注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

ドタキャン 責任

レス3 HIT数 712 あ+ あ-

R( 20代 ♀ eNjBSb )
22/05/16 15:09(更新日時)

ほぼ愚痴ですすみません。

ナンパしてきた人と後日会う約束をしたのですが、当日の朝体調悪くてドタキャンしました。
その返事がちょっと嫌な感じだったので、もう会う気がなくなりましたって伝えたらブチ切れられてかなり暴言吐かれました。
私の言い方にも悪い部分はありましたが。

LINEでいくら謝っても責任取れとしつこくて、職場に話しに行くなどと脅しのような発言もする最悪な人でした。
直接会って謝ったら許すと言われたけど、散々暴言言われたので会うのは怖いので嫌ですと言えば、職場に来られるのも嫌で会うのも嫌のかと自分勝手だと怒られました。

その人は私と会うために頼まれた仕事や友人の誘いを断った、どう責任取るんだ?と言われて、友人とのことは私にはどうにもできないので、今日働いて得る予定だったお金を払いますってつい言ってしまいました、、、

わたしが会わない姿勢を貫いたので、そのお金でとりあえずこの話を終わろうということになったのですが、普通にキモくないですか(笑)

ナンパした8つも下の女からお金もらってそれで終わらせるとか、、、
ドタキャンした私が悪いのはわかってますけど、気持ちが落ち着いた今になってここまでする必要あるのかなって思えてきました(◜▿◝)

タグ

No.3540652 22/05/14 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧