注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼の考えと気持ちは

レス3 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/05/15 17:24(更新日時)

皆様相談に乗ってください。

最近些細なことで彼と喧嘩が続いています。
彼が喧嘩ばかりしてたら、萎えてくるし、以前と比べて好きな気持ちが減ってきた
このまま喧嘩が続くなら別れた方が良いかもしれないと言われました。
そんな好きな気持ち減ったの?と聞くと
今は25%ぐらいと言われました。

最近太ってきたのもあるし、髪の毛も切ったら、老けて見えるといわれてたりしたので、それもあるのかと聞いたら違うと言われました。

喧嘩の原因は、彼が忘れたり、約束を守ると言ったことを何回も破られて喧嘩になりました。

でも、喧嘩しない日は、手を繋いでもよい?とか言ってきたり、甘えてきたり、寝る前に、チューしてこないの?
朝も仕事行くときに、チューしてきたりします。

彼は本当に別れたいのでしょうか?
好きな気持ちも本当に少ないのでしょうか?
イライラしてその場の気持ちで言っているのかと思ってしまうのですが…

タグ

No.3541229 22/05/15 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/15 14:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そりゃそんなに喧嘩ばかりする相手とは別れたくなるでしょうね。
愛情がまだ残ってる内に関係構築しないと、もっと冷められますよ。

No.2 22/05/15 15:53
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

>彼は本当に別れたいのでしょうか?

>このまま喧嘩が続くなら別れた方が良いかもしれないと言われました。
別れを選ぶのは「喧嘩が続くなら」と言っているので、喧嘩が激減すれば別れる選択肢は一旦引っ込むんじゃないでしょうか?

No.3 22/05/15 17:24
恋愛好きさん3 

別れたいわけじゃないでしょ?

でも喧嘩が多くてつまらないなら好きでも別れようと考える場合があるって事だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧