注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

おっさん劇場報道特集、敷金・礼金0の賃貸物件の現状

レス6 HIT数 351 あ+ あ-

王道( hLCmye )
22/05/20 07:19(更新日時)

敷金・礼金0物件の現状…

※生活保護受給者の住民が多い。

※マンション内での住民同士のケンカがある。

※小指が短い人や入れ墨のおっさんが目立つ。

※管理会社が直ぐに変わり、新しい管理会社になるのが繰り返し状態になっている。

※管理会社の対応が悪くクレームを入れると逆ギレする。

※孤独死があり、マンション内がドンヨリとしている。

※ドアをバン💢と閉めるDQNがいる。(早朝にするDQNがいる。)

※生活音に対して異常に過敏なDQNがいる。

※共同スペース(フロア)に私物を放置しているDQNがいる。

※エレベーター内にて脱糞放置事件があり、放尿事件もエレベーター内で観られた。

※マンション内は空き家が多く、廃墟化している。

※警察への通報が必要でちょいちょい110番通報しています。

※マンション内で自殺未遂があったり、住民が逮捕連行される住民がいる。

※上の階からの水漏れが4回あり、現在市営住宅の募集に応募していますが4回目の市営住宅の応募劇場です。

※※00物件の闇をお伝えいたしました。

※※※コメントや質問がありましたら、お気軽にレスをしてください劇場です✨🙋❤。

No.3539443 22/05/12 21:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/12 22:17
匿名さん1 

そういう賃貸は外観、かなり古くボロい感じなのですか?
エレベーターがあるから一応、鉄筋コンクリートのマンション?
部屋はワンルームが多いのかな?

  • << 3 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。 外観についてはボロい感じはないです✨🙋。 鉄筋コンクリートマンションでエレベーター点検は毎月やっています劇場です✨🙋。 部屋はワンルームと1DKのマンションとなっています劇場です✨🙋❤。

No.2 22/05/12 22:25
社会人さん2 


訳ありの人しか住まないのでは???
普通はそう言う賃貸を選ばない。

  • << 4 社会人2さん、こんばんは🌙😃❗。 今のところには22年住んでいます劇場です✨🙋。 今の住民は1人暮らしのじいさんばっかり劇場です✨🙋。 早く市営住宅に入りたい劇場です✨🙋❤。

No.3 22/05/12 22:26
王道 ( hLCmye )

>> 1 そういう賃貸は外観、かなり古くボロい感じなのですか? エレベーターがあるから一応、鉄筋コンクリートのマンション? 部屋はワンルームが多い… 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

外観についてはボロい感じはないです✨🙋。

鉄筋コンクリートマンションでエレベーター点検は毎月やっています劇場です✨🙋。

部屋はワンルームと1DKのマンションとなっています劇場です✨🙋❤。




No.4 22/05/12 22:31
王道 ( hLCmye )

>> 2 訳ありの人しか住まないのでは??? 普通はそう言う賃貸を選ばない。 社会人2さん、こんばんは🌙😃❗。

今のところには22年住んでいます劇場です✨🙋。

今の住民は1人暮らしのじいさんばっかり劇場です✨🙋。

早く市営住宅に入りたい劇場です✨🙋❤。

No.5 22/05/13 01:20
通りすがりさん5 

知り合いんちは敷礼0だけどオートロックだよ。築14年、7階建て、1LDKSだよ。

家賃は聞いたら12って言ってた。生保なら対象にならない額だと思いますが。

結構静かだし、ゴミステーションも管理会社で正装してるのでかなり綺麗です。

偏見は良くないと思いますよ。

No.6 22/05/13 07:23
王道 ( hLCmye )

>> 5 通りすがり5さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのマンションは現在¥35,000ーで入居者募集劇場しています劇場です✨🙋。

築30年のマンションになってしまいました劇場です✨🙋。

エレベーター脱糞放置事件は誰も掃除をしないのでおっさんが掃除をしました劇場です✨🙋。

先日生活音過敏の入れ墨じいさんに嫌がらせをされたので警察を呼び注意をしてもらいました✨🙋。

テレビで家賃が3~4万円の物件はおっさんのような問題があると報道しており実際住んでいるおっさんはそのとおりだと実感しています✨🙋。

参った、参った、舞の海劇場です✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧