注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

体調不良の女性が電車に乗車してきました。

レス3 HIT数 441 あ+ あ-

気になるさん( 20代 )
22/05/12 18:48(更新日時)

電車に乗っていたら途中から乗ってきた20代前半くらいの女性が体調不良になっていました。
昨日、外回りでお昼過ぎに東京メトロの某路線に乗っていましたが、私の横に座っていた男性の乗客と入れ替わる形で20代前半くらいの別の女性が途中駅で乗車して、その女性も私の横の座席(端の仕切り板がある席)に座ってきました。

その女性はドレス姿で電車に乗車してきてそれだけでもかなり目立っていますが、足はフラフラな状態で、座席に座るなり前屈みになったりどういう訳か理由はわかりませんが首元を抑えたり、首を上にあげたりを繰り返していました。
その後も、サンダルを脱いで、電車の床に足を直接裸足でつけたり、水を飲んでまた座席に座るなり前屈みになったり首元を抑えたり、首を上にあげたりを繰り返していました。そして、足もクロスさせたり広げたりと挙動不審な仕草を繰り返していて、私も含めて乗っていた乗客から不審者のような視線で見られていました。

そして、何駅か過ぎた後に急に寒気がしていた様子で上着を包まるように着て、女性の全身が震えていました。
隣に座っていたこともあり、その女性からかなりのアルコールの臭いがしてかなり臭かったです。でも、その女性は顔とか肌は肌色で赤くなったりはしていなかったです。

体調が悪そうなことは様子からも一目瞭然でしたので乗務員に知らせた方が良いか迷いましたが、それは控えました。
やはり、乗務員に知らせた方が良かったんでしょうか?..

結局、途中の駅でその女性は足もフラフラの状態で見た様子だとかなり具合が悪そうな様子で下車していました。

座席に座るなり前屈みになったり、首元を抑えたり、首を上にあげたり足もクロスさせたり広げたりと挙動不審な仕草を繰り返していましたが、これはどういう病気が考えられるんでしょう?

タグ

No.3539143 22/05/12 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/12 14:42
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

いや、体調不良なんじゃなく、普通の酔っ払いだよ。悪酔いしてるだけ。笑

吐かれたら困るから乗務員に知らせても構わないけど、たかが酔っ払い1人の為にダイヤが乱れるのもどうかと思う。
ぶっ倒れたりしない限り、放っておいてOK。終電間際の電車内はそんな奴結構いる。

No.2 22/05/12 17:39
気になるさん2 

もし主さんが手元にコンビニ袋みたいなものを持っていたなら、差し上げれば嘔吐しそうなときに役に立ったかも。
いや、これは私のことなんですが、街なかで気分が悪くなってベンチに座ったら、ビニールとティッシュを下さった方がいらして、ほんとにありがたかったんです。

No.3 22/05/12 18:48
通りすがりさん3 

急性アルコール中毒じゃないですかね。
途中で倒れてもヤバいな、とは思いますが、私も倒れたりはしてないなら、駅員さんにまでは言わないかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧