注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きな人の考えていることがわからない

レス5 HIT数 320 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/02 14:57(更新日時)

好きな人がいるのですが、彼の気持ちがわかりません。
彼(34歳)は大阪、私(26歳)は東京住みで、私が大阪に来ているタイミングで知り合いました。
私は仕事上大阪に来ることが多いのですが、彼から「また仕事で来るとき会いたい」と言われ、先日2人で飲みに行きました。
大変楽しく飲んだ後、2人で少し散歩したのですが、自然と手を繋いで良い雰囲気になってキスしました。
その時に「今夜だけで終わらせるつもりじゃない」というようなことを言われ、その日は解散しました。

数日後の夜23時頃、少し酔った彼から「今から少しだけ会いたい」と連絡がきました。
私は翌日が朝早かったので渋ったのですが、少しだけで良いと言われたので「お泊まりするつもりはない」と遠回しに伝えた上で会いました。
待ち合わせした頃には相手の終電もなかったので、私から「一杯だけ飲み行こうか」と誘うと「◯◯ちゃん朝早いし、顔が見れたから帰る。」と断られ、その場で15分くらい雑談→ハグだけして「次は俺が東京行くね」と言い残しタクシーで帰って行きました。

その翌日まで連絡取り、会話が終わってからは今日まで3日間連絡とっていません。
彼は何を考えているのでしょうか。
会っている時は優しく、私に気持ちがあるのかなと思えるのですが、連絡はさっぱりしていて本当に東京まで来る気があるのか…遊ばれているのかなとも思ってしまいます。
また、私がお泊まりするつもりがないと伝えたことで気を悪くしてすぐ帰ったのかな…と心配です。

本気ならあちらから連絡があるだろうと待っている状態ですが、ぐるぐる考えてしまうので皆さんのご意見を伺いたいです。

タグ

No.3531793 22/05/02 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/02 11:01
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

付き合おうって言われない間は期待しない方が良いかもです。

好きとは言われました?
>今夜だけで終わらせるつもりじゃない」というようなことを言われ
何を終わらせないのでしょうか?
告白も交際の申し込みもないのに、今夜の様な事を今後もと言われても。

>私がお泊まりするつもりがないと伝えたことで気を悪くしてすぐ帰ったのかな…
誘ったものの「泊まらない」と言われ引っ込みがつかなかったんでは?
「じゃあいいや」って言える程の心臓はなかったんでしょう。
その先にお楽しみがないのなら時間の無駄、お金の無駄だから即帰ったのではないかと思います。

交通費が仕事の経費で落ちるなら行き来もあるのではないでしょうか。

• << 5 レスありがとうございます。 好きとは明確には言われてないです。 一緒に過ごして◯◯ちゃんのこと良いと思ったって程度ですね。 私からも今の所は同じような伝え方してます。 >その先にお楽しみがないのなら時間の無駄、お金の無駄だから即帰ったのではないかと思います。 そこが私が1番想像して悲しくなってるポイントですね。 ただ私が朝早いって言っているのに無理にお泊まりしたがるような人にも思えず… 純粋な優しさだと思いたいですが、、総じてあまり期待しないようにします。

No.2 22/05/02 11:02
匿名さん2 

各地に女がいる。あなたは東京に仕事行ったときに寝る女として仕込み中。

No.3 22/05/02 13:10
恋愛勉強中さん3 

彼が本気ならと言うことだけど、主は彼にどうなの?本気?好き?彼じゃ無く主の気持ち。
相手の気持ちは聞かないとわからない。

今夜だけで終わらせるつもりがない、なら今後も有りでしょう。今後が15分間になった時間かも。主の遠回りの断りで肩透かし食らってどうしようか悩み中かな。

連絡取りあうのも、会う約束取り付けるだけみたいなものもありますよ。いつ来る?みたいに。主が連絡入れたら予定を立てるとか。
最後の連絡が何か知らないけど、予定を聞いたならそれで良しと思ってるとかね。

本気なら向こうから連絡というけど、主は会いたい気持ち皆無ならば連絡来ても応じなければよいよ。
主も会いたければ自分から行動とるし行動とらない時点で、どうでもいい男性扱いじゃないのかな。

連絡さっぱりしてるなら、無駄な連絡を取らないのでしょう。会う約束以外何か用事あります?

No.4 22/05/02 14:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

私は彼のこと本気で好きです。
初めて会ったときから良いなと思ってますし、どんどん好きになってます。
ただ彼が単に身体目的という可能性が頭にチラつき、傷つきたくないから相手に沼りたくないという気持ちがあります。
なので今まであまり積極的に行動できていません。

連絡は会った後のありがとう!のやりとりで、私がおやすみなさいと送ってから一旦切れてます。
私からまた会えますか?って送ってみて良いでしょうか…
深入りして傷つくことを恐れてましたがもうすでに深入りしてますよね、、

No.5 22/05/02 14:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合おうって言われない間は期待しない方が良いかもです。 好きとは言われました? >今夜だけで終わらせるつもりじゃない」というような… レスありがとうございます。
好きとは明確には言われてないです。
一緒に過ごして◯◯ちゃんのこと良いと思ったって程度ですね。
私からも今の所は同じような伝え方してます。

>その先にお楽しみがないのなら時間の無駄、お金の無駄だから即帰ったのではないかと思います。

そこが私が1番想像して悲しくなってるポイントですね。
ただ私が朝早いって言っているのに無理にお泊まりしたがるような人にも思えず…
純粋な優しさだと思いたいですが、、総じてあまり期待しないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧