注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

至急!全く接点のない先輩に電車で声をかける方法

レス4 HIT数 258 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
22/05/15 22:10(更新日時)

高校2年の女子です!全く接点のないタイプの先輩を見つけて、体育祭で写真を撮ってもらいました。dmで写真を送って会話終了しちゃったのですが、私はいつも好きな人できても行動しないタイプだったので今回は行動しないと!と思い、友達にも相談しながら、思い切って、先輩にかっこいいって思ってました!今度見かけたら話しかけてもいいか聞いて、いいよって返ってきたのですが、その先輩と電車が同じなんですけど、号車は違くて、号車を一緒にしてその電車で話しかけるのってありなんでしょうか?ストーカーっぽくてキモくないですか?話すとしたらどんな会話したらいいでしょうか…。自分からグイグイ行ったりしたことがないので誰か教えていただきたいです!よろしくお願いします!

タグ

No.3541517 22/05/15 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/15 21:07
匿名さん1 

悪いけどストーカーっぽいね。
これ男子がやったら絶対問題になるのに、なんで女子だとそこまで問題にならないんだろうね。
不公平な世の中。

No.2 22/05/15 21:33
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

自分が全く興味のない男性から同じことされたらどう思いますか?
DMで会話が終了している時点でもう縁がなかったと諦めた方がいいと思います。
もしくは、知人を通して繋いでもらうとか。

No.3 22/05/15 21:58
恋愛好きさん3 

>今度見かけたら話しかけてもいいか聞いて、いいよって返ってきたのですが

だったら、今度偶然見かけた時に話しかけましょう。
挨拶から初めて何でもいいので「話題」を用意しておいて、それで話しかけましょう。
dmということはインスタか何かですか?
先輩がどういうものに興味があるのか探っておいて、それに沿った話題を振れば先輩も話しやすいでしょう。

とにかく挨拶だけして終わらないように「二人で話せる話題」を常に持っておいて、話が続くように頑張りましょう。
あとは偶然会えるのを待つだけです。

No.4 22/05/15 22:10
匿名さん4 

主に好意があれば嬉しい
無ければ気持ち悪い

男も女も変わりはない

主が可愛いなら多少は嬉しいに傾くケースもあるかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧