注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

スタンプでLINEが終わってしましました。

レス5 HIT数 392 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/05/15 15:19(更新日時)

23歳 女です。相談失礼します。
先日好きな人と出かけました。1日楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
帰宅後、お礼のLINEを送り、相手からもお礼の連絡がありました。楽しかった、最高の休日だったと返信がありました。
また遊ぼうね!とお互いが送り、私がいつでも誘ってね!と連絡しましたが2日後スタンプのみしか返ってきませんでした。

・これは脈なしですかね…?
・また次遊べる可能性はありますか…?
・自分から遊びに誘うのはいいですか…?誘うとしたら何日後に誘うべきでしょうか…?
・もうLINEを続けるのは難しいですか…?

恋愛経験が少ないためアドバイスをお願いします!

タグ

No.3540742 22/05/14 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/14 21:05
匿名さん1 

投稿主さんとお相手の方がどのような関係なのかわからないので具体的にアドバイスがしづらいですが、、
正直、LINEのやり取りだけを見ると脈があるとは言えないかな、という印象を受けます。

話しかける機会を増やすなど、まず対面でもっと仲良くなる努力をした方がいいと思います。頻繁に会話をしていれば、自然と行きたいと思っている場所やお店が一致したり、食事や遊びにつなげることができる確率が上がるので…。
LINEだけでことを進めるのは難しいと思います。共通の趣味があるのであれば、趣味の情報共有などでLINEを送ってそこから広げる…ということもできなくはないとは思いますが…。あまり積極的にLINEを送ると向こうも自分にアプローチされていると勘づいて避けられてしまう場合もあるかもしれないので、追い過ぎない方がいいのではないかと思います。

あと一緒におでかけしたとのことで、こちらは余計なお節介かもしれませんが、相手の方に彼女がいたり、好きな人がいたりしないかしっかりチェックしておいた方がいいと思います。

No.2 22/05/14 23:33
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
相手は、友達から紹介してもらった子です。
住んでいる場所も少し離れているので、直接話す機会は少ないです。
好きな人がいるかの確認はできていなかったです…
相手は、元彼女には奥手すぎで振られたと友達から聞いています。そのため自分から誘ってもいいのかなとも思うのですが、LINEの感じではいい反応はもらえないのかなと不安になります。
誘う場合は、遊んだ日からどれくらいたってからの方がよろしいのでしょうか…?
また質問になってしまい申し訳ありません。

• << 4 奥手な方だと、なんと返事をするか考えていたら数日経ってしまい、今更乗り気な返事をするのは気が引けるからスタンプだけで返したのかも…などとポジティブに捉えることもできるかもしれませんね。分かりませんが…。 ご友人の方も交えてもう一度会う機会を作ってみたりできるなら、誰か挟んで複数人で遊ぶのもいいのではないでしょうか。 個人的な好みとしては二人で出かけるときははじめは月に1~2回(それ以上行くとしても、そういうときは食事だけなど時間をとりすぎないもの)くらいがいいのではないかなとは思いますが、主さんとお相手さんの好みのペースに依ると思います。ご友人さんに尋ねるなど、相手の方のことをリサーチしてみるのもいいのではと個人的には思います。

No.3 22/05/15 00:52
恋愛中さん3 

終わりがわからなくなるというか、最後がいつまでも続いてしまう人だと面倒になります。

だから気付かないフリをして3日後にスタンプを押したのではないでしょうか。

終わりは潔くの方がお互いのためです。

お互いが日常に戻ったのですから、些細なことでもLINEは送ってみてもいいと思いますが、いい感じの二人でしたら構わないと思います。

• << 5 ありがとうございます。 一度LINEを送ってみようと思います。 その反応で遊びにも誘ってみようと思います。

No.4 22/05/15 11:05
匿名さん1 

>> 2 アドバイスありがとうございます。 相手は、友達から紹介してもらった子です。 住んでいる場所も少し離れているので、直接話す機会は少ないです… 奥手な方だと、なんと返事をするか考えていたら数日経ってしまい、今更乗り気な返事をするのは気が引けるからスタンプだけで返したのかも…などとポジティブに捉えることもできるかもしれませんね。分かりませんが…。
ご友人の方も交えてもう一度会う機会を作ってみたりできるなら、誰か挟んで複数人で遊ぶのもいいのではないでしょうか。
個人的な好みとしては二人で出かけるときははじめは月に1~2回(それ以上行くとしても、そういうときは食事だけなど時間をとりすぎないもの)くらいがいいのではないかなとは思いますが、主さんとお相手さんの好みのペースに依ると思います。ご友人さんに尋ねるなど、相手の方のことをリサーチしてみるのもいいのではと個人的には思います。

No.5 22/05/15 15:19
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 終わりがわからなくなるというか、最後がいつまでも続いてしまう人だと面倒になります。 だから気付かないフリをして3日後にスタンプを押した… ありがとうございます。
一度LINEを送ってみようと思います。
その反応で遊びにも誘ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧