注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

男友達の気持ちを教えてください。

レス1 HIT数 437 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/05/17 09:43(更新日時)

私には部活で知り合った彼氏いるんですが、その部活にとても仲の良い男友達もいます。

彼氏を裏切ってしまっていますが私も今では反省しているので、そこは今回スルーでお願いします。

男友達とは、バイトを紹介してもらったりとバイトの日に会ったりもしていました。最近その男友達が彼女と別れてしまい、話聞いてほしいカラオケ行こうと言われ仕事終わりに行きましたが、終電もなく次の日仕事だったため途中でラブホに移動しました。体に触れもせず何も無く終わったんですが、何日後かに私が彼氏と喧嘩してしまい 、同期と飲むからおいでと言われて、相談もしたかったので行きました。

男友達の同期とは初対面でしたがそのあとカラオケ行きたいなとなり店を出たのですが、3人で行くかと思ってたら、とりあえずこいつ送りに行こって言われ、カラオケには男友達と私の2人で、そのあとまたラブホ行きたいなと言われてホテルで飲み直す予定で行きました。

お互いお酒を飲むだけで何もありませんでした。ただ、私は抱き枕が無いと寝れず男友達に抱きついて寝てしまっていたのですが、手に手を重ねてくるのと、顔はぎり触れない近さで向かいてる状態で寝ていました。
朝起きてから、よう寝てたなって言われたのですがよく考えれば退かされて無くて。でもキスとかは一切ありません。
毎回会うたびに俺ら仲良すぎやろ!って言われ、でもそういう関係は無いので2人で会ってても大丈夫って安心があります。バイト終わりにご飯食べたりするのですが、映画みよやって言われ見たり、遊ぶ時は最終がほとんどです。

男友達からどう思われてるのか気になって相談させていただきました。
女として見られていないのか、彼氏がいるから手を出されてないのか、友達として失いたくないから手を出されていないのか、それ以外なのか。
教えていただきたいです。

タグ

No.3542612 22/05/17 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/17 09:43
匿名さん1 

本人に聞かないと真意はわからないけど、まぁ嫌いではないだろうね。でもね、彼氏がいるのにそういう浅はかな行動が出来る女…とも思われてると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧