注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

嫌われたんですかね泣

レス0 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/05/15 19:49(更新日時)

今気になってる人がいます。その人のことはここではAって呼びます。Aとは大学が同じです。私とAは早めに大学が決まったので入学前からインスタのDMで話をしていました。私がDMを未読しがちなのもありますが、その時はお互い返すのが遅くめちゃくちゃ仲良くなったとかではなかったです。しかし、大学での部活の話になりAが入りたいと思ってる部活が私も少し気になっていたので一緒に新歓に行くことになりました。それでLINEも交換しました。そこから今までずっとLINEは続いています。結局私とAは別の部活に入ることになり元々学部学科も違うので学校で会うことは滅多にないです。だからその日以来1回も会えていません。何回かLINEで遊ぼう的な流れになったことはあるのですが結局ちゃんと予定を立てるまでにはなりません。LINEはお互い同じぐらい時間を空けて返してる感じです。Aが即レスしてくることは何回かありました。しかし、今はAの返信が前に比べてとても遅くなり嫌われたのかなとか、めんどくさくなったのかなとか考えてしまいます。とはいっても1日以上未読されることはなく、今までが早すぎて逆にこれが普通なのかと言い聞かせています。しかし、Aが部活のマネージャーの子や同じ学科の子と付き合っちゃうのかなとか、そしたら今みたいにもうLINEもできなくなるんだなとか考えるととても辛くなります。自分が積極的になれないのが悪いのも分かっているのですが不安で中々行動に移せません。脈ありかなって思ったのは何回かこういう所に行きたいと言ってくれたことや、今の髪型が似合ってるといってくれたこと、血液型の話になりAが仲良くなる人が私と同じ血液型の人が多いらしく、俺の好きなタイプと言ってくれたことぐらいです。最近はAの返信が遅くなったのもあり嫌われたのかなと思ってしまいます。こういうときどうすればいいですかね??

タグ

No.3541511 22/05/15 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧