注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

夢占いお願いします

レス1 HIT数 446 あ+ あ-

片思い中さん
22/05/16 23:31(更新日時)

片思いをしていてまだ話したことはないですが

人から疑われて弁解し誤解が解ける夢など嫌な夢を見た後、気になる男性と偶然街中で見かける夢を見ました。男性が夢に出てきた時話はできませんでしたが嬉しくて他にも嫌な夢を見ましたが忘れました。まるで男性が助けてくれた見たいです

夢占いお願いします

タグ

No.3541531 22/05/15 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/16 23:30
通りすがりさん1 

人から疑われて弁解し誤解が解ける夢→今まで人に対して心を閉ざしていたが、このままではいけないと頑張ってもっと人と交流しようとしている時に見る夢です。

気になる男性と偶然街中で見かける夢→具体的な進展はないが、好きな人への想いが高まっている時に見る夢です。
好きな相手が既婚者や芸能人など叶わぬ恋の場合は、無理な相手に恋い焦がれるほど恋愛への欲求が高まっているので、他の自分の身の丈に合った人の良いところに目を向けてみましょうというメッセージです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧