注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

浮気未遂?付き合い続けるか別れるか

レス5 HIT数 656 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/05/09 01:28(更新日時)

マッチングアプリで出会い、付き合って一年半の彼氏がいます。彼は大学院生で私は社会人です。最近またマッチングアプリを始めたことが分かり、最初はしてないと嘘をつかれ、問い詰めると昔かなり遊んでいたから
私のことを本気で好きなのか、もう自分は遊びはしない人間なのか確かめたかった、と言ってしていたことを認めました。
結論自分はもう遊びはしない人間だと気づいたようです、もう一度信じて欲しいと言われそのまま付き合いました、
がそのまたある日泊まりに来ていた彼の携帯に女の人から電話がきていました、
アプリで繋がった女性と連絡を続けていたようです。私に(性格面で)直してほしいところを自分なりに伝えていたけれど全然直してくれなかったから、他の女性と連絡取り出した(?)
みたいです。ここら辺の理由は?ですが、あまり自分でも連絡をとっていた理由がわからないみたいです。
アプリの時から体の関係は一切無いみたいですが、お茶や電話は何度かあるみたいです。
話も合いますし、一緒にいてすごく楽で
彼のことが大好きで、結婚の話もしていましたし、来月には同棲の予定でした。
彼は信じて欲しい、やり直したいと言ってくれています。
体の関係はないといい2度目と言うこともあり
かなり気持ち的にしんどいです
やり直せるのならまた最初からやり直したいです。信じたいですが自分でもどうしたらいいのか分かりません
私がかなり怒りやすい?性格なので
彼氏は自己肯定感がかなり低く、
自分に自信がなく
かなり人の態度を気にしてしまう性格なので
耐えれなかったみたいです。
こんな少ない文面ではお伝えできないことも沢山ありますが
皆様どうお考えでしょうか

タグ

No.3536510 22/05/08 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/08 20:19
匿名さん1 

無理かなぁ…。
のちのちまた何かあった時にきっとこのことを思い出して疑心暗鬼になりそう。
彼は社会人でもないしまだまだ学生気分の男性。
この先も何かと揉めそうな気がする。

No.2 22/05/08 20:29
匿名さん2 

言い訳も意味不明だし、まだまだ女の子と遊びたいご様子。

またやらかしますよ。そういうの、治らないから。

No.3 22/05/08 20:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

直してほしいところを直さないから他の女性と連絡をとったというのがもうダメでしょう。

あと自分はもう遊ばない人間なのか確かめたかったも意味不明。

真剣に悩んでる所、本当に申し訳ないのですが。

その彼とこのまま関係を続けていったら
よそで子供作って
「自分に子供が作れるのか確かめたかった」
とか言いそうですよ

そうじゃなくても同レベルのとんでもないこと言い出しそう

言い訳するのも見苦しいけど言い訳になってない。
相手にするだけ無駄

No.4 22/05/08 23:28
匿名さん4 

メンヘラって自己肯定感が低いんですけど、女性のメンヘラって性に奔放な人が多いんですよね。簡単にやらせてくれるし、本人も積極的だから男に喜ばれる。でも淫乱な訳ではなく、求められてる間は自分が必要とされてると錯覚してるので、すぐ寝ちゃうそうです。

彼の場合も、女性と関係持ってる間は精神が安定するんじゃないかな。知り合ってしばらくはいい所しか見えないし、説教もされないしね。

彼の自己肯定感をどうにかしない限り、同じことの繰り返しじゃないかな。そこまで時間をかけるほどの男なのかは、主さんの判断次第だと思う。他に子どもができたから責任取らないと、なんてこともあるから、自分の未来と天秤に掛けてみて、悔いのないようにして欲しい。

No.5 22/05/09 01:28
恋愛好きさん5 

彼の言い訳を素直に受け取る主さんが凄いって思うよ。

浮気したのかは分からないけど仮に浮気していないなら結果的に浮気未遂で終わっただけで単に他の女と会いたいから会ってただけじゃんね?

遊びをしない人間なのか確かめるために他の女と会っていいならみんなその理由でやるわな。恋人の性格が改善されないから他の女と会っていいならみんなその理由でやるわな。なぜ連絡を取っていたかなんて分からないわけないじゃんね?屁理屈にもなってないよね。

そんな男を信用できるわけないのだから主さんのためにはキッパリやめた方が良いと思うかな。また平気で繰り返すと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧