注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

佐渡金山

レス3 HIT数 260 あ+ あ-

教えてほしいさん( 30代 ♂ )
22/05/09 19:34(更新日時)

佐渡金山に韓国が噛み付いている!
朝鮮人を働かせていたからが理由だけど強制労働はなかったし賃金は払っていたみたいですので佐渡金山が問題なら韓国人が西ドイツで出稼ぎに行っていた事や韓国の世界遺産にも民衆を働かせていた文化遺産もあるみたいです! 
更にタージマハール、兵馬俑、天壇公園、万里の長城、紫禁城、ギザの大ピラミッド、スフィンクス、ギリシャ遺跡、ローマ遺跡なども民衆や奴隷を働かせていたみたいですので其処を問題提起するべきだと考えている😗

タグ

No.3536180 22/05/08 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/09 06:56
匿名さん1 

「うちだけじゃないよ。隣の国でもやってたよ。」と、余所の国を巻き込むような、変な言い訳で解決する問題ではない。
ナイものをアルと言い張り、強請りタカリを繰り返す、当り屋どもを、公の場に引きずり出して、正体を曝し物にすればいいだけです。

No.2 22/05/09 14:38
教えてほしいさん0 ( 30代 ♂ )

ご投稿ありがとうございます😁
隣国は逆にあるものをないと言い張っているみたいです!
其れがライダイハン、コピノ、コレコレア、韓国軍慰安婦ですけど日韓問題や日本の領土問題が解決しないのはアメリカが問題の火種を生んだみたいです。
アメリカの闇を見た気分ですけどネイティブアメリカンに土地を還していないのですからこのくらい屁とも思わないと考えているのでしょう😣
中国も中国で人権蹂躙、領土問題、地方差別、地域間格差など国内外にトラブルを抱えているのですから日本は防衛力と経済力と技術力のパワーアップを図るべきだと考えています😊
隣国については国際司法裁判所や国際刑事裁判所で白黒ハッキリ着けるべきだと考えているけど当然、向こう側は出廷を拒否しますけど其れならこれ以上、日本にイチャモンつけるな!と恫喝するべきだと考えているのです😎
個々まで来たら一噌のこと、隣国を北諸とも更地にして国連の信託統治下に入れるぞと最後通牒を突き付けてやれば良いと考えているのです🤬
隣国だけでなくアメリカや中国、ロシア、北、国連、ヨーロッパ諸国、世界中の国々や国際機関などが負い目があるので日本を批判出来る国々や国際機関などは存在しないのです😥
日本は国力のパワーアップが望まれますけど少子高齢化や人口減少を抱えているのでスペイン、ポルトガル、イタリア、ギリシャ、アイルランドみたいな衰退途上国の一員みたいです😭

No.3 22/05/09 19:34
教えてほしいさん0 ( 30代 ♂ )

早く国交断絶を望みます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少