注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

好きだった人にLINEをブロックされていた

レス11 HIT数 335 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
22/05/07 05:51(更新日時)

私は未婚で職場の既婚男性と何回か関係を持ってしまい、このままではだめだ!と思ったので「もうこちらからは連絡しません」と宣言しましたが、好きだったので、その反動で一週間もしないうちに「今あいたい!いま電話して!」と初めて我儘を言ってしまい、「行くのも電話も無理」と言われながらも、電話だけはしてもらい、その時に家庭の騒音が聞こえたので、すぐに切りました。

その後「仕事を頑張る」とLINEで伝えて「これからもサポートしてね」と返事がきたものの、顔を合わせるのが辛いなと思っていましたが、私が謝ると「驚いたけど、謝らなくていいよ」と笑ってくれ、それからしばらくは普通でした。

しかし、それから二週間後、仕事のことでLINEをしたら(仕事を頑張ると伝えたときからLINEはしていなかった)既読にならず。

業務上、困ることでしたが翌日も既読にならなかったので「昨日LINEしたんですが、ブロックしてます?」と伝えると「ブロックしたよ、だって、もう連絡しないって言ったじゃん」と言われました。

連絡しないと言って、我儘を言って、それからお互い仕事を頑張ろうの流れだったのに、言っていることがおかしいのと、男の人はブロックなんてしないと思っていたので、予想外でした。

彼の気持ちがわかる方はいますか?ちなみにブロックされたとは知らなかったので、いつも通り過ごしていました。

あと、私は今、別の人を好きです。

タグ

No.3534996 22/05/06 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/06 21:53
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

連絡しないと言ったのはあなた〜、だからブロック〜🎵

仕事は〜勝手に〜1人で頑張れ〜🎵

自業自得〜、日本沈没〜🎵

その方の想いを歌にしました。

• << 3 「これからもサポートしてね、俺も情けないところ見せないように頑張るから」と言われたのですが、嘘だったんですか?向こうは既婚者でこちらは独身で、何かあれば私だけが悪くなるのに、自業自得は厳し過ぎます。

No.2 22/05/06 22:05
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

別の人が好きなら知る必要も無いと思いますが、彼はあなたの言葉に従って彼なりの行動を取ったに過ぎないと思います。
職場で会うなら仕事のことは職場で話すということだよねということです。
連絡取らないのと仕事を頑張るのは別のことでしょ?
何らおかしなことはありません。

別の人を好きになってほとぼりも冷めて少し周りが見えてきてる今ならあなたの行動がおかしいということが文章を読み返して自分でもわかるのではないですか?

• << 4 他の人を好きになったことは勿論伝えてはいなくて、私の行動がおかしいということも理解できないです。顔を合わせずに業務が進まないパートナーなので「頑張ろうね!」となったと思っていました。既婚ながら手を出してしまった罪悪感はないのですね。

No.3 22/05/06 22:08
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 連絡しないと言ったのはあなた〜、だからブロック〜🎵 仕事は〜勝手に〜1人で頑張れ〜🎵 自業自得〜、日本沈没〜🎵 その方の想… 「これからもサポートしてね、俺も情けないところ見せないように頑張るから」と言われたのですが、嘘だったんですか?向こうは既婚者でこちらは独身で、何かあれば私だけが悪くなるのに、自業自得は厳し過ぎます。

• << 7 まあ、真面目に答えます。 嘘というより、本音半分 リップサービス半分。 業種等を知らないのでなんとも言えませんが、仮に連絡が必要な業務だとしても、相手の方は「連絡を取らずとも仕事はできる」と判断してるんでしょう。 「もう終わった。リスクは取りたくない。」ってことだと思います。 罪悪感云々はそもそも期待するほうが間違ってます。不倫するやつは最初から罪悪感が薄いです。
  • << 9 確かに!!「婚外恋愛OKの契約結婚をしている」と言ったり、後出しで子供がいることもわかったりしたので、罪悪感を期待する相手ではないと思います。ありがとうございました!!

No.4 22/05/06 22:12

>> 2 別の人が好きなら知る必要も無いと思いますが、彼はあなたの言葉に従って彼なりの行動を取ったに過ぎないと思います。 職場で会うなら仕事のことは… 他の人を好きになったことは勿論伝えてはいなくて、私の行動がおかしいということも理解できないです。顔を合わせずに業務が進まないパートナーなので「頑張ろうね!」となったと思っていました。既婚ながら手を出してしまった罪悪感はないのですね。

No.5 22/05/06 22:23
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

もう30代の女性なのですからしっかりしましょう。
奥様は奥様、その地位は法律でも守られてます。
男からしたらあなたはただの通りすがりの穴でしかないのです。
バカだなと思うのは職場で手を出しちゃう男もです。
やるなら私生活と関係ないところで遊ばなきゃねぇ。
そういうところからも男は気にしない性格なのでしょう
来るもの拒まず去るものおわず
自分にはもう必要ない、いらないと判断したからブロックしたのでしょう。
既婚ながらといいますが、既婚者と分かり体の関係になったのだからお互い様。
罪悪感と思うなら奥様にでしょうね。
あなたにではない。
そんな男の事はさっさと忘れましょう。
それが自身のためです。

No.6 22/05/06 22:25

>> 5 ありがとうございます。理解できました。

No.7 22/05/06 22:26
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 「これからもサポートしてね、俺も情けないところ見せないように頑張るから」と言われたのですが、嘘だったんですか?向こうは既婚者でこちらは独身で… まあ、真面目に答えます。

嘘というより、本音半分 リップサービス半分。

業種等を知らないのでなんとも言えませんが、仮に連絡が必要な業務だとしても、相手の方は「連絡を取らずとも仕事はできる」と判断してるんでしょう。

「もう終わった。リスクは取りたくない。」ってことだと思います。

罪悪感云々はそもそも期待するほうが間違ってます。不倫するやつは最初から罪悪感が薄いです。

No.8 22/05/06 22:36
恋愛好きさん8 

別の人が好きならどうでもよくないかい?それを気にしてると彼が好きですって聞こえるかな。

厳しい意見かもだけどまともに相手にされていないだけで心理なんて面倒くさいと思ったくらいなもんで考えても意味ないよ。

また気が向いたら解除されるんじゃないかな。

• << 10 いつも誘うのは私からだったので、追っかけてきてくれ!という思いがありました。あと、「仕事は頑張ろうね!」を信じていました。彼は私の教育係だからです。ブロックされてるとわかれば、連絡することもないです。「ブロックします」は言ってほしかったなと思います。

No.9 22/05/06 22:54

>> 3 「これからもサポートしてね、俺も情けないところ見せないように頑張るから」と言われたのですが、嘘だったんですか?向こうは既婚者でこちらは独身で… 確かに!!「婚外恋愛OKの契約結婚をしている」と言ったり、後出しで子供がいることもわかったりしたので、罪悪感を期待する相手ではないと思います。ありがとうございました!!

No.10 22/05/06 22:56

>> 8 別の人が好きならどうでもよくないかい?それを気にしてると彼が好きですって聞こえるかな。 厳しい意見かもだけどまともに相手にされていない… いつも誘うのは私からだったので、追っかけてきてくれ!という思いがありました。あと、「仕事は頑張ろうね!」を信じていました。彼は私の教育係だからです。ブロックされてるとわかれば、連絡することもないです。「ブロックします」は言ってほしかったなと思います。

No.11 22/05/07 04:05
恋愛好きさん8 

>> 10 好きになってしまったのだから仕方ないかもしれないけどさ。

また仕事は業務外時間にLINEまでしてする必要ないからブロックもできるって事だよね。だからそこは別に嘘を言っていない事になる。教育係だろうが仕事は業務時間内に職場で仕事するもんだ。

既婚者の言葉を真に受けても仕方ないと勉強したと思うしかないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧