注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

浮気した妻がSNSで夫婦円満をアピールする心理

レス8 HIT数 1851 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 50代 ♀ )
22/05/15 21:17(更新日時)

友人がSNSで「大好きな旦那様と2人暮らし」と書いていました。親族ともやり取りするSNSです。
彼女は一度浮気して、浮気相手の詳細な日記も旦那にバレて離婚話になったそうです。浮気相手と別れて離婚は回避したそうですが。

自分が浮気経験あるのに、SNSでわざわざ夫婦円満をアピールする心理って何なんですかね? 
離婚危機を乗り越えてラブラブなのが自慢なのかなぁ。
彼女の内情を知らなければ、普通に仲良し夫婦なんだろうなと思うんでしょうが。

タグ

No.3540754 22/05/14 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.8 22/05/15 21:17
結婚の話題好きさん4 

>> 7 私は彼女から旦那さんの愚痴をずっと聞かされていたんです。親を大事にしない、不倫疑惑など。
彼女が不倫したのはその後です。旦那の単身赴任中に男友達を家に招いてたのも知ってました。

もちろん、はたからは分からない夫婦の相性があるし、今は本当に仲良しなのかもしれません。
たまたま彼女のSNSを見て、興味を持ったまでです。

No.7 22/05/15 20:37
匿名さん7 ( ♀ )

>> 4 旦那さんも相当怪しいんですよね。それなりに長身イケメンで単身赴任を繰り返してるから、絶好浮気してるはず。 彼女の浮気をあっさり許したのも何… これ、主さんですよね。

それは言いがかりですよ。一体何を言ってるんですか?

長身イケメン単身赴任は浮気してると決まってる?なら、女も、美人で働いているなら浮気してると決まってるとか?

私、自慢ですがけっこう美人な自信あるけど。浮気、不倫、したことないです。

夫婦のことなんて、その夫婦にしかわからないという言葉をよく聞きます。私も、本当にそう思います。

浮気を許したのも不思議?何を言ってるやら。

彼女の内情を知らなければなんて言ってますが、あなたがどんだけ知ってるつもりですか?

自分も言われたらどう思うか考えましょう。

とりあえず、あなたには関係ないと思うし、ほっとけば?それとも、あなたはご主人の不倫相手ですか?

No.6 22/05/15 10:31
結婚の話題好きさん4 

>> 3 虚栄心を満たすため SNSで幸せです!とか言ってる人って現実では気持ちが満たされないからsnsで他人からの評価を貰って欠けた気持ちを満たそ… それはありますよね
彼女も子供いないし、旦那は単身赴任が多いし、犬を子供がわりに可愛がってるけど、本当は寂しいのかも

No.5 22/05/15 10:29
結婚の話題好きさん4 

>> 2 旦那や周りを安心させるためかなぁ それもあるのかな
親族とごく近しい友人しか見てないSNSで、わざわざ大好きな旦那様なんて普通書かないですよね

No.4 22/05/15 10:26
結婚の話題好きさん4 

>> 1 今現在の浮気を隠すためのアピールとしか考えられない おバカすぎるわ 旦那さんも相当怪しいんですよね。それなりに長身イケメンで単身赴任を繰り返してるから、絶好浮気してるはず。
彼女の浮気をあっさり許したのも何か不思議で。

• << 7 これ、主さんですよね。 それは言いがかりですよ。一体何を言ってるんですか? 長身イケメン単身赴任は浮気してると決まってる?なら、女も、美人で働いているなら浮気してると決まってるとか? 私、自慢ですがけっこう美人な自信あるけど。浮気、不倫、したことないです。 夫婦のことなんて、その夫婦にしかわからないという言葉をよく聞きます。私も、本当にそう思います。 浮気を許したのも不思議?何を言ってるやら。 彼女の内情を知らなければなんて言ってますが、あなたがどんだけ知ってるつもりですか? 自分も言われたらどう思うか考えましょう。 とりあえず、あなたには関係ないと思うし、ほっとけば?それとも、あなたはご主人の不倫相手ですか?

No.3 22/05/15 02:24
結婚の話題好きさん3 

虚栄心を満たすため
SNSで幸せです!とか言ってる人って現実では気持ちが満たされないからsnsで他人からの評価を貰って欠けた気持ちを満たそうとしているイメージ

• << 6 それはありますよね 彼女も子供いないし、旦那は単身赴任が多いし、犬を子供がわりに可愛がってるけど、本当は寂しいのかも

No.2 22/05/15 02:13
結婚の話題好きさん2 

旦那や周りを安心させるためかなぁ

• << 5 それもあるのかな 親族とごく近しい友人しか見てないSNSで、わざわざ大好きな旦那様なんて普通書かないですよね

No.1 22/05/14 22:01
匿名さん1 

今現在の浮気を隠すためのアピールとしか考えられない
おバカすぎるわ

• << 4 旦那さんも相当怪しいんですよね。それなりに長身イケメンで単身赴任を繰り返してるから、絶好浮気してるはず。 彼女の浮気をあっさり許したのも何か不思議で。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧