注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

教えてください

レス13 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/04/29 00:10(更新日時)

独身男性が既婚女性を好きになって、不倫関係になって

独身男性が一番つらいと思うことってなんでしょうか?

本気で好きになったときと、遊びの場合で違うとは思いますが。。。

多分逆で考えれば考えもつきますか、男性の立場からして聞いてみたいなと。。

タグ

No.3527549 22/04/26 11:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/26 11:47
恋多きパンダさん1 

女性ですが、上記と同じ経験者です。
(彼には彼女がいました)

本気だと言った彼の気持ちになって考えると…

彼女から結婚を打診されたが、今の気持ちのまま結婚の決意はとてもできなかった。

彼女との仲を壊さないように始めた不倫なのにそこに本気になってしまい、彼女との関係も彼の中ではいつしか壊れてしまった。

彼女との関係は進めることはできなかったが、不倫関係もまた本気で好きだと言っても相手には家族がいてこれ以上の関係を求めたくてもどうすることもできなかった。

そんな気持ちのまま月日だけが過ぎていく…それが苦しかった。

主さんと若干状況が違っているかもですが、こちらのスレ、とても他人事には思えなくて。

No.2 22/04/26 11:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます、とてもつらい思いをされていたんですね、恋多きパンダさんの彼さんは。。

きっとそこまでパンダさんにお話しできる関係になっていた。。

お話しする機会があったのですね。

パンダさんがここに書き込んでくださったことに感謝いたします☺️

彼を思えば私がひかなくてはならない、あなたの貴重な時間は拘束できないといつも謝るばかりです。罪は罪。

俺は俺らしく君は君らしく

という感じで今はおります。

ありがとうございます☺️

• << 4 わかります、とても。 私も相手のために別れようと何度も考え、決意しました。 その時に言われたのは、それは俺のためじゃない、俺は別れなんて望んでない、俺が決めること、俺がいいと言ってるのに勝手に決めて欲しくない、俺の人生だから…でした。 彼は結局彼女とは別れてしまいました。 私も彼が前に進むべきだと別れました。 現在も彼は彼女を作っていないそうです。 彼への未練は心にしまいましたが、時々溢れそうになります。 匿名さんは現役なんですね。 そしてやはり苦しんでおられるのですね…

No.4 22/04/26 12:08
恋多きパンダさん1 

>> 2 ありがとうございます、とてもつらい思いをされていたんですね、恋多きパンダさんの彼さんは。。 きっとそこまでパンダさんにお話しできる関係… わかります、とても。

私も相手のために別れようと何度も考え、決意しました。

その時に言われたのは、それは俺のためじゃない、俺は別れなんて望んでない、俺が決めること、俺がいいと言ってるのに勝手に決めて欲しくない、俺の人生だから…でした。

彼は結局彼女とは別れてしまいました。
私も彼が前に進むべきだと別れました。
現在も彼は彼女を作っていないそうです。

彼への未練は心にしまいましたが、時々溢れそうになります。

匿名さんは現役なんですね。
そしてやはり苦しんでおられるのですね…

No.5 22/04/26 12:33

>> 4 苦しいですねー。。
恋多きパンダさん、決断をされたんですね。

つらいですが、間違っていないと思います。

彼への想い、彼も結婚してわかる時がやってくると思います。

お互い言えないことがたくさんありました。
昨日、そろそろと思い、色々伝えました。

長くなると余計辛くなると思ってましたが、私が願うのは彼の幸せです。

まだ別れは告げられませんが、出会ったことは縁で、お互いの人生をより良くしたと思ってます。

彼の気持ちに寄り添いながら、依存することなく

気持ちの整理に努めたいと思います☺️

No.6 22/04/26 12:54
匿名さん6 

つらけりゃ、サッサと独身彼女作るでしょ?

ワリキリじゃないですか?

既婚女性に本気になる男性、希少だと思いますよ。

本気なら、奪うでしょ?
プロポーズされたの?
なけりゃ 遊び

No.7 22/04/26 13:08

>> 6 なるほど!そりゃそうですね🤣

割り切りだったらと思うと、心も楽です

No.8 22/04/26 18:30
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 私も30代後半に職場の10才年下独身男性と不倫しました。
彼はその頃付き合いかけてた彼女がいたんですが、私の方がタイプとか言われて最初は可愛い弟みたいな感じで全然下心もなかったので二人で買い物に出かけたりしてましたが10回位遊んでるうちにキスされて結局4年程続きました。
私が振りましたが情の深い彼だったのか?中々別れてくれず私は転職して連絡先も削除しました。
彼は自分の友人にも私との事を話したそうです。そしたらその友人は「お前がまだ20才そこそこの男だったら、好きなように、と言えるけど、お前はもう30才手前だからそんな事やめとけ」て言われたそうです。
それを聞いて、私も納得して私から振ったのもあるかな。

• << 10 匿名さん、書き込みありがとうございます☺️ 四年と長くを一緒に過ごされたのですね。 彼氏さんも、お友達がきっと仲の良い友達で相談されたことと思います。 そうですね、年齢的には男性は先に進まなければならない年齢と思う気持ちわかります。 彼を思えばこその気持ち受け取らせていただきました。 ありがとうございます☺️

No.10 22/04/26 21:10

>> 8 私も30代後半に職場の10才年下独身男性と不倫しました。 彼はその頃付き合いかけてた彼女がいたんですが、私の方がタイプとか言われて最初は可… 匿名さん、書き込みありがとうございます☺️
四年と長くを一緒に過ごされたのですね。

彼氏さんも、お友達がきっと仲の良い友達で相談されたことと思います。

そうですね、年齢的には男性は先に進まなければならない年齢と思う気持ちわかります。

彼を思えばこその気持ち受け取らせていただきました。

ありがとうございます☺️

No.11 22/04/26 21:18
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 ご丁寧な返信ありがとうございます。
仮に彼が既婚なら割りきってお互い付き合ってたかも知れないけど独身で、しかも若い彼には、私と遊んでて男としていい時期を棒に振ってしまったらちょっとね┅
主さんも別れたばかりですか?
それか悩んでおられるのですか?
しばらくは辛いと思いますが時が解決してくれますよ。

• << 13 こちらこそ、親身になっていただいて! そうですよね、最初にやはり確認しました。独身の方の時間はとても大事。 今お付き合いはつづいております。 自分には結婚することと、子供を持つ意思がないこと、だから大丈夫だと しかし初期に、私は既婚者、お断りすることが彼の幸せにつながったかと思うと胸が痛く 今はせめて楽しい気持ちにさせてあげたい、辛い過去持ちがあるのならなるべく排除してあげたい という気持ちから投稿しました。 誰も幸せにしないという結果には気づいてはいるのですか。。

No.12 22/04/26 21:22

>> 9 削除されたレス はじめまして、お別れを決意されたのですね。まだ辛い頃なのに、書き込みありがとうございます。。

叶わぬ恋さんは自身のご意見をしっかり伝えられたのですね☺️

一緒になろうとした決意があったこと、同じ状況です。

話し合いの機会を多く持ちたいと思います。
参考にさせていただきます☺️

ありがとうございます。

No.13 22/04/26 22:20

>> 11 ご丁寧な返信ありがとうございます。 仮に彼が既婚なら割りきってお互い付き合ってたかも知れないけど独身で、しかも若い彼には、私と遊んでて男と… こちらこそ、親身になっていただいて!

そうですよね、最初にやはり確認しました。独身の方の時間はとても大事。

今お付き合いはつづいております。

自分には結婚することと、子供を持つ意思がないこと、だから大丈夫だと

しかし初期に、私は既婚者、お断りすることが彼の幸せにつながったかと思うと胸が痛く

今はせめて楽しい気持ちにさせてあげたい、辛い過去持ちがあるのならなるべく排除してあげたい

という気持ちから投稿しました。

誰も幸せにしないという結果には気づいてはいるのですか。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧