注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼氏の性格

レス5 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/04/28 10:12(更新日時)

相談させて下さい。私28彼氏32です。付き合いは2年と少しです

彼氏の特徴としては、私の事をデブ、ブス、体の作りがデカイなどとからかってきます。最初は笑ってスルーしてきましたがさすがに何度も言われると凹みます。ちなみに身長は高いですが普通体型です。精神的に不安定な時にこのような事を言われると泣きたくなります。実際何度か泣いていますが、泣く事ない。ただのコミュニケーションじゃん。と言われます。本気で思ってるわけないじゃん。と。
傷つく。と何度も言ってきたからか、最近は減りましたがそれでも、ブ、デ、と頭文字を言ってくるので結局言われてるようなものです。
ナルシストで自分の方が容姿のレベルが良いと思っているようで、俺と付き合えてよかったね。みたいな事もいいます。コミュニケーションでもなんでもなくただの悪口だと思うのですが、どうしてこうゆう事を言うのでしょうか、、

その割には独占欲は割と強めで、男友達との飲み会には行けません。束縛とかはしたくないけどそーゆーのは自分で考えてよ。と言われました。これもう行くなと言ってるようなものですよね、、男友達といっても昔からの付き合いがある人達ですし、もちろん2人きりではありません。

昔上記の男友達達と飲んで(酒量は調整してます)遅くならないうちに彼氏の家へ帰宅したことがあります。これは私なりの何もなく無事に帰りました。という意味だったのですが、女性なら分かると思います。
喧嘩した時に、この件も理解できなかっ
た。他の後と遊んだ後によく来れるよなと思ったと彼氏に言われました。
ビックリしました。みんなやってますよね?思考回路が全然違うんだなと思いました、、

続きます

タグ

No.3528842 22/04/28 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/28 00:44
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

怒りの沸点もよくわからなくて、また怒ると無口になりそれがずっと続きます。
先日ドンキに行った際、彼は下着を見ていたので私はコスメを見に行きました。ちゃんと彼氏に声はかけていきました。戻ったら見当たらなかったので、好きに見てると判断して私も移動して見ていました。連絡にすぐ対応できるよう携帯は常に見ていました。
流石に遅いなーと思い結局探しに行ったのですが、彼氏はずっと下着近辺にいたらしく、私が色々見てきたと言ったら機嫌が悪くなり、その後はずっと最低限の会話のみになりました。この時点で夕方で、次の日の朝までもうこのテンションのままです。

私も悪かったかもしれませんが、だったら連絡すればいいし、ましてやこのくらいで拗ねて次の日まで機嫌が治らないって、、
さすがに幼いのではと思ってしまいます。

割と彼の方が女っぽくて、私の方がさっぱりしてます。買い物も全然1人でする私に対して、彼は一緒に見たかったのだと思います。
でもここまで機嫌を悪くして、その後の時間を潰すまでひきづりますか、、

なかなか理解に苦しみ、対応に困ります。
付き合いも長く慣れたのでこーゆー状態の時は放っておきますが、、
これはなぜなんでしょう。放って置かれた自分の気持ちを私に分からす為なのですかね。

彼氏の事は好きですが、このまま付き合っていていいのかと不安にもなります。

No.2 22/04/28 01:17
通りすがりさん2 

なんかいいとこ無しの男って感じですね。逆になんで一緒に居ようと思うのか不思議です。

言い難いですがある種の事故物件的な感じですね。

好きだから人の容姿を悪く言っていいなどというコミュニケーションなどありません。もうその時点でモラハラセクハラですよ。

束縛癖も普通の恋愛感情ならば起きません。それは相手も1人の人だと尊重できるからです。相手を疑い悪く言うという考え方は依存と執着心からで、恋愛感情とは真反対な感情です。

ドンキの件で言えば主さんは彼氏の母親かよって感じです。その後の拗ねるにしても幼児性か抜けきれていないように感じますね。

これだけ数々の問題があってなんで付き合ってるのか?まるでボランティアだと思いますよ。

自分の人生大切にしたいのなら必要のない人に属すると思いますよ。

No.3 22/04/28 01:54
恋多きパンダさん3 

このまま付き合って結婚したら、
この先何十年も、今回と似たような愚痴を書く羽目になりますけど、大丈夫なんですか?

書く度に、「そんな男のどこが良いの?」とか言われますよ?

No.4 22/04/28 04:54
匿名さん4 

面倒な男だね。
たまに、自分の理解を超える奴っているんだよ。
悪い奴ではないんだろうけど、クズだったり面倒だったりして結局破局するよ。
好きなうちは我慢出来るけど、その面倒さは付き合う毎に悪くなる事しかない。
そんなタイプは結局は自分に自信がないんだよ。

No.5 22/04/28 10:12
匿名さん5 

なんで別れないの?いいとこなさそう
見た目がいいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧