関連する話題
アプリで出会った彼氏に冷めていくのをどうにかしたい
生涯独身
一途になれよクソ男

年の差恋愛について

レス2 HIT数 3064 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/05/07 13:39(更新日時)

女子大生20と男子高校生17が付き合うのはありでしょうか....?
実際の年齢差は3歳だけなんですが、
やはり大学生×高学生での交際はまずいのでしょうか...?
もちろん不純なお付き合いじゃなく。

あと、3歳差の年上彼女は将来大人になっても気になりますでしょうか....?
万が一結婚とかでしたら、男性側のご両親になにか思われないでしょうか...?

あと実は、彼氏のお兄さんと実は同い年だというちょっと気まずいような感じもします、そこのところもちょっと皆様の第三者側の視点からお言葉頂きたいと思います。
お願い致します。

タグ

No.3535383 22/05/07 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/05/07 13:39
匿名さん2 

私の夫は7歳下です。
親戚には旦那さんが12歳下なんて人もいます。
いっそ大人になってからの方が気にならないと思いますよ。

No.1 22/05/07 12:11
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

私の価値観としてはぜんぜんありだと思います。

実際、私が大学生のとき、4つ下の彼女がいました。(相手は高校生)
バイト先が一緒だった感じです。

周りの結婚してる大人みればわかると思うんですけど、3歳差なんて普通です。歳上彼女をどう思うかは彼氏さん次第。私は歳上の女性のほうが好みなのでむしろウェルカムですけど

1番気にしてるところは「現在 相手が高校生」ということだと思うんですけど、そこをどう思うかは人それぞれですね。私は、主さんが悩まれて、誠実に問題と向き合っていられるところを見ると応援したい気持ちになります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧