注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

浮気していそうだけど、核心がありません。

レス2 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ cOWSv )
22/05/02 11:39(更新日時)

先日、旦那が職場の女の子と2人でご飯に行きました。

旦那は27歳、女の子は20歳です。
隠れて行った訳ではありません。

そもそもなぜ、私が行かせたかというと
・普段からその女の子と職場で仲がいいと言う話を私にもしていた
・旦那と付き合い結婚して5年経つが、今まで1度も疑わしいことはなかった
・女性経験が少なく、尚且つここまで歳下には興味がないと言っていた
・所謂ヤリチンではない。(性欲は強い方ではない)
・私が旦那を信用しているから
です。

しかし帰ってきた後、聞いてもいないのにその子の話をペラペラと言ってくる旦那に逆に違和感を覚えました。
それも、車で迎えに行きご飯を食べた後、深夜2時まで車で話していたそうです。

昨日の夜中、ふと目を覚ますと、その子とLINEのやりとりもしていました。
名前しか見えなかったので内容までは見えませんでした。
携帯にロックもかかっているので見ることはできません。

これは黒でしょうか?
でも、嫁本人に相手女性のことをここまで伝えてくるものなのでしょうか?
イケメンで頼りになる先輩って言われたとか、職場でいじめてくるお局からは俺が守ってやるって言ってあげたら嬉しそうにしてたとか、そんなことまで私に話してくるんです。

ちなみに私は仕事上、週3、4日は実家に泊まっています。
帰ってきても家に誰かあげた痕跡はありませんが、相手の女の子は一人暮らしをしているそうです。

まだしばらく様子をみるべきでしょうか…。

タグ

No.3531789 22/05/02 10:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/02 10:34
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

浮気を疑う前に、そう言う行動を取られて心配だったり不安だっていうことを伝えたら?
それが1番の抑制になるんじゃないの?
何で暴こうとすることにしか頭が働かないのかね?

No.2 22/05/02 10:42
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

主さんも事前に行って良いとOKを出したのに、浮気を疑うのは何だか違う気がします。いや全然信頼はしてないじゃん!というのが素直な感想です。

正直それだけで不倫を黒か白かの断定は誰にも出来ません。ただラインについてですが、社会人ならば男女問わず当たり前の事ではありますがご飯を食べた後にお礼のラインくらいはしますよ。

また彼女の事をべらべらよく喋る事に関してはおそらく7歳も若い女の子にちやほやされて俺格好良いとでもアピールしたいのかその意図は分かりませんが、そんなに疑うなら今後は旦那さんとその子の飲みを一切許さないことです。疑い出したら何でも怪しく思えてしまうものですから、確固たる証拠が出るまで普通に生活するか、あるいは旦那さんにGPSでも入れて貰ってはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧