注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

年上男性に片思い!わたしの恋愛相談にのってください!

レス0 HIT数 310 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/04/27 22:32(更新日時)

私は現在高校3年生で、好きな人がいます。その人は高校のとき塾が一緒だった1個上の先輩でいまは大学1年生です。好きになったきっかけは一目惚れでした。

2か月ほど前、先輩の受験が終わったタイミングで声をかけて、何とか卒業式の日に学ランのボタンを貰うことができました。ずっと塾は一緒だったものの、話すのは先輩の受験がおわって初めてだったので、決して親しい仲ではないです。

わたしにとってはどストライクの顔で、生まれて初めて『この人の顔が好き...!』と思った人なのですが、友人たちの反応から万人に好かれる顔ではなさそうです。顔が好みだからという単純な理由で最初は話しかけましたが、いい人そうだったという理由でそしてさらに好きになりました。はじめて話す他校の後輩に対して、嫌な態度はとらずむしろ気遣ってくれたことに大きく惹かれたのです。

先輩は他地方の超難関校に進学しました。もう会うことはないだろう...と思ってはいましたが、やはり忘れられません。

だいぶ気持ち悪いかもしれませんが、今のモチベーションは 私の受験が終わる/先輩が帰省するであろう、来年の春に先輩とご飯にいくことです!先輩が帰省するかどうかすらわからないですが、これをモチベにしないとやってられないくらい先輩のことが好きで(;_;)

そこで質問です!

① 先輩にこのGW中に『私の受験が終わって、もしタイミングがあえばもう一度あってくだい!』というようなメッセージを送るのは迷惑ですか?

② 私は全然かわいくないし決して細身でもありません。いまダイエットなどの自分磨きを頑張ってはいますが、容姿端麗とは程遠い そして住んでる地域も全然ちがう後輩から好意を持たれるのは不快ですか?

勉強しろ!と皆さんが思うのは私自身理解しています。それを踏まえた上でたくさんの方のご回答をお待ちしております。

タグ

No.3528746 22/04/27 22:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧