注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男を見る目がない家系

レス1 HIT数 493 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
22/05/15 21:44(更新日時)

長文です。

配偶者に恵まれない自殺家系です。

曾祖母、祖母が自殺、母は自殺未遂(ODや眠剤服用で車に乗り突っ込む)を繰り返し若くして病死。3人とも配偶者に問題(暴力モラハラ浮気借金)がありこのような結果になっています。

妹は結婚し、幸せに生活していると思っていたのですが配偶者が逮捕され、いきなり離婚することに...。

自分もいい年齢になり支え合える人が欲しいと思うことが増えましたが、自分の家系の男運のなさからなかなか踏み切れずにいます。

最近、好きな人が出来ましたが彼は精神的に不安定で自分のことで精一杯です。また結局こういう男性に惹かれてしまう自分にも嫌気がさすのですが彼のことを嫌いになれません。

そんな時に、私の家系のことや片思い相手のことを全て知っているのにも関わらず、告白してくれた男性がいます。今までの誰よりも純粋で私のことを裏切らないと感じ取れる方です。しかし、片思い相手のことを忘れられない自分がいます。
私は精神的に問題があるのでしょうか?亡くなった親とも共依存関係だったので片思い相手でそれを補完しようとしているような気がして、自分でも嫌になります。忌憚のないご意見をお待ちしております。

タグ

No.3540775 22/05/14 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/15 21:44
匿名 ( l87Sv )

主さん今晩は、
曾祖母さんと祖母さん、お母さんの出来事と妹さんの出来事は、主さんにとって辛い事だと思いますですが、主さんのこれからの人生の方が大事だと思います。片思いしてる彼氏は、主さんの曾祖母さんと祖母さんお母さんの事、妹さんの事を片思いの彼に話していますか、片思いの彼氏は主さんの事を全て解ってくれてるなら、片思いの彼氏に告白しら良いと思います、ただ片思いの彼氏に身体の不安な所が有ると言うのが、(私は心配)と思います、主さんの事全て解って告白した彼氏は、主さんと妹さんと曾祖母さん祖母さんの事を、理解してくれて私は良いと思いますが、主さん自身が決める事ですから、(私からは)これ以上言えません。
家系がそうだから、主さんもそうなるとは限らないし主さんには苦労を乗り越えて幸せが来て欲しいです。
参考にならない文章ですいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧