注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

安月給・浮気(3回目)してる旦那の愚痴・・・

レス8 HIT数 651 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/04/28 12:00(更新日時)

旦那もうすぐ40歳。なのに給料手取り15万のボーナスなし。
実家が自営業でそこで働いてるのだけどあんまり経営よろしくないようで安月給。
年中無休で2週間に1日平日休みなだけでこの給料。
もちそんGW・盆休み・年末年始も休みやし。なのにこの給料・・・

そのくせいっちょ前に浮気だけはする最悪旦那。

1回目・・・3人子持ちシングルマザー・パチンコ定員と2年半。
相手の親・子どもに知られて問い詰められ、私と離婚するといったらしく離婚を言ってきた。でも子供もまだ小さかったし父親いると思って離婚しなかった。

2回目・・・半年後同じ相手とまた浮気。今度は内縁の夫やらにバレて慰謝料?示談金?要求される。自分の親に事情話してお金借りて自分で払え!親への返金は自分の小遣いから返せ!って事で支払。私は相手に要求しませんでした。というか、争い事とかもめ事が嫌いであんまり関わりたくなかった。
旦那は泣いて謝った。。。内縁夫には誓約書かされてた。

3回目・・・数年後(今)今度はだいぶ若い多分20代1人子持ちシングルマザー(笑)と。
あんなに泣いて謝ったし、示談金払うくらいまで痛い目あったのに懲りない。
多分そういう人なんだと思う。私とも1回目、2回目とも誓約書を書いて約束したくせにやるんだからそういう人なんだと思う。

せめて給料良くて稼いでくるならまだ我慢するわ。
それさえできてない安月給のくせにいっちょ前に浮気すんな・・・

仕事を理由に学校行事も部活送り迎え等も家の事も地区の行事も何ひとつやらない。
その仕事も忙しいならわかるが座ってるだけやん。携帯見たりTV見たり、ゲームしてるだけやん。しかも仕事場に浮気相手よんであ遊んでるだけやん。

本気でいなくなって欲しい。書ききれないからまた投稿しようかな・・・

タグ

No.3528334 22/04/27 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/27 14:41
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

お気の毒様です。
コンビニでも、もっと高いアルバイト代と思いますよ。

安い給料ならば、セカンドビジネスとかアルバイトをしないのかな?

妻子には、普通の生活を指せるのが、家主だと思いますけどね。

浮気は、死ぬまで直らないと思います。

No.2 22/04/27 14:56
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

長期休みないし、2週間に1日の休み、時間がない。とういか多分自分が誰かの下で働くというのがもう無理なんだと思います。ずっと親の所で働いてるし、仕事場は一人だから気楽だし、多分他では働けない、働きたくないんだと思います。

やっぱ浮気何回もする人はもう治らないですよね・・・

これからの事をずっと考えて悩む毎日です・・・

No.3 22/04/27 15:49
バツイチさん3 

離婚しないのかな?
夫の稼ぎ、その位の金なら貴女でも稼げる筈ですが…
事実、私も中卒で学歴なくともアルバイトで稼いでましたが…

今後も直接でも間接的にも揉め事の尻拭いをずっとやらされる羽目にしかならないと思うよ。

貴女は妻でなくて、お母さんにされてるだけだよ。
よく自分の五年後、10年後を考えて動いて…
貴女は何も残らない、残せない人生にさせられる可能性が高いですよ。



No.4 22/04/27 17:29
バツイチさん4 

内縁の夫に誓約書を書かされるって…😓
所帯も結べない男が何を偉そうに…😅と思ってしまった😵⤵️

結局は…何かとダラしない者同士が押しくらまんじゅうでもしてる感じだね。

主さんはまだ加わるつもり?
早く脱却しないと。良い運を吸われちゃうよ😱

No.5 22/04/27 19:13
匿名さん5 

シングルマザー、好きですねー⤵
ふしぎと独身にはモテないんだ?💧既婚と不倫がまだマシよね。

しかし、給料安い!
それって……実家でチョロまかしてません?
明細だけ安い給料にして貰って、自由に使えるお金持ってんじゃないだろうか?

実家自営なら有りえる話ですよね?
だって、浮気にゃ金かかるもの…… おかしいよ

浮気、しすぎ!
舐めてるよ

小遣い、いくら渡してますか?
15万ならいくらも渡せないですよね?

小遣い減らして、直帰の習慣つけたら、浮気減らせますけど……

その、休みないっってのも、ウソじゃない!?

だって、多忙無休なら、いつ?浮気するのーー

自営実家だから、好き勝手ウソついてますよ!

徹底的に、ウソあばけないかな?
浮気防止のカギは、「実家自営」だな。ウソ臭い

No.6 22/04/28 10:15
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。

なんで離婚しないのと思う方もいるでしょう。私もそう思います。

すごく簡潔に言うと、子どもは別に父親の事と嫌ってない。
高校生と中学生も子供がいてお金が入用なので安月給でもないよりはと思う所。
一度子供に「離婚したらどっちと暮らしたい?」と冗談っぽく聞いた事があります。
そしたら「怖い事(嫌な事)言わないでー」的な反応をされました。

まあ理由をのべましたが要は私に勇気がなくて決断できないだけなのです。
意気地がないのです。1人になる不安とか。子供はもちろんひきとりますが子供がいなくなってからの事を考えたりして。基本ネガティブ思考なので。

子供・お金等を言い訳にして、ただ自分に自信と勇気・決断力がないのです。
なら自分が我慢するしかないよねと思われるでしょう。それも分かってます。

だから本当に離婚できない女のただの愚痴なのです。

でもこのままでいいの?と思っているのも本当です。
自分ばかりって思ったまま過ごすのはストレスがすごいのでどうにかしなきゃと思ってるのも本当なのです。

後は自分で勇気をもって決断・行動して戦うだけなのですがなかなか難しく・・・
もやもやする毎日です。
どうやったら勇気・決断できるのでしょうか・・・こればっかりは自分がどうにかするしかないのですが。


愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

No.7 22/04/28 11:44
匿名さん5 

>> 6 生活を変えるのは、大変です。
離婚しろなんて思いません。

主さん偉い。
お子さん抱えて上等に倹約して、家庭を回してる。
妻として上等だと思う。

浮気対策するのだって大変だけど、子供達の為に頑張って。
減って欲しいね。
いつかモテなくなって返って来るよ。辛抱大変だけど頑張ってね。

言葉足らずの愚痴聞きでしたが… 気分切り替えて明るく連休に向かってね!
2件浮気乗り越え仲良し夫婦知ってるから、大丈夫。

No.8 22/04/28 12:00
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

愚痴を聞いて頂けて、優しい言葉をかけていただけでもうれしいです。

もう無理!離婚する!・・・いやこのまま我慢する・・?の波の繰り返しでどこかで吐き出さないとストレス溜まるので聞いて頂けるだけでもうれしいです!

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧