感情ではなくこの先もこの気持ちが変わることはないと思うと振られてしまいました。

何年も前からずっと好きで、他の女性とお付き合いも断っていたり、相手が北海道という遠くにいたとしても関係なく本当に好きな相手で、その人のためなら将来的に北海道に住むというのも考えていたぐらい真剣な気持ちでした。

これからも先輩後輩の関係でいたいと言われたのですが、自分勝手なのですがそんな関係には戻れないし、正直諦められない気持ちが強いです。

何年もの間ずっと好きだったこの気持ちにどう向き合えば良いのかわからず、もう一度会いに行きたい気持ちもあるのですが、ただ真剣に考えてもらった末にこの先も恋愛感情になることはないと言われた手間、会いに行くのも良くないとは思っています。

ただこの気持ちをどうすれば良いのかわからず、この先どうすれば良いのか教えていただきたいです。

タグ

No.3542677 22/05/17 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/17 12:49
OLさん1 

スッキリ忘れましょう。
時間が解決します。

No.2 22/05/17 12:57
匿名さん2 ( ♂ )

あやふやな言葉ではなくはっきりと彼女から断られて良かったと思うよ。理由もしっかりしているし脈もないと思う。(現実を受け入れて)
関係を断ち切り縁を切る。
そがが主さんにとって一番だと思うし前へ進める。
告白。そして撃沈。だけど立派だよ!

No.3 22/05/17 13:01
匿名さん3 

ご縁がなかったと男らしく諦めましょう。主を、人として好きな人であって恋愛対象ではないと、正直に言ってくれた彼女の気持ちも考えましょう。中途半端に思わせ振りな態度で振り回されるより、よっぽど誠実な対応してくれてると思います。

No.4 22/05/17 13:10
通りすがりさん4 

付き合ってもないのに移住できるとまで。思い詰めないで?

妄想走らせてストーカーになる手前のような危うさだったと思う。

諦めるしかない。彼女に彼氏ができても大丈夫で、友達として会えるなら関係を続けたらよいと思うけれど、難しいと思うので、キッパリ断つのがよいでしょう。

残念でした。他に目を向けてみましょう。他から声がかかっていたなら誘いになってみたらよかったのに?

No.5 22/05/17 13:52
匿名さん5 

あと3年も経てば薄まるから大丈夫。

そしてまた違う人を好きになれる。

No.6 22/05/17 17:07
匿名さん6 ( ♀ )

皆さんが仰っているとおり。

そして私からの意見。きっと、連絡とってたら諦められません。もうキッパリここまでにしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧