注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

病気持ちの美容師

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
22/05/06 15:51(更新日時)

新しく見つけた美容室に一年程通っていました。気持ち悪いのでもう行っていません。 担当の美容師は色んな自分語りをしていましたが、特にうざいと思った話を以下に挙げています。これ以外にも沢山あります。 接客とは思えない対応なのですが、どう思いますか?


・子供にスケボーをやらせたい。買ってあげたけど子供がやってくれないから自分がやっている。 子どもに小さいうちにやらせておけば、オリンピックも夢じゃない。
・ニンテンドースイッチを子供に買ってあげたが、もう1人の子供が自分のが欲しいらしく、結局子供1人に一台ずつ買ってあげることになった。
・車を見に行った。「車分かりますか?」とこっちに聞き、車種を言ってべらべら何言ってんだか分からん話。試乗すると買わなきゃいけない雰囲気になるから試乗しなかったらしい。
・部活の話題になり「学生時代は部活やってたんですか?」と聞かれ、「陸上の長距離をやっていました。」と言うと「陸上の長距離ですか。」と。少し沈黙になり「きつい種目なんですよ。」と言うと、「あ〜、陸上の中で一番タチ悪いやつ!」と言っていた。は?

挙げ句の果てには「今日どうしますか?」とどう切るかを聞かずに黙って切り始めたり、「◯◯ってスーパー行ってます?夜10頃行ってませんでしたか?一回僕らすれ違ったかもしれないです。」
と聞いた後「◯◯辺りに住んでるんですか?」と色々詮索してきたり。
他にも、過去に一回話した話題や質問をしてきたり。
失礼ですけど病気持ちの美容師なのかと疑いました。

No.3534727 22/05/06 15:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/06 15:39
匿名さん1 

まあ、主さんとは合わないタイプの美容師だったのかもね。
その手の話は、おばさんとは合いそうですね。
自分はおばさんなので、よく話すお兄さんだなあと思って、付き合ってあげるかも。
病気持ちまでとは、思わないかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧