注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自然が大好き ♪ ㊵

レス500 HIT数 7658 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
22/06/03 21:25(更新日時)

皆さま、いつも
ありがとう💓😊

それでは、引き続き、
自然の話し、
美味しいもの、趣味、
自分の好きなこと、
ペットのこと、日々のつぶやき他、
いろんな雑談を楽しんでいきましょう🎵

𓂃 𓈒𓏸❁⃘𓂃 𓈒𓏸❁⃘

ROM隊の方へ🌟

いつも温かく見守ってくださって

ありがとう💖😊

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
楽しく癒やしの場になりますように。:°ஐ..

No.3535317 22/05/07 09:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/05/07 09:39
吉四六 ( hUA81b )

ここかな?……

新スレが見つからん?

• << 3 吉四六りん♪ 一番乗り     |   / ̄ ̄ ̄\  /  ∧  \ │  /川\  │  \/┏┻┓\/ 。゛#┃お┃゛。 ゛,。┃め┃#。゛ 。゜#┃で┃゛。゛ ,*。┃と┃゜。# #゜。┃う┃゜*。    ┃☆┃    ┗┯┛  ∧ ∧│ ( * ´ ω` )  / ⊃Φ"            ☆│☆           ☆\♢/☆       ∴∥∴ ─♢祝♢─      ∴\∨/∴☆/♢\☆  *│* =>祝<= ☆│☆ *\※/*∵/∧\∵ ─※祝※─ ∵∥∵ */※\* ・  *│* •*•.¸¸♬ (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ >そんなミクルの迷える子羊のよーなw 吉四六りんに、一筋の光が差し込み >幸せの光を浴びますように +  ゚ . +   .゚.゚ 。    。 . 。.゚ 。☆ * 。.  。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.   . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。 + ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。. 。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 . .   .  .   /        ☆

No.2 22/05/07 09:53

>> 1 ようやく自然が大好きの表記が見付かったんだが? これまでの方法とは変わったのかな 早朝から探して今だよ😅
もっと早く着ける方法教えてくれ~💨

• << 4 ごめんごめん😆💦 スレ立てたのついさっき、1時間前です!💨 昨晩はスレがもう終わりそうなのに気付き、今日は出先で時間取れるか分からなかったので、 ひとまず昨晩、ayaちゃんとスレ締め作業したんです😊 昨晩は結局夜遅くまで今日の準備してて、新スレ立てる時間なかったんです。 いっぱい探させてしまってごめんね (。>ㅅ<。)ゴメン 他の方も、探したよね? (。>ㅅ<。)ゴメン

No.3 22/05/07 09:59
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 1 ここかな?…… 新スレが見つからん? 吉四六りん♪
一番乗り

|
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  /川\  │
 \/┏┻┓\/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧ ∧│
( * ´ ω` )
 / ⊃Φ"

☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*

•*•.¸¸♬
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

>そんなミクルの迷える子羊のよーなw
吉四六りんに、一筋の光が差し込み
>幸せの光を浴びますように
+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
.   .  .   /
       ☆

No.4 22/05/07 10:06

>> 2 ようやく自然が大好きの表記が見付かったんだが? これまでの方法とは変わったのかな 早朝から探して今だよ😅 もっと早く着ける方法教えてくれ… ごめんごめん😆💦

スレ立てたのついさっき、1時間前です!💨

昨晩はスレがもう終わりそうなのに気付き、今日は出先で時間取れるか分からなかったので、
ひとまず昨晩、ayaちゃんとスレ締め作業したんです😊

昨晩は結局夜遅くまで今日の準備してて、新スレ立てる時間なかったんです。

いっぱい探させてしまってごめんね
(。>ㅅ<。)ゴメン

他の方も、探したよね?
(。>ㅅ<。)ゴメン

No.5 22/05/07 11:22

オブリガーダまりあ?って カーネーションの花を見つけた!

aya画伯の例の奥に秘めた意味、それを適当に想像しています。

次に移動すべく、いつもの操作をしたが
辿り着けず?焦った! ボケは予想以上に進行中であると頷き、自分の生年月日 住所を正しく言えるか確認したが
妻の生年月日と名前は忘れてしまった……? かなり重症だ……😥

さて、気の早い話だが もうやがて1年の半ばに届こうとしてる?
何もかも駆け足で通りすぎてしまい、
3月は何してたっけ?

今、 何だかスッキリしない?
一人で心落ち着かずに何かを思い出そうとしてるんだが……?

そうだった!👀
草刈り機分解掃除して部品を仕分けして
並べてた箱を蹴飛ばしてしまったんだった😭
幽体離脱状態……👻 辞世の句書こ……👮

No.6 22/05/07 12:21
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

∧_∧
 ( 💀 )💨   ;,
 (っ⊂〓二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪

4連覇ならず😁💧💨

🐈️🐈️🐈️🏃‍♂️💨

がちゃ♪

• << 20 キタキタ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 いらっしゃい〜 にゃん太、凛ちゃん、モコモコ、銭たんw

No.7 22/05/07 13:36
澪(みお) ( HuZ71b )

がちゃ♪

お邪魔しまーす♪

• << 17 澪さんお久しぶりです😄 澪さん随分と小さくなっとりますな😁
  • << 21 可愛いしw w w😍😂 これね、すぐに見て、にゃん太に対抗したなwって笑ってたよ😂 キャサリンなんだw リトル澪たんめちゃ可愛い😍 隣のわんちゃんもめちゃ可愛いw 一緒にドア開けてるのね😂     キャハッハッハッ    ∧_∧ o/⌒(*´>∀<`)つ〃 'と_)_つノ ☆バンバン またよろしくね💓
  • << 83 キャサリンさん、こんにちは♡ すっかり日本語がお上手になられて ^ ^ キャサリンさんは今もこのくらいの髪の長さで? ayaさんが見つけてきた柴犬さん、 私のツボにハマりました。 なので今はツボの妖怪になっております。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.8 22/05/08 08:39
aya ( GGv61b )

あら?
今回、節目の40スレだったんだ!

。:🌸・。・゚🌸*.゚。
 ・🌸.🌸.🌼🌸。:*・.🌼
 .゚🌼.。;。🌸.:*🌸.゚。🌸。
 :*。_🌸🌼。_🌸*・_゚🌸
  \ξ \ ζ/
   ∧🎀∧\ξ
  (*・ω・)/
  c/ つ∀o
  .しー-Jおめでとう~🎉

まりちゃん、いつもいつも、ありがとうね
またよろしくお願いします😄♬

それと前スレのヘアーアレンジの話ね!
ぜひぜひ、教えてちょ💕

• << 22 40スレ目の花束💓    *。゚。🌼🌸∴ *。゚🌸+🌸∴🌸。🌸*。゚🌸 *゚🌼。*🌸∴。゚🌼。**゚🌸。**。゚  ゚。☆゚。*。🌸∴。゚🌼。*゚   \🌸∴。゚。*゚🌸/    \  *∧∞∧     \∨(〃▽〃)ありがとう💖 気付かなかったw😆 ホントだ〜! おめでたいね💖 こちらこそ ayaちゃん、いつもいつも ありがとう .̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇ またよろしくね♪ ヘアースタイルね! 出先でも、ゴム1本あれば、パパパっとヘアピン無しでオシャレにまとめられるの探してたのね。 これなら帽子かぶっても可愛い💓 もし崩れてもパパパってその場で直せる😊 ↓これ大人っぽくって可愛くない? ちょっと、今私は長い上に毛量多いからバランスが無理だった😭 多毛バーションもあったけどダメでした😱 でも、もう少しカットしたらイケる気がする! つづく

No.9 22/05/08 08:45

>> 8 それと昨日、また山奥に突入してきたんで w
一枚載せときますね📷

奥地に、こんな静かな湖がありました⛰

じゃ👋今日はこれから慌ただしくなるので
これだけで、失礼します〜😄

• << 24 すっごい湖綺麗〜〜!!!😍 北欧みたい❣️ こんな素敵な湖見つけたらテンション上がるよね!😆✨

No.10 22/05/08 09:11

>> 9 爽やかな5月の空
森の木々は豊かな湖に育てられて元気な若葉を芽吹く正に大自然その物!

吉四六は見つめ、そして考える……?

何が釣れるんだろう?
餌は何を…… 車は横付けできるのかなぁ? 🐟

……あ、 そんなんじゃないよね、
(デリカシーのないジジイめ💢)
ってayaさんが怒ってる顔が空に写ってるよ✌

• << 12 雲の隙間から私の怒った顔が見えます? なんてね😁 吉さんの、一捻り効いた愉快なレスには いつもいつも😆←こんな顔してますから、ね w w ちなみに、魚は… どうだろ🤔 じっくり覗く余裕がなかったけど、これだけ広く深そうな湖なので 何か🐟いたかもしれませんね⛰✨ 車は、横付けどころか ほぼ足場が無い斜面から撮ってますよ w

No.12 22/05/08 16:02

>> 10 爽やかな5月の空 森の木々は豊かな湖に育てられて元気な若葉を芽吹く正に大自然その物! 吉四六は見つめ、そして考える……? … 雲の隙間から私の怒った顔が見えます?

なんてね😁

吉さんの、一捻り効いた愉快なレスには
いつもいつも😆←こんな顔してますから、ね w w

ちなみに、魚は… どうだろ🤔
じっくり覗く余裕がなかったけど、これだけ広く深そうな湖なので
何か🐟いたかもしれませんね⛰✨

車は、横付けどころか
ほぼ足場が無い斜面から撮ってますよ w

• << 14 足場のない崖っぷち?👀😨 大丈夫だ!心配するな😤✌安心して任せなさい! 吉四六が後ろにいるから😚 約束する! 絶対に押さない😁✌……と 思う😅……。

No.13 22/05/08 16:08

>> 12 おまけ🌱

登り途中の渓流に、こんな綺麗なこがいたので激写📷✨

カワトンボ、かな?😄

• << 15 🎶川トンボだよね🎵✌ 👍いいね 清流にしか棲まない自然を愛する人にしかその姿を見せない精霊だよね、 その精霊はayaさんの心を通じて ここの皆に分け与えられました🎵 今は辛い😢🌊まりあさんに届きましたよきっと! 吉四六の顔を見たら逃げたな? 餌になるとの直感だろう……鋭いトンボだ💀
  • << 26 え?! これはプロみたいな写真 (⊙⊙)!!!!! ayaちゃん撮ったの⁉️ すごい!! 私は、追いかけ回して、なかなか近寄らせてもらえず、ボヤけたカワトンボしか写せなかったのに w ฅ(º ロ º ฅ) 綺麗だね〜 私が見つけたのは、濃いブルーだったけれど、このコは水色の爽やかな色だね✨ 美しすぎる😆✨✨

No.14 22/05/08 17:16

>> 12 雲の隙間から私の怒った顔が見えます? なんてね😁 吉さんの、一捻り効いた愉快なレスには いつもいつも😆←こんな顔してますから、… 足場のない崖っぷち?👀😨

大丈夫だ!心配するな😤✌安心して任せなさい!

吉四六が後ろにいるから😚

約束する! 絶対に押さない😁✌……と
思う😅……。

No.15 22/05/08 17:32

>> 13 おまけ🌱 登り途中の渓流に、こんな綺麗なこがいたので激写📷✨ カワトンボ、かな?😄 🎶川トンボだよね🎵✌ 👍いいね
清流にしか棲まない自然を愛する人にしかその姿を見せない精霊だよね、
その精霊はayaさんの心を通じて
ここの皆に分け与えられました🎵

今は辛い😢🌊まりあさんに届きましたよきっと!
吉四六の顔を見たら逃げたな?
餌になるとの直感だろう……鋭いトンボだ💀

• << 27 うんうん、届きました✨✨ .̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇

No.16 22/05/09 00:06

30作目🚗💨はコレだっ😁

ロータスヨーロッパスペシャル(1972年式)です😤

25作目🚗💨同様シートベルトの再現があった為、目が痙攣しています😅

• << 28 あっちのスレまだ見てないので、 またしっかり(<●>ω<●>)じろじろ✨ チェックしてからレスしますね♪
  • << 60 銭たん、あっちスレ、前々回のコンプリートまで遡ってしっかり♪見て参りました♪ 笑 どれもこれも、随所随所の細かさや拘りが凄くて唸りますね🙌 今までお店などで車のプラモを見る機会があった時は何と無く全体の雰囲気を楽しんで見る感じでしたが、 これからはすっごく!近付いて細かくチェック🕵しそうです 笑 (*´艸`*)ァハハ この車もなかなか!内装凝ってますね! ベージュの内装がオシャレ〜 シートベルト2時間掛かったって! すごい細かい造りに唸るとともに・・・あまりのリアルさに笑いが出ました! (艸*>3<*)∵ぷっ この内装だけでも、眺めながら美味しくお茶が飲めそうです🍵✨✨ w ボディの合わせ目を消す作業ですが、あれって説明書で指示されてるんですか? それとも、実車に近付ける為の銭無平次さんの拘り+アイディアですか?!😳
  • << 85 銭さん、こんにちは。 うーん、これがきましたかぁぁ♡ いいなぁ、良いですよね。 オネーサマもすっかりレースクィーンのよう♡ そのうちパラソルも…作ったりしないですよね。 30作記念、 おめでとうございます🎊🍾 あのシートベルトもすごく好き…だけれど、目が痙攣しちゃうくらい大変なんですね。 私だと…手が痙攣して、 脳みそも痙攣して、 破壊してしまいそうです。 もてぎの帰りは、お二階のあちこちで事故が発生して、ちょうどまだ事故処理の時間帯だったのか、事故渋滞がすごかったです。 息子はジャンクションだけ下道にそれていました。 テレビで知っただけであの日3つはあったようでしたね。 そうそう、さすがにもう歯は🦷治りましたかね。 記念すべき(?)31作目は、なんだろう。 また楽しみに妄想してますね♡

No.17 22/05/09 00:10

>> 7 がちゃ♪ お邪魔しまーす♪ 澪さんお久しぶりです😄

澪さん随分と小さくなっとりますな😁

No.18 22/05/09 01:13

>> 17 きゃ!平次さんに声かけられちゃった♪

当時は、澪たんではなく、
キャサリンって呼ばれてました😊(ぉい!w)

No.19 22/05/09 18:06

お金💰 使うのは楽しくて気持ちがいいよね🎵✌
貯めるに1年、 その貯めた金を使うのは数時間で済む……?

吉四六は見えッパリで自慢したがりだから生を持ち歩く 自分では支払いはしないで財布ごと渡して人に任す。

見えッパリの後悔はこれからだ?
ナンでこんなに残り少ないんだってなる

ダイエットと称して明日はラーメン🍜🍥
にしよう😭
我慢と忍耐、辛抱することで又、次の見えッパリと自慢ができるだろうから……。

吉四六は例えラーメン🍜🍥を食おうと
回りには不自由させたくない?

見えを張り、自慢ばかりしてたら資金はたちまち底をつく、

悪夢のGW……だった😤😨😭💸💸💸💸🆘

No.20 22/05/09 18:32

>> 6  ∧_∧  ( 💀 )💨   ;,  (っ⊂〓二二二⊃  /   ) チュイィィィン・,'  ( / ̄∪ … キタキタ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、
いらっしゃい〜
にゃん太、凛ちゃん、モコモコ、銭たんw

No.21 22/05/09 18:37

>> 7 がちゃ♪ お邪魔しまーす♪ 可愛いしw w w😍😂
これね、すぐに見て、にゃん太に対抗したなwって笑ってたよ😂

キャサリンなんだw
リトル澪たんめちゃ可愛い😍
隣のわんちゃんもめちゃ可愛いw
一緒にドア開けてるのね😂
    キャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

またよろしくね💓

• << 35 >これね、すぐに見て、にゃん太に対抗したなwって笑ってたよ😂 バレたか(๑´ڡ‘๑)テヘ って、バレバレやん!w 熊も探したんだけど(恐怖バージョン)、なかったんよ😂
  • << 36 キャサリンさん(笑)とワンコ🐶の体勢がにゃん太🐱(🐶❓️)と同じですからね😂

No.22 22/05/09 19:20

>> 8 あら? 今回、節目の40スレだったんだ!   。:🌸・。・゚🌸*.゚。  ・🌸.🌸.🌼🌸。:*・.🌼  .゚🌼.。;… 40スレ目の花束💓

*。゚。🌼🌸∴
*。゚🌸+🌸∴🌸。🌸*。゚🌸
*゚🌼。*🌸∴。゚🌼。**゚🌸。**。゚
 ゚。☆゚。*。🌸∴。゚🌼。*゚
  \🌸∴。゚。*゚🌸/
   \  *∧∞∧
    \∨(〃▽〃)ありがとう💖

気付かなかったw😆
ホントだ〜!
おめでたいね💖

こちらこそ
ayaちゃん、いつもいつも
ありがとう
.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇

またよろしくね♪

ヘアースタイルね!
出先でも、ゴム1本あれば、パパパっとヘアピン無しでオシャレにまとめられるの探してたのね。
これなら帽子かぶっても可愛い💓
もし崩れてもパパパってその場で直せる😊

↓これ大人っぽくって可愛くない?
ちょっと、今私は長い上に毛量多いからバランスが無理だった😭
多毛バーションもあったけどダメでした😱
でも、もう少しカットしたらイケる気がする!

つづく

No.23 22/05/09 19:22

>> 22 つづき

↓AYAMAR美さんって方のが、細かく細かくコツを教えてくださってて凄く分かりやすい!他にもたくさんオシャレなヘアアレンジ動画出してくれてるから、片っ端から見て練習してみる💦
この方知ってるかなあ?😃

“ツメとツメで引っ張る♪” ←コツ♡

>【ヘアアレンジ】ゴム1本で簡単、崩れない!なのに可愛いヘアアレンジ♡
https://m.youtube.com/watch?v=xZYsBEPGcIw

ayaちゃんのお気に入りやオススメ教えて😆
長さ違っても良いよ♪
アレンジのヒントにします😊

• << 40 …って、返事を後回しにしてふざけてる場合じゃないな😁 w 動画、見た見た😄 良いやん〜〜〜🧡うん!ナチュラルで低めのおだんごが大人っぽくて素敵だったね!✨ で、AYAMAR美さんね? 結構ヘアーアレンジの動画を観ているけれども この方は知らなかったなぁ🎥 (また他のも観てみるね😊) たしかに、あのヘアースタイル… 長いとさ 重みで崩れてきたり、丸いだんごにするのは難しいかもしれないね🤔 ミディアムロングぐらいで、毛先を軽くしてもらったら✂️ 上手くまとまるだろうね😄🎶
  • << 41 ちなみに私は、ミディアムショートなの 少なめ猫っ毛なので、ゆるフワにしてボリューム出しとる😁 w なので そんな感じで、後ろを束ねる長さじゃないけどね ひとつだけ☝️お出かけ用のヘアースタイルを習得してるよ(めっちゃ練習したし! w) こちら📷トップの裏編み込み💕 こんなふうに8対2に分けて編み込んでね そう♬例のコツの、ツメを使って軽く崩して、耳の後ろをピンで止める髪型よ😄 (で、後ろ髪はワックスでクシャクシャっとするだけ w)

No.24 22/05/09 19:36

>> 9 それと昨日、また山奥に突入してきたんで w 一枚載せときますね📷 奥地に、こんな静かな湖がありました⛰ じゃ👋今日はこ… すっごい湖綺麗〜〜!!!😍
北欧みたい❣️
こんな素敵な湖見つけたらテンション上がるよね!😆✨

No.25 22/05/09 19:42

>> 11 削除されたレス 空さん、いらっしゃい〜💕
|∧_∧
|๑•ω•๑) ドーゾ
|o☕o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

空さんも、40回記念スレのお祝いありがとうございます😆💐💖

またまた、よろしくね😊

No.26 22/05/09 19:46

>> 13 おまけ🌱 登り途中の渓流に、こんな綺麗なこがいたので激写📷✨ カワトンボ、かな?😄 え?!
これはプロみたいな写真
(⊙⊙)!!!!!

ayaちゃん撮ったの⁉️
すごい!!

私は、追いかけ回して、なかなか近寄らせてもらえず、ボヤけたカワトンボしか写せなかったのに w
ฅ(º ロ º ฅ)

綺麗だね〜
私が見つけたのは、濃いブルーだったけれど、このコは水色の爽やかな色だね✨
美しすぎる😆✨✨

• << 31 あ、じゃあ山繋がりでこれだけ返事しとく✋ カワトンボね、そうそう、私が撮ったよ📷 しかもこのこ! 私がモタモタしながら、至近距離でバシバシ撮ってたのに えらい長いこと動かずにいてくれたんだわ、ありがたかったよ なので撮り終えた時には 『長いことすみませんでした、ありがとうございます』 って言葉が思わず出てしまった😂 w

No.27 22/05/09 19:47

>> 15 🎶川トンボだよね🎵✌ 👍いいね 清流にしか棲まない自然を愛する人にしかその姿を見せない精霊だよね、 その精霊はayaさんの心を通じて … うんうん、届きました✨✨
.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇

No.28 22/05/09 19:58

>> 16 30作目🚗💨はコレだっ😁 ロータスヨーロッパスペシャル(1972年式)です😤 25作目🚗💨同様シートベルトの再現があった為、目が… あっちのスレまだ見てないので、
またしっかり(<●>ω<●>)じろじろ✨
チェックしてからレスしますね♪

No.29 22/05/09 20:25

皆さま、こんばんは

GWは、様々に過ごされたようですね♪

私は、6年振りのキャンプに行って参りました
𖤕𖣰𖤕𖣰ߡ𖡪

新スレは、前日は準備に追われていて、当日向かう車の中で立てました☺️
だから、向かいながらみんなのカキコミ見てましたよ💕

キャンプ場に着いたら、受付だけ済ませて、近くの渓流へ釣りに行って参りました✨
ここの渓流は、キャンプ場が近いからか上流の方でも手入れが行き届き、草や木の手入れもされてるので移動しやすかった〜
川もいつも行く川より大岩が少ないので歩きやすかったです。
いつかお見せできるよう、写真撮ってきましたよ♪
生き物の写真も撮りたかったけれど、蛇しか見なかった😨
茶色い蛇・・・あれは何だろう・・・
旦那はヤマカガシじゃないか?と言ってたけれど、毒ヘビじゃん!😱
でも、危険な感じじゃなかったから違うような・・・可愛い感じだったので。
スルスルってカエルを追いかけて行きました💦

魚は、残念ながら釣れませんでした😓
キャンプで焚き火しながら食べたかったな。

キャンプ場はね、家族連れで賑やかでした♪

夜はラム肉を炭で焼いて食べました🌟
そのまま食べたり、キャベツと一緒にピタパンに挟んで食べたり💓
夜22:00までゆっくり焚き火を眺めながら語らって過ごしました。

久し振りのキャンプ、とても癒されてきました☺️🌿

• << 32 キャンプ⛺ 楽しかったでしょうね🎵 ヤマカガシとの遭遇……🐍 最近はこちらでもめったにお目にかかることが無くなりました。 知ってもましたか?実はマムシよりも数倍の猛毒を持ってるんですよ? 知らなかったでしょう😚😚😏 吉四六は…… 今、知りました😁 手でつかんで遊んでた子供の頃を思い出すとゾッとします。 最近ではウナギの減少と共にすっかり見かけなくなりました? (関連性無し😅)
  • << 82 まりあさん、こんにちは♡ 気配もバレちゃうスレ主さまで 笑。 よかったぁ。 キャンプに行かれたんですね。 ayaさんも言っていたけれど、自然大好きなまりあさんの 何よりの癒し、 心のお薬になったことでしょう♡ まりあさんがキャンプに行けたこと、私も我が事のように嬉しい。♡(๑>◡<๑)♡ 私、実はキャンプ未経験者。 バンガローくらいなんです。 夫はどちらかと言うとインドア派なので、もちろん未経験者。 未経験者と未経験者で、しかも夫はあまり乗り気になってくれず。 (T ^ T)。 焚き火くらいしたいんだぁぁと、騒いでいます。 夫の重い腰は上がりそうにないけれど、今、車中泊の線でおしてるところです。

No.30 22/05/09 21:26

>> 29 ちょっとこれだけ先に✋

キャンプ!?キャンプしてきたんか!!🏕😆✨
良かったじゃん〜〜まりちゃん〜〜〜😆!!

うんうん、癒されたでしょうに
すっごくまりちゃんの心の薬になった日だったでしょうに😊ね

ちなみに茶色いヘビは、そう、ヤマカガシだろうね
このこは高確率で見かけるよ、冬眠中以外はほぼ必ず🐍 w

夜空の下で焚き火を囲みながらの、ラム肉の炭火焼き… 最高だったろうね🌌良かった😊

なんだか聞いてるだけで、しみじみと
『あぁ、まりちゃんは命の洗濯できたんだなぁ』って
こっちまで嬉しくなっちゃったよ💕 w w

• << 33 ayaさんは山登り 渓流釣り等と ヤマカガシの好む場所にしょっちゅう出掛けるから見掛ける機会も確率性が高くなりますよね、 どうぞ気をつけて下さい。
  • << 50 そうそう😆 6年振りって凄いよねw お陰で、現地で 「あ!あれ持って来ればよかった!」 「あ!あれ必要じゃん‼︎」 の連続だった😂 まあ、周囲は完全装備!の中で、私たちは余計なものを持ち過ぎない更にワイルドなキャンプになったよ 笑 うん 命の洗濯💓ゴシゴシ洗い清めてきた✨ ヤマカガシよく見るの?😱 マムシも⁉️😱😱 渓流とキャンプで、まだマムシは見たことない😨 側にいるのに気付かないだけかも?😂

No.31 22/05/09 21:32

>> 26 え?! これはプロみたいな写真 (⊙⊙)!!!!! ayaちゃん撮ったの⁉️ すごい!! 私は、追いかけ回して、なかなか近… あ、じゃあ山繋がりでこれだけ返事しとく✋

カワトンボね、そうそう、私が撮ったよ📷

しかもこのこ!
私がモタモタしながら、至近距離でバシバシ撮ってたのに
えらい長いこと動かずにいてくれたんだわ、ありがたかったよ

なので撮り終えた時には
『長いことすみませんでした、ありがとうございます』
って言葉が思わず出てしまった😂 w

• << 51 モデル意識のめっちゃ高いカワトンボだね w w w😂 うらやましいなあ〜 〜 〜 〜 ←すごくうらやましいw ( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜

No.32 22/05/09 23:09

>> 29 皆さま、こんばんは GWは、様々に過ごされたようですね♪ 私は、6年振りのキャンプに行って参りました 𖤕𖣰𖤕𖣰ߡ𖡪 新ス… キャンプ⛺ 楽しかったでしょうね🎵
ヤマカガシとの遭遇……🐍 最近はこちらでもめったにお目にかかることが無くなりました。
知ってもましたか?実はマムシよりも数倍の猛毒を持ってるんですよ?

知らなかったでしょう😚😚😏
吉四六は…… 今、知りました😁
手でつかんで遊んでた子供の頃を思い出すとゾッとします。
最近ではウナギの減少と共にすっかり見かけなくなりました?
(関連性無し😅)

• << 52 へえーー!!😳 吉四六さんの所はあんなに自然豊かなのにヤマカガシ減ってるんですか! 相当生態系がおかしくなってるんですね😣💦 吉四六さんに言われて改めて調べて、恐れおののきました! ➡︎毒は、マムシの約3倍、ハブの約10倍😱 >ヤマカガシは長い間無毒と考えられていましたが、1972年に中学生が噛まれて死亡する事故が起きてから、毒蛇として認識されるようになりました。その為現在でも「昔は無毒ヘビだったよね?」と誤解される方もいる特殊なヘビ。 毒牙が顎の奥の方にあるため噛まれても毒牙まで到達しない浅い位置だったりで毒が入りにくいので、「噛まれてもなんともないじゃん」って無毒ヘビだと誤解されていたようですね😨こわ~ マムシでは毎年4名〜10名亡くなってる一方、ヤマカガシは過去40年の間でも数人だそう。 でも、注意💦注意💦💦

No.33 22/05/09 23:16

>> 30 ちょっとこれだけ先に✋ キャンプ!?キャンプしてきたんか!!🏕😆✨ 良かったじゃん〜〜まりちゃん〜〜〜😆!! うんうん、癒… ayaさんは山登り 渓流釣り等と
ヤマカガシの好む場所にしょっちゅう出掛けるから見掛ける機会も確率性が高くなりますよね、 どうぞ気をつけて下さい。

No.34 22/05/09 23:27

>> 33 そう、ヘビ達のお住まいに⛰突入してるわけなのでね😁 w
(でも
マムシは、たま〜に見かける程度

)

ハイ😄ありがとうございます、気をつけますね👍

って、なんですか😂

ヤマカガシで遊んでたんですか!? 
危ない危ない w w

ほんっと吉さんってば
親がヒヤヒヤする遊びをしてたんですね、爆弾も作ってたし💣

当時🐍食い付かれていたら
…
今頃こんなふうにノンビリと雑談できてなかったかも?ですよ😁ね

No.35 22/05/10 10:30

>> 21 可愛いしw w w😍😂 これね、すぐに見て、にゃん太に対抗したなwって笑ってたよ😂 キャサリンなんだw リトル澪たんめちゃ可愛い😍… >これね、すぐに見て、にゃん太に対抗したなwって笑ってたよ😂

バレたか(๑´ڡ‘๑)テヘ って、バレバレやん!w

熊も探したんだけど(恐怖バージョン)、なかったんよ😂

• << 39 柴犬みおちゃんバージョン 障子を破って、枠から侵入😂 w w
  • << 61 熊の恐怖バージョン気になるw😂 実はね、あの銭たんに続く澪たんの対抗ガチャがめちゃ受けて、私も対抗ガチャしようと、キャンプに向かいながら「ガチャAA」探したんだよねw でもイメージする良いAAなくって時間切れで対抗ガチャ出来なかった〜 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

No.36 22/05/10 10:56

>> 21 可愛いしw w w😍😂 これね、すぐに見て、にゃん太に対抗したなwって笑ってたよ😂 キャサリンなんだw リトル澪たんめちゃ可愛い😍… キャサリンさん(笑)とワンコ🐶の体勢がにゃん太🐱(🐶❓️)と同じですからね😂

• << 38 犬バージョン 鼻でこじ開け、力技で😂  

No.37 22/05/10 13:53

>> 36 引き戸バージョンも見つけましたわ😂

• << 54 残念ながら画像はありませんが、にゃん太🐱(🐶❓️)は襖位なら簡単に開けます😂

No.38 22/05/10 13:54

>> 36 キャサリンさん(笑)とワンコ🐶の体勢がにゃん太🐱(🐶❓️)と同じですからね😂 犬バージョン
鼻でこじ開け、力技で😂  

No.39 22/05/10 13:56

>> 35 >これね、すぐに見て、にゃん太に対抗したなwって笑ってたよ😂 バレたか(๑´ڡ‘๑)テヘ って、バレバレやん!w 熊も探し… 柴犬みおちゃんバージョン

障子を破って、枠から侵入😂 w w

• << 42 この写真、柴犬みおちゃん(なんでやねんw)でなく ayaたん登場時に、キャサリンの後に使ってほしかったわ😂 「ズボッ♪ お邪魔しま~す♪」 ってw みんなで、笑い転げたわ😂 (次回の新スレ時に期待w)
  • << 62 これね、ayaちゃんが私のしたかったことをしてくれたからスッキリしたんだよw w さすが!ツイン❣️😂 しかも3連発で、 最初は 可愛い〜😂 ↓ 次は、 顔がw おおーーー!?!w w😂 ってなって ↓ 最後、 もう破ってるじゃん!w w ゲラゲラ  〃/⌒ヽ   ( _ ) ←お腹抱えて __(∨ ∨)_頭下げてるAAね   し ̄し´ 大ー笑いね😂 笑

No.40 22/05/10 13:58

>> 23 つづき ↓AYAMAR美さんって方のが、細かく細かくコツを教えてくださってて凄く分かりやすい!他にもたくさんオシャレなヘアアレンジ動画… …って、返事を後回しにしてふざけてる場合じゃないな😁 w

動画、見た見た😄

良いやん〜〜〜🧡うん!ナチュラルで低めのおだんごが大人っぽくて素敵だったね!✨

で、AYAMAR美さんね?
結構ヘアーアレンジの動画を観ているけれども
この方は知らなかったなぁ🎥
(また他のも観てみるね😊)

たしかに、あのヘアースタイル… 長いとさ
重みで崩れてきたり、丸いだんごにするのは難しいかもしれないね🤔

ミディアムロングぐらいで、毛先を軽くしてもらったら✂️
上手くまとまるだろうね😄🎶

• << 63 良いよね〜😆💕 多毛バージョンや、ロングヘアバージョンもあるんだけれど、 私は多毛&ロングだからまとまらなかったー😅💦💦 でも、お気に入りアレンジで覚えとく😆👍

No.41 22/05/10 13:59

>> 23 つづき ↓AYAMAR美さんって方のが、細かく細かくコツを教えてくださってて凄く分かりやすい!他にもたくさんオシャレなヘアアレンジ動画… ちなみに私は、ミディアムショートなの
少なめ猫っ毛なので、ゆるフワにしてボリューム出しとる😁 w

なので
そんな感じで、後ろを束ねる長さじゃないけどね
ひとつだけ☝️お出かけ用のヘアースタイルを習得してるよ(めっちゃ練習したし! w)

こちら📷トップの裏編み込み💕

こんなふうに8対2に分けて編み込んでね
そう♬例のコツの、ツメを使って軽く崩して、耳の後ろをピンで止める髪型よ😄
(で、後ろ髪はワックスでクシャクシャっとするだけ w)

• << 64 ミディアムショートなの?! 私がずっとお気に入りでしてた髪の長さと一緒😆 動きやすい長さだから活発さもある反面、可愛らしさや大人っぽさも表現できて簡単にコーデしやすいよね♪ 私は、寝癖とか気にならず、朝、水で濡らして手でモミモミしたら再現出来るパーマ当ててたよ♪ ヘアアレンジ苦手だから、いつもモミモミで完成ー ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 猫っ毛って憧れるー😍 私は三つ編みがぶっとい綱(つな)になるから😓 ゆるふわパーマ可愛いね😆私もだよ!💕 好みまで一緒だね😂 でね、私ずっとその長さ、“ボブ”って言ってた!😳 ボブって「〇〇ボブ」「〇〇〇ボブ」って雰囲気がまるで違うボブがいっぱいあるけれど、イメージ的には丸みのある印象だから、言い方としてはミディアムショートの方がしっくりくるね。 今度からミディアムショートって言おう♪ で、このお出掛け用のヘアースタイル素敵✨✨😍オシャレ〜〜可愛い〜 でも大人っぽさもあるね✨ 私も練習しよう😆💕 他にも、分かりやすいヘアアレンジ動画などオススメ見つかったら都度教えてね😃
  • << 71 ミディアムショートと言うコトはきっとayaさんは「小顔さん」なんでしょうね(私ゃ勝手に小顔さんじゃないと似合わない髪型だと思っている)☺️ 有名人で誰かミディアムショートの女性がいないか調べたら…、 …、 …、 …、 身近なトコロにいましたよ(笑) 👇️のオネーサマの様な髪型ですよね⁉️😁

No.42 22/05/10 15:22

>> 39 柴犬みおちゃんバージョン 障子を破って、枠から侵入😂 w w この写真、柴犬みおちゃん(なんでやねんw)でなく
ayaたん登場時に、キャサリンの後に使ってほしかったわ😂

「ズボッ♪

お邪魔しま~す♪」

ってw

みんなで、笑い転げたわ😂

(次回の新スレ時に期待w)

• << 84 あっ(´⊙ω⊙`) 澪さんはキャサリンで、 ayaさんが柴犬で来るのか うーん楽しみ(*´꒳`*)♡

No.43 22/05/10 15:40

>> 42 よっしゃ、しっかり覚えとくで👍
(画像も保存済み w)

No.44 22/05/10 16:40

割込みだから無視して下さい。

• << 86 吉四六さん、こんばんは♡ 子供のころ、夢中になって『吉四六むかし話』を読んでいた私です。 「無視して下さい。」なんて書いてあったら、絶対コメントしちゃいます。 ブラシノキは挿し木をされたんですね♡ それにしても…吉四六さんのところには珍しい草木がたっくさんあるんですね。 【吉四六さんのフラワーパーク】とか開園しちゃいます? ヤマカガシは…いなくていいかなσ^_^; タヌキはいてほしいです。

No.45 22/05/10 16:43

>> 44 赤いブラシノキ 挿し木3年目にして咲きました🎵

次、 ありふれた匂いバンマツリです。

• << 65 ブラシの木とバンマツリ懐かしいなあ✨✨😃 と、無視してくださいを無視ーw ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

No.46 22/05/10 16:54

それから……分解した草刈り機の部品を区別して並べてた箱を蹴飛ばしてバラバラにした件?
勿体ないが処分します。
7万チョイしたのに……😥 明日、ホームセンターで2万程度のを見て来ます。

• << 48 連休中散財した件?ですが……。 インスタントラーメンは老人には無理でした😅 以上!勝手に投稿、そして勝手に自分で自分にレスして納得してます 気の向いた時、思い付いた時についつい独り言で書き込んだりしてますから 今後ともにイチイチの返信は無用です。
  • << 66 何年か前(?)に修理しようと分解して更に壊してしまったやつかな💧 2万円でも結構高いけど、7万円のは相当良いものだったんですね😵

No.47 22/05/10 17:02

>> 46 おっと✋
無視は出来ないなぁ、すみません吉さん😁 w

ブラシの木と言うんですか
コップや水筒を洗う時に使うスポンジブラシに似ていますが

…って、名前の由来はソレではないかな?違うか😂

あれ😳草刈り機は元に戻すのは難しかったですか
残念ですね

それはそうと、草刈り機が予想以上に高額なのにビックリ(ピンキリあるでしょうが💴)

No.48 22/05/10 17:05

>> 46 それから……分解した草刈り機の部品を区別して並べてた箱を蹴飛ばしてバラバラにした件? 勿体ないが処分します。 7万チョイしたのに……😥 … 連休中散財した件?ですが……。

インスタントラーメンは老人には無理でした😅 以上!勝手に投稿、そして勝手に自分で自分にレスして納得してます

気の向いた時、思い付いた時についつい独り言で書き込んだりしてますから
今後ともにイチイチの返信は無用です。

• << 67 はい、分かりました☺️ ← w

No.49 22/05/10 19:52

そういえば、挿し木で思い出した💡

去年、まりちゃんからアドバイス🔎貰って、1年ほどプランターで育てた紫陽花がこんなに大きくなりました📷
(最初は葉っぱ2枚だけだったのに😁)

先日、地植えにしたの
スクスクと育ってくれますように🙏✨

• << 68 すっごい葉も大きく立派に育てたね😆 うん!これだけ立派ならもう大丈夫だね✨ スクスク大ーきく、大ーーきくなって、 たくさんの綺麗なお花を咲かせますように  ∧_∧ ( ⑉• ᴗ•⑉)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆  ✨ ❀❀❀❀❀   ❀❀❀❀❀❀❀  ❀❀❀❀❀❀❀❀❀  ❀❀❀❀❀❀❀❀❀   ❀❀❀❀❀❀❀✨    //    // /    ノ   //_/    ノ✨   // ̄ ̄ ̄ ̄

No.50 22/05/10 20:12

>> 30 ちょっとこれだけ先に✋ キャンプ!?キャンプしてきたんか!!🏕😆✨ 良かったじゃん〜〜まりちゃん〜〜〜😆!! うんうん、癒… そうそう😆
6年振りって凄いよねw
お陰で、現地で
「あ!あれ持って来ればよかった!」
「あ!あれ必要じゃん‼︎」
の連続だった😂
まあ、周囲は完全装備!の中で、私たちは余計なものを持ち過ぎない更にワイルドなキャンプになったよ 笑

うん
命の洗濯💓ゴシゴシ洗い清めてきた✨

ヤマカガシよく見るの?😱
マムシも⁉️😱😱

渓流とキャンプで、まだマムシは見たことない😨
側にいるのに気付かないだけかも?😂

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧