注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

モテるにはどうしたら良いですか?

レス11 HIT数 506 あ+ あ-

ミクルファンさん( 20代 ♀ )
22/05/18 06:59(更新日時)


ブスでデブはモテないですか?
私はブスでデブですのでモテません。
やはり可愛いスタイルの良い女性の方がモテますか?
友人に1人どちらかと言えば不細工でぽっちゃりの方がいますがトークが面白くて結構サバサバしてるからかモテる子がいます。
モテるにはトーク力やサバサバしてる方が良いですか?

最近モテるとは何かが分かりません。
YouTubeを見てメイクを真似しても全然上手くいかないし、ダイエットも頑張ってますがなかなか上手くいかず。何もかもがうまく行ってる人を見たら嫉妬して自分が醜くなります。

モテるにはどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.3542637 22/05/17 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/17 11:11
匿名さん1 

人と同じようなことをしても限界はある。自分の良いところを最大限に引き出して自分らしく居る人は魅力的ですよ。卑屈になったり人を羨んだりマイナスな気持ちは人に伝わります。

No.2 22/05/17 11:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もっと努力するしかない

No.3 22/05/17 11:57
匿名さん3 

モテないとか言ってる人は、たいてい受け身で待ってるだけ。

自分から積極的にアプローチしないと始まらないです。

No.4 22/05/17 12:34
匿名さん4 


モテるって、複数人から恋愛感情を持たれる・打ち明けられる事だと思う。
それってかなりハードルが高い。だって沢山の女性の中から選ばれる、惹かれるって事だから
よほどキラッと魅力が無いと惹きつけられないよね。

あなたはどう?
キラッと輝くものがある?

友人は性格的にウケがいいのかもね。
あなたには魅了してもらえる部分がありますか? メイクの研究もいいけど自身や色んな事に興味持って引き出していってみては。

No.5 22/05/17 12:42
匿名さん5 ( ♀ )

にこにこしてるとよいご縁ありますよ。

多分ですが、見た目の良い優しい男性は、美醜にあまりこだわりありません。

自分が不自由していないので、相手にあまり求めません。

本人にコンプレックスある人、難有りな人の方が要求は細かく多いです。

なので、にこにこして、よく食べて、よく動く人好きみたいです。

えー?この2人すごく仲良いけど、その彼氏で、この彼女?って組み合わせ割とありますが、男性の方が大好きで夢中ですよ。

おおらかで気にしない女性に癒されるんだと思います。

No.6 22/05/17 12:55
匿名さん6 

1さんに同意ですね。

別に他人に嫉妬するくらいは、普通の人間だと思いますから、気にしなくてもいいと思いますけどね。
僕なんて四六時中、嫉妬心で生きてますもん。

ただ卑屈になっても仕方がないと思います。
自分が惨めになるだけだから。

不細工だろうと、デブだろうと、チビだろうと、ハゲだろうと。
全くモテなくても、どこかに主さんを愛してくれる人がいるはずです。
その絶対数が少ないだけです。

その数を上げるためには、明るくて前向きなほうがいいに決まってますから。

No.7 22/05/17 13:06
匿名さん7 ( ♀ )

自分の見せ方を知らないとモテないけど
せっかく知ってる中に 主さんがいうモテる見た目じゃなくてもモテる友達がいるのに
なんでモテない自分とモテる友達を比べて妬むなんてどうでもいいつまんない事しかしないの?

主さんが目指すモテる人ってその友達みたいな人になる事でしょ

可愛くスタイルが良いなんて 自分を知らない人が考える事だよ
挙句には卑屈になって妬むとか
本当にモテたいと思ったら自分と似た身近な人でモテる子の真似をしたり、参考にして自分もやってみる事だよ
見た目の印象もこれまで着てた服装や髪型や化粧じゃなくて
自分では選ばない服装だけど実はその服装の方が似合ってたとか
自分の印象にあってるってものがあると思う

今がモテないなら 少しでも自分がモテる様に意識して変えていかなきゃ
どうしたらなんて考えるだけでなにもしなかったら変わるわけないでしょ

No.8 22/05/17 13:54
量子 ( 70代 ♂ aAW81b )

 これだけ返信があるのはあなたに関心があるからです。
素敵なことだと思います。
十分モテています。
いい線言っていると思います。
同じ穴の狢。
つかみは十分です。
次はモテない失敗談を語ることです。
人の失敗を喜ぶのが蜜の味になる。

No.9 22/05/17 20:18
匿名さん9 

ロクに努力もしないでモテようなんて、そんなむしのいい話あるわけないじゃん。
外見が綺麗だったりの女性は日頃からずっと努力してます。
化粧とか体型維持とか常に考えてる。
主さんみたいに不摂生でダラけた生き方なんかしてないよ。
綺麗になる努力をちっともしてないだけです。

No.10 22/05/17 20:57
子はかすがい ( iN571b )

ブスでデブよりも、モテる人に嫉妬して、卑屈で鬱々としてる人の方がモテない気がします。

モテてどうしたいのですか?
複数人からチヤホヤされて優越感を感じるよりも、たった一人でいいから自分を心底愛してくれて、自分も相手を大切に思える人が居れば良くないですか?

No.11 22/05/18 06:59
おしゃべり好きさん11 ( ♀ )

モテるって、どんなことを言うのかな。大勢の男たちからチヤホヤされたい?

それなら確かに、外見が大事とも思うけど、雰囲気や人との接し方にもよるよね。

ツンケンやモジモジしてる女には、男もなかなか近寄らないだろうし。

でも私は、大勢の男たちからチヤホヤされるより、素敵な彼氏が1人いるほうがはるかに幸せだと思うし。彼氏がいると周りがわかっていれば、本当にモテる女でも、ほかの男は近づいてこないと思うよ。

そもそも、真面目に彼氏が欲しい!という女より、大勢の男たちからチヤホヤされたい!っていう女のほうが、よっぽどモテないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧