注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

キスはしたいけど、行為は無理とかおかしいですか。。

レス4 HIT数 294 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/05/16 11:49(更新日時)

男性とそういう雰囲気になった時、気持ち悪いと感じてしまいます。そん言う雰囲気になった時の男性の感じ?オーラみたいなものがゾッとしてしまいます。でもキスは好きで自分からすることもあります。馬鹿ですよね。おかしいですよね。最近恋愛は自分に向いてないと思って避けています。だって好きな人なのにそういう行為が気持ち悪いしたくないことありますかね?周りがしてることに対して気持ち悪いとは思いません。お幸せに。と思います。恋愛対象もわからなくなってきました。最近年上の女性になんか魅力的な何かを感じています。ですがはっきり恋愛感情だとは言えません。恋愛ってなんなんでしょうか。

タグ

No.3541783 22/05/16 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/16 02:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

好きな人を生殺し状態にさせているからじゃないの?

No.2 22/05/16 03:01
匿名さん2 

おかしくないと思います。エイセクシャルっていうのがあるんですけど、それは誰かに恋愛感情を抱いても性的な感情を持つことはないという人です。エイセクシャルな人でもみんな違うのでキスとかハグとかも苦手な人もいればそんなことはないという人もいます。もしかしたら全然違うかもしれないけど、一応そういう人もいますので安心してください。
「最近年上の女性になんか魅力的な何かを感じています」を見て思ったのが、ただ彼に冷めただけかもしれないということです。もう彼のことを好きじゃなくなってしまっただけでキスは大丈夫だけど行為は無理と思ってるだけかません。
私の言っていることわかってもらえるといいです😅

No.3 22/05/16 04:34
通りすがりさん3 

まだ10代なら全然あると思います。
そもそも小学校のときは同じような体型だったのにそれから数年で女子男子で体格も変わり
女子の体型はわかるけど、男子はよくわかんないですもんね。
男子キモ!のノリの延長でしょうから、きっと時が解決してくれますよ。
マイペースで無理せずにね。

No.4 22/05/16 11:49
匿名さん4 

ああー、わかります。
10代男子ならば特に、そう言う雰囲気になれば冷静ではいられないでしょう。
その野性的な面を見ると、怖さや嫌悪感を抱く事も多々あると思います。
女子としては、それを上回るほどのある種のナルシシズム(私愛されてる!こんなに求められてる!満足させられている!それは私が可愛くて身体も最高だから!と言った感情)がないと、若くしてそう言った行為をなかなか好きになるのは難しいものですし。

ですがある程度年を重ねると、男性のそう言う面を段々可愛いと思えるようになります。
今は無理に受け入れなくて良いんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧