注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

日記(ネッ彼について)

レス0 HIT数 413 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/05/13 21:58(更新日時)

昨日、ネッ彼と別れた。 ネッ彼はとても私に優しくしてくれていた。でも浮気されたのが腹立った。
私は彼のことが大好きだった。 優しくて、可愛くて、かっこよくて、みんなのことを思ってて、大好きだった。 お仕事で忙しい時もあったけど頑張ってたりしてて、受験でしんどいときに会いに来てくれた。
思い出したら溢れ出してくる思い出。付き合ってから1年も経たないうちに別れたのにどうしてだろう。自分でもわからないくらい別れても彼のことを考えてしまう。不思議だ。彼にもう一度だけでもいいから会いたいけどもう付き合ってる人がいるみたいだから会えなくなってしまった。悲しい…。恋なんて今までしたこともなかったし、付き合ったことなんてなかった。
初彼としてはいい人だと思ったけど浮気するからひどい人だと思った。男性はやっぱり浮気したりするのは良くないと思う。浮気なんてしなかったら今も彼と付き合っていたはずなのに…。忘れようと思っても忘れられない思い出。楽しかった日々。彼と話せたときは一番の幸せな時間だった。なかなか会いに来てくれなかった人だから会えたらすごく嬉しかった。話しているときはすごくドキドキしてて、あっー。もう一度だけでもいいから、彼の腕の中にいたいなー。抱きしめてもらえるのがすごく好きで、頭もたくさん撫でてくれて、すごく優しかったな。もう、泣いてしまいそうになる。会いたい…。けど、会えない…。寂しい…。前の彼氏さんのことなんて忘れようと頑張ってるけどできない…。彼氏とか作らないと独りぼっちな気がする。今、正直落ち込んでる。こんなに落ち込むことなんてあったかな。
彼と会えて幸せでした。

タグ

No.3540115 22/05/13 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧