注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

太ってみえる

レス4 HIT数 401 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
22/05/17 20:50(更新日時)

友達などに体重の事は話せないのでここで相談させて下さい。

私は身長150㎝、体重43kgです。全然美容体重とかではないので細いと思われるレベルではないかと思うのですが、普通体型の体重かと思っていました。

しかし胸がEカップあるのですが、なんだかたくましいというか太って見えることが多いです。

でも胸があっても痩せて見える方もいるし、背が小さい事もアンバランスになる要因なのでしょうか。

そもそも今は体重ではなく見た目重視する方も多くいるかとは思うのですが、伝える手段がないので体重を伝えさせていただきました。

もう少し減量した方が良いのでしょうか。

タグ

No.3540772 22/05/14 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/14 22:17
美容に興味あるさん1 

そのスタイル最高ですね!私もそんな風になりたかったです。

痩せる必要はありません。
服で工夫すればいいだけだと思いますよ。

No.2 22/05/15 00:31
美容に興味あるさん2 

体重43kgでそれ以上減量したら健康を害してしまうと思いますよ?


体重43kgならデブでもぽっちゃりでもなく、十分痩せていると思います。

無理な減量は、止めましょうね。

No.3 22/05/16 23:19
美容に興味あるさん3 

羨ましいです。

主さんが気にされてる太ってみえる、というのは胸が大きい人って、ダボッとしたユルめの服を着ると胸から下にフワッと広がるから銅回りまで太く見えがちなのかな、と。

胸が強調されてしまうけど、少しピッタリめの服を着たらステキなスタイルに見えると思います。

No.4 22/05/17 20:50
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんご回答ありがとうございます。

普通体型かとは思いますが、全然見た目は痩せてる部類に入らないと思っていました。
胸が強調されるピッタリめな服はどうしても避けてしまう傾向にありました。適度なフィット感がある服を考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧