注目の話題
奢られた時の対応
100年の恋が冷めそう
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

どう言う事なのでしょうか?

レス5 HIT数 404 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/05/13 21:10(更新日時)

ここ2週間くらいの事なのですが
旦那の動向がよくわかりません。
もともと自営業で仕事のスケジュールがよくわからない事もあるのですが
ここ最近は仕事を行ってる風に見せて
実はパチンコに行ってるようです。

まぁそれは良しとして。
ご飯が必要なのか不要なのかの連絡もなく
更には朝帰りもあります。
朝帰ってくるならまだしも、そのまま
翌日もパチンコへ直行してた日もありました。
(電話の向こう側の音で解ってしまう

今日は21時位に帰ってきましたが
何処かで食べてきたのか、自室に入ってスマホいじってます。

連絡なくてもご飯用意してるのに
一言くらいあっても良いんじゃないのかなと
思うのはおかしいのでしょうか?
自分のご飯を用意されてて、それに気づいてるのに何も言わない。

え?私が何かしたのかな?
でも別に怒ってるとか機嫌悪そうとかでもないし。
どー言う事なのでしょう??
モヤモヤするー

タグ

No.3538049 22/05/10 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/10 23:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ QkINLb )

主さんから情報を得るしかないネットの回答者としては
主さん以上に、さっぱり分かりませんね。
本人と話すか、本人を観察して情報を得ないと何も分からないと思いますよ

  • << 5 レスありがとうございます ですよね、、、当事者がわかってないので 私の説明では理解不能ですよね 話を聞きたいのですが、 その度『ごめん、ちょっと仕事の電話するから』とか『あ、急ぎじゃないなら後でもいい?溜まってる書類仕事やっつけたいから』とか 後回しにされてしまってて。 今日こそ帰ってきたら話を聞いてもらいます。

No.2 22/05/11 00:40
匿名さん2 

浮気しているんじゃないの?

No.3 22/05/11 00:52
匿名さん3 ( ♂ )

僕も自分で会社やってますが
ずっとパチンコできてる事がまずは信じる事ができませんけどね
自由業的自営ならそれは主さんも理解してるんだろうから
それはそれでどうでもいい事じゃないですかね
行動がしたいならホワイトボードかなにかに行動書かせたらいいですよ

No.4 22/05/11 02:26
通りすがりさん4 

俺も自営ですがいいご身分だなって思いますよ。自営って会社員のばいは稼がなきゃ。

>もともと自営業で仕事のスケジュールがよくわからない事もあるのですが

これなんてもっと???です。家族持ってる以上予定も行動も全てガラス張りですよ。LINEもある訳だし。

それと気になるのが俺の知り合いに同じようなことしてた男かいることです。そいつがネットで嘘のアリバイ作り学んだってのにそっくりです。

ラブホで画面にパチンコ動画流しながら嫁に電話すれば、パチ屋に居ることに出来るってやつです。

パチ屋なんて夜12時前には閉まってます。それから朝まで何してるんでしょう?

なんか怪しさ特盛だと思いますよ。

ご飯の都合や行方知れずでは心配だからアプリ入れさせてでいいんじゃないですか?やましくなきゃ平気でしょうし。

うちの夫婦はお互い入れてますよ。しかも何故か長女まで、そもそもその長女が提案してきましたから。

俺の場合移動で日に100kmは走ってますからね。やましくもないしいいよ〜って入れてます。面倒だから俺は見ないですけどね。

なので妻や長女は見てると思います。たまに見覚えのないマークが表示されてるので。

No.5 22/05/11 09:05
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんから情報を得るしかないネットの回答者としては 主さん以上に、さっぱり分かりませんね。 本人と話すか、本人を観察して情報を得ないと何… レスありがとうございます
ですよね、、、当事者がわかってないので
私の説明では理解不能ですよね
話を聞きたいのですが、
その度『ごめん、ちょっと仕事の電話するから』とか『あ、急ぎじゃないなら後でもいい?溜まってる書類仕事やっつけたいから』とか
後回しにされてしまってて。

今日こそ帰ってきたら話を聞いてもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧