注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

バイト先の子と付き合いたいんです

レス10 HIT数 1500 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
22/05/15 20:29(更新日時)

最近バイト先の子を好きになりLINEの交換までしてやり取りもしたのですが丸一日ほど返信がなく
嫌われてかと思いバイト先に行くと普通に話しかけてくれるんですけどこれってどう思われですか?

タグ

No.3540743 22/05/14 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/14 20:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

LINEじゃなく
飯とかデートに誘う

で、告白が必要

  • << 3 まだLINE交換してから一か月も経ってないんですがご飯とか誘って大丈夫でしょうか?

No.2 22/05/14 20:36
恋愛好きさん2 

LINE交換しただけでただそれだけ 来たらそれなりに返すし もっとLINE送って反応を見てみては

  • << 4 たしかに仲良くなるために送るのもありですね。 でも返ってこない時に送って大丈夫でしょうか?

No.3 22/05/14 20:39
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 LINEじゃなく 飯とかデートに誘う で、告白が必要 まだLINE交換してから一か月も経ってないんですがご飯とか誘って大丈夫でしょうか?

  • << 5 とりあえず、アルバイト先で会うだけで、飯すら一緒に行ってなくて、どうお付き合いするの? まず、付き合いたいのでしたら、個人的な時間持ちましょう。 せめて、アルバイト上がってから家まで送るとか・・・ LINEだけ交換しても、連絡取るためなら誰とでも交換しますよ・・・ せめて、何かしら映画とか、美味しいスイーツ食べに行くとか、彼女の話題をかなえてあげる事からだと思います。 告白しなければ、お付き合いも出来ないです。

No.4 22/05/14 20:40
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 LINE交換しただけでただそれだけ 来たらそれなりに返すし もっとLINE送って反応を見てみては たしかに仲良くなるために送るのもありですね。
でも返ってこない時に送って大丈夫でしょうか?

No.5 22/05/14 20:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 まだLINE交換してから一か月も経ってないんですがご飯とか誘って大丈夫でしょうか? とりあえず、アルバイト先で会うだけで、飯すら一緒に行ってなくて、どうお付き合いするの?

まず、付き合いたいのでしたら、個人的な時間持ちましょう。

せめて、アルバイト上がってから家まで送るとか・・・

LINEだけ交換しても、連絡取るためなら誰とでも交換しますよ・・・

せめて、何かしら映画とか、美味しいスイーツ食べに行くとか、彼女の話題をかなえてあげる事からだと思います。

告白しなければ、お付き合いも出来ないです。

No.6 22/05/14 20:49
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 たしかにその通りです。好きな映画とかご飯とか聞いてみてよければどう?って誘ってみます!
なんかこんな聞き方はダメとかってありますか?

No.7 22/05/14 21:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 ダメとかはないですが、普段の話題から、
クリティカルヒット取れるとかなりスムーズだと思います。

普段、アルバイトしてる中でも、〇〇良いよね
とか、〇〇食べたい。等、何かしらは、デートに誘う口実はあると思います。

普段聞いてる曲とか、好きなアーティストとか、役者さんとか。

女の子でしたら、スマホに貼ってあるシールとか、バッグに下げてるキーホルダーとか、何かしらは好きなものに囲まれているので

あくまでも、主さんが「○○観たい」「〇〇食いたい」「〇〇行きたい」と発言したのに、のってきたら、「じゃあ、今度○○でイベントあるし一緒にどう?」的な流れが一番です。

頑張って

  • << 9 ありがとうございます。明日早速さりげなく聞いてみようと思います!で誘ってみます!

No.9 22/05/14 21:20
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 7 ダメとかはないですが、普段の話題から、 クリティカルヒット取れるとかなりスムーズだと思います。 普段、アルバイトしてる中でも、〇〇良… ありがとうございます。明日早速さりげなく聞いてみようと思います!で誘ってみます!

No.10 22/05/15 20:29
匿名さん10 ( ♀ )

最後のレスから1日経ったようです。どんな感じですか?

私が思うに、バイトだって仕事は仕事です。仕事で一緒になった人に、ライン交換、断れない場合もあると思います。

あちらが主さんのことを、単なるバイト仲間としてしか見ていないか、それとも少しでも、いや、かなり、付き合いたいと思っているか。そこはまだまだわからないことだと思います。

頑張って誘って、口説いてみましょう。

ただ。仕事として頑張っていることを、勘違いしてしまわないよう、気をつけてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧