注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

「冷めた」という連絡をしたら返信がこないのはなぜ??

レス11 HIT数 890 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
22/05/17 23:44(更新日時)

お付き合いした男性が、束縛してきたり、会えないとイライラしたり不安をぶつけてきたり、きつい口調で怒ったりする人だったので、

そういう態度がもう耐えられない、話し合いもしたくない、あなたを受け入れられないとメールしました。そうしたら連絡がこなくなりました。
別れ話はきちんとしたかったので、ちゃんとさようならを言いたいと連絡しましたが、それにも返事がきません。悪態つく態度が変わるなら一緒にいられるけど、そうでないならもう無理だ、さようなら、ありがとうねと伝えました。


返事がないというのは別れを受け入れたのか、もう話もしたくないってことですかね?

タグ

No.3542383 22/05/16 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/16 23:19
大人の恋愛さん1 

>もう耐えられない、話し合いもしたくない、あなたを受け入れられない
どんなに好きな相手だろうとそこまで言われたら冷めるし、受け入れられないと言われたら一瞬で終わり。
自分を受け入れてくれない相手に、どうしろと?
自分から終わらせた相手にくどくど別れ話をしたいという意味がわからない。どのような別れ話を主はしたいのだろう。

もう話をしたくないのかという質問ですが、そこまで言う主と何を話しをしたらよいのでしょう。教えてください。

No.2 22/05/17 00:09
匿名さん2 

あなたからシャットアウトしたのだから返事のしようが無いと思いますが。
その後に別れ話はちゃんとしたいとか態度が直るなら一緒にいるとか言われても、彼氏は既に気持ちが切れているので単なる上から目線の暴言にしか捉えることは出来ないと思います。

形としては別れを受け入れたに近いと思いますが、たぶん彼の気持ちはあなたが思ってるような物じゃ無いですよ。
まぁ、結果的に別れることが出来てあなたの希望が叶ったのだからこの際形なんて別にいいんじゃないですか?

No.3 22/05/17 03:29
恋愛好きさん3 

話し合いもしたくないと言っておいて別れ話はしたいってどーゆーことよ笑
未練がましい。
なんていうかそこで気にしちゃう時点で彼氏のほうが一枚も二枚も上手で手のひらで転がされてたんだろうなと。

言い出したのは主さんのほうだし、もう彼氏とは完全に終わったものとして次に行こう。

No.4 22/05/17 05:13
匿名さん4 

随分と勝手なお話ですね。

この内容に、なんと返事をしろと?
ご自分がここに書いた内容を読み返してみたらどうですか?

話し合いもしたくないと言ったのは主さんですよ。

一方的に自分の思うことだけを次から次と…


まさか、了解!と欲しかったわけでもないでしょ?

No.5 22/05/17 08:29
恋愛好きさん5 

受け入れたんじゃない?
トラブルにならずにあっさりと別れられて良かったね!

No.6 22/05/17 08:53
匿名さん6 ( ♀ )

はっきりと自分できっちり言ったはずなのに
さらに別れ話はきちんとしたい って

相手の立場なら既に言われた事に対して
まだなにか聞かないといけないなんて
そんなのなんでわざわざあってこれ以上聞かないといけないの?ってしかならないよ

それに
〜したら一緒にいられるけどなんて
相手の嫌だと思う事を自分がどう思うから
変えないと一緒にいられないって条件にして会う事って繰り返してきたんでしょ?
彼からしたらそんな考え方されて自分が悪いかのようにいつでもされてきたら
彼ももう無理ってしかないんじゃないかな

多分 毎回思う事があって
彼ももう限界はとっくに過ぎてたんだよ


No.7 22/05/17 11:17
恋愛好きさん7 

いや、返事が来ないのが普通でしょう。

>そういう態度がもう耐えられない、話し合いもしたくない、あなたを受け入れられないとメールしました。

あなたは話し合いすら拒絶してるのに、どうしろと?
すでに答えが出ているものに対して、それ以上の言葉を返す必要なんてないって考えてもおかしくない話ですよ。
というか、ここまで言われたら傷ついて、それこそあなたと話したくなくなるでしょうから。

はっきり言って「話し合いもしたくない」のに「別れ話はきちんとしたい」って意味不明です。
そんなに元彼を目の前で断罪したいんですか?
それって結構残酷な行為だと自覚されたほうがいいですよ。

答えが決まっているのなら、別れ話なんて必要ないと思うのが普通ですよ。

No.8 22/05/17 12:40
真治 ( 30代 ♂ ZReTv )

どうしても嫌であれば 適当な理由をつけて ブロックをします。

ただやらなくなっただけじゃなく ブロックです。

そして冷めたってのは結構傷つくしこたえますね。

自分が冷めたって言われたらムカつきましたよ。喧嘩をしたりもなった。

冷めた=ご縁なしって事だと思います。

喧嘩じゃなくても 合わないとか冷めたって言われちゃう事もあります。

毎日LINE返さないと嫌がる人も居ます。(LINEの好きな人)。

No.9 22/05/17 21:20
恋愛好きさん9 ( ♀ )

すでにあなたから、別れようと言うのと同じことを言ったことになる。

もうそれで終わりでしょう。まだ、なんの話をしようと?

追いすがってほしかった?すがられないことが悔しいとか?勝手すぎるよ。

No.10 22/05/17 23:23
通りすがりさん10 

まあ。
あちらも、冷めたのかな。

No.11 22/05/17 23:44
恋愛好きさん11 

かまってちゃん??
受け入れたんだろうね
よかったよかった

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧