注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

別れてくれない不倫相手

レス44 HIT数 3487 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/09/04 22:42(更新日時)

不倫相手が別れてくれません。

私が悪いことは大前提で相談させていただきます。
3年間、既婚の男性と関係を持っていました。いけないことと分かっていても本当に好きで、辛いこともたくさんありましたが、出会うのがもっと早かったら、、なんてことを言われると離れられず、3年間にもなってしまいました。

かなり束縛が強い人で、飲み会というと誰と行くのか、帰ってきたら連絡しないと数日根に持って浮気だ、とか言ってくるのが少しずつ窮屈になってきてしまい、別れを考えるようになりました。

また、とても好きな人ができて、それも踏まえてお別れしたいと伝えたのですが、本当に離婚するから、と言って別れてくれません。

好きな人ができてからは相手と会っておらず、今度ちゃんと話そうと言っていますが、変わらず毎日LINEで束縛があり、辛いです。

自業自得なのはわかっています。
でも好きな人ができたと言った瞬間離婚すると言われたことで、正直気持ちが冷めてしまいました。
じゃあこの3年間はなんだったんだと。
そう言っても全然わかってくれません。

どうしたらいいのでしょうか。
自分が悪いことは承知していますので、厳しすぎるお言葉はどうぞ控えていただけたら幸いです。

タグ

No.3525156 22/04/23 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/23 09:04
匿名さん1 

「離婚する」って言われても
「ご自由にだけど私にとってアナタは過去の人だからアナタと一緒になりません」って言えば?

  • << 12 ありがとうございます。 毅然と言うしかないですよね。 LINEで責めに責められるので、疲弊してしまい、、自分が悪いことは分かっているのですが、、

No.2 22/04/23 09:08
匿名さん2 

不倫する人は、たいていそんなもんですから。どうしようもない。

第三者から見たら「別れてくれない」の意味もよくわからないんですよ。

連絡が来ても拒否。家に来られても入れない。鍵もかえる。徹底的に無視。

それで解決だと思うんですけどねえ。おどされたり、DV受けたりして身動き取れないんですか?それならまだわかるけど。

そうではなく、主さん自身ズルズルと受け入れているのなら、「そらそうなるわ」って感じですけどもね。

  • << 7 ありがとうございます。 共通の知り合いも多く生活圏にいる人なので、無視というのがなかなか難しいんです。 本当に、情でずるずると話し合いとかで受け入れてしまっている自分が嫌になります。

No.3 22/04/23 09:10
匿名さん3 

社内恋愛でしょうか?
会社なり、奥様なりに相談すると言って、毅然とした態度で相手に言うしかないでしょう。

自身が悪いと分かっているなら、尚更、慰謝料等のペナルティは背負うつもりで居て下さい。
その上で、不倫相手には毅然とした態度で別れると再度言ってください。
主も悪いですが、既婚でありながら独身女性に手を出す輩が一番始末におえません。

会って話し合う必要もありません。
不倫とはそういうものです。
あまりしつこくするなら、出るところに出ますと突き放して下さい。
社会的に困るのは相手の男性です。

  • << 10 社内ではないのですが、共通の知り合いも多く、適当に別れるのは今後がとても怖い相手です。 私ももちろん悪いのですが、自分は奥さんがいながらまるで本当の恋人のように束縛されることに苦痛しか感じなくなってしまいました。 不倫とはそういうもの、頑張ってみたいと思います。

No.4 22/04/23 09:59
匿名さん4 

束縛と感じる時に「そういう束縛してくる所が嫌なの」とこまめに伝えていくとか?
あと、「奥さんにバラすよ?」とカマかけてみるとか!
そこで引いてくれればいいですが…
慰謝料を払う事になるかもですが、お金で解決できるなら、1番安全かもですね。
二度と会わないとか、連絡しないとか、第三者には言わないとか書いてもらえばいい!
あとは、彼が離婚しようがしまいが関係ない。
可能なら全て終わった後に、引っ越ししたほうが安全だし、心機一転もできるかもですね

  • << 9 ありがとうございます。 素直に、こまめに嫌なところを伝えて行こうと思います。 それが本当に1番だと思いました。 自分が悪いので、慰謝料も覚悟しています。

No.5 22/04/23 10:25
匿名さん5 

主さん、束縛する人と知りながら何で好きな人ができたから何て言うんですか?
妬いてください追いかけて下さいって火に油を注いでどうするんですか?
そんなん言われたら束縛する人の執着が悪化するのも当然じゃないですか。
申し訳ないけど、問題解決してないのによく別な男に目が向きますよね。
だらしなくないですか?
不倫男を逆撫でした状態で、好きな彼にモーションかけてる所を不倫男に目撃されて激情させたら事件になりそうですけどわかってますか?

  • << 8 ありがとうございます。 好きな人ができたからもう気持ちがあなたにない、と言えば、冷めてくれるのではと思ったのです。 浅はかでした。

No.6 22/04/23 10:39
匿名さん6 

無視でいいのでは?

  • << 11 共通の知り合いも多く、無視は怖くてできないのです、、

No.7 22/04/23 10:52
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 不倫する人は、たいていそんなもんですから。どうしようもない。 第三者から見たら「別れてくれない」の意味もよくわからないんですよ。 … ありがとうございます。
共通の知り合いも多く生活圏にいる人なので、無視というのがなかなか難しいんです。
本当に、情でずるずると話し合いとかで受け入れてしまっている自分が嫌になります。

  • << 19 不倫さんアルアルなお答えですねぇ。 〇〇だから無理なんです。 ××なので難しいんです。 本当に別れる気あるのかな?ワンチャン離婚してくれて、私と結婚してくれないかな?なんて思ってんじゃないかと勘ぐりたくなるくらい。 知り合いが多いのはわかったけど、無視しろってのは「男女関係」の部分だけ反応しなければいいんじゃないって事。知り合いが不審に思うくらい日常の挨拶すら無視しろ、とかそんなんじゃなくて。束縛のLINEを無視したら、共通の知り合いにどう影響するんでしょうか?嫌な噂は、それこそ自業自得ですよ。受け入れるなら、それを受け入れろと言いたい。逆上?むしろさせちゃえば?殴られるのかな?そしたら一発アウト、通報できるじゃないですか。 話し合いも必要ですかね?良くも悪くも不倫。相手が約束?をやぶったように、貴方も不必要な男はさっさと捨てればいいんですよ。不倫は責任のない美味しいとこどり。別に愛されて束縛されてる訳ではないって、主さんもわかっているでしょうに。 ま、主さんには無理そうだなぁ…。相手に新しい不倫相手ができるまで、我慢するしかなさそう。そんな不倫するような変な男にロックオンされて、まだお若いのに人生無駄にしてるなぁ。もったいない事だ。

No.8 22/04/23 10:53
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さん、束縛する人と知りながら何で好きな人ができたから何て言うんですか? 妬いてください追いかけて下さいって火に油を注いでどうするんですか… ありがとうございます。
好きな人ができたからもう気持ちがあなたにない、と言えば、冷めてくれるのではと思ったのです。
浅はかでした。

No.9 22/04/23 10:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 束縛と感じる時に「そういう束縛してくる所が嫌なの」とこまめに伝えていくとか? あと、「奥さんにバラすよ?」とカマかけてみるとか! そこで… ありがとうございます。
素直に、こまめに嫌なところを伝えて行こうと思います。
それが本当に1番だと思いました。
自分が悪いので、慰謝料も覚悟しています。

No.10 22/04/23 10:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 社内恋愛でしょうか? 会社なり、奥様なりに相談すると言って、毅然とした態度で相手に言うしかないでしょう。 自身が悪いと分かっているな… 社内ではないのですが、共通の知り合いも多く、適当に別れるのは今後がとても怖い相手です。
私ももちろん悪いのですが、自分は奥さんがいながらまるで本当の恋人のように束縛されることに苦痛しか感じなくなってしまいました。

不倫とはそういうもの、頑張ってみたいと思います。

  • << 18 いやいや、奥さんが居ながら怖い存在とか、ヤクザと付き合ってるのですか? 奥さんには彼もナイショなのでしょう? 適当にするのではなく、毅然とした態度でと申し上げたのですよ。 会う必要が無いと言ったのです。 メール、ラインのツールで充分です。 何なら警察の防犯課へいってください。 まだ暴力を振るわれた訳ではないので、具体的には動いてくれませんが しつこく付きまとうようなら相手に警告はしてくれます。 一度相談へ行っておくと、次回から主さんの携帯から警察に電話が入ると 相談されている相手として登録してる番号と通知されるので話が早いし警察も動き易くなります。 言われた事、されたことは記録するようにしておき、不倫相手に対しては もう自分から接触しないことです。 自分が全力で拒否ってる事を相手にも伝え、証拠も残してください。 いざという時に動きやすくする為の準備としてです。 自分が怖い思いをしてるという記録は大事です。 その準備をしつつ、相手から連絡がくれば、都度、お断りをし続けてください。 自分からはコンタクトを取りませんように。 関係を断ち切りたいのであれば、周りに共通の知り合いが居ようが居まいが 態度や言う事を変えてはいけません。

No.11 22/04/23 10:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 無視でいいのでは? 共通の知り合いも多く、無視は怖くてできないのです、、

  • << 13 相手の何に怯えているのですか?

No.12 22/04/23 10:59
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 「離婚する」って言われても 「ご自由にだけど私にとってアナタは過去の人だからアナタと一緒になりません」って言えば? ありがとうございます。
毅然と言うしかないですよね。
LINEで責めに責められるので、疲弊してしまい、、自分が悪いことは分かっているのですが、、

No.13 22/04/23 11:18
匿名さん6 

>> 11 共通の知り合いも多く、無視は怖くてできないのです、、 相手の何に怯えているのですか?

  • << 15 相手というより、友人の間で嫌な噂を広められたり、逆上しないかと不安なのです。

No.14 22/04/23 11:19
匿名さん14 ( ♀ )

不倫でしょ?

不倫は遊びみたいなもんだから、さっさと捨てれば?

何でLINEもブロックしないの?

変なの

  • << 16 ありがとうございます。 共通の知り合いも多かったりするので、無視は逆上されそうで怖いんです。

No.15 22/04/23 11:25
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 相手の何に怯えているのですか? 相手というより、友人の間で嫌な噂を広められたり、逆上しないかと不安なのです。

  • << 17 逆上して嫌な噂を広められる可能性が怖いと? 嫌な噂ってなんですか?
  • << 20 不倫が周りにばれて噂になっても仕方ないと思いますよ。不安だというけど、生活圏内の人と不倫をしたならば、それなりのリスクを背負う覚悟(慰謝料も)必要でしょう。 不安だから何だと言ってないで、ばれるもの自業自得という覚悟のが一番必要だと感じます。 別れるのに脅されたとかいろいろDVを受けるようなら警察に行くのが一番ですが、自分が悪いの承知してるならば、それなりの制裁を受けることも承知でしょう。 結局は自分の悪いのわかっているけど、自分に不利になる様な形は嫌だという思いが、別れを遠ざけているのだと思います。 別れてくれないと言うけど、結局は自分が可愛いから話が進まないのだと思う。 ばれても良い、周りに何を言われても良いからと思って、しっかり相手と話をすればいい。

No.16 22/04/23 11:26
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 不倫でしょ? 不倫は遊びみたいなもんだから、さっさと捨てれば? 何でLINEもブロックしないの? 変なの ありがとうございます。
共通の知り合いも多かったりするので、無視は逆上されそうで怖いんです。

No.17 22/04/23 11:28
匿名さん6 

>> 15 相手というより、友人の間で嫌な噂を広められたり、逆上しないかと不安なのです。 逆上して嫌な噂を広められる可能性が怖いと?
嫌な噂ってなんですか?

No.18 22/04/23 11:29
匿名さん3 

>> 10 社内ではないのですが、共通の知り合いも多く、適当に別れるのは今後がとても怖い相手です。 私ももちろん悪いのですが、自分は奥さんがいながらま… いやいや、奥さんが居ながら怖い存在とか、ヤクザと付き合ってるのですか?

奥さんには彼もナイショなのでしょう?

適当にするのではなく、毅然とした態度でと申し上げたのですよ。
会う必要が無いと言ったのです。
メール、ラインのツールで充分です。

何なら警察の防犯課へいってください。
まだ暴力を振るわれた訳ではないので、具体的には動いてくれませんが
しつこく付きまとうようなら相手に警告はしてくれます。
一度相談へ行っておくと、次回から主さんの携帯から警察に電話が入ると
相談されている相手として登録してる番号と通知されるので話が早いし警察も動き易くなります。

言われた事、されたことは記録するようにしておき、不倫相手に対しては
もう自分から接触しないことです。
自分が全力で拒否ってる事を相手にも伝え、証拠も残してください。
いざという時に動きやすくする為の準備としてです。

自分が怖い思いをしてるという記録は大事です。
その準備をしつつ、相手から連絡がくれば、都度、お断りをし続けてください。
自分からはコンタクトを取りませんように。

関係を断ち切りたいのであれば、周りに共通の知り合いが居ようが居まいが
態度や言う事を変えてはいけません。

No.19 22/04/23 11:56
匿名さん2 

>> 7 ありがとうございます。 共通の知り合いも多く生活圏にいる人なので、無視というのがなかなか難しいんです。 本当に、情でずるずると話し合いと… 不倫さんアルアルなお答えですねぇ。

〇〇だから無理なんです。
××なので難しいんです。

本当に別れる気あるのかな?ワンチャン離婚してくれて、私と結婚してくれないかな?なんて思ってんじゃないかと勘ぐりたくなるくらい。

知り合いが多いのはわかったけど、無視しろってのは「男女関係」の部分だけ反応しなければいいんじゃないって事。知り合いが不審に思うくらい日常の挨拶すら無視しろ、とかそんなんじゃなくて。束縛のLINEを無視したら、共通の知り合いにどう影響するんでしょうか?嫌な噂は、それこそ自業自得ですよ。受け入れるなら、それを受け入れろと言いたい。逆上?むしろさせちゃえば?殴られるのかな?そしたら一発アウト、通報できるじゃないですか。

話し合いも必要ですかね?良くも悪くも不倫。相手が約束?をやぶったように、貴方も不必要な男はさっさと捨てればいいんですよ。不倫は責任のない美味しいとこどり。別に愛されて束縛されてる訳ではないって、主さんもわかっているでしょうに。

ま、主さんには無理そうだなぁ…。相手に新しい不倫相手ができるまで、我慢するしかなさそう。そんな不倫するような変な男にロックオンされて、まだお若いのに人生無駄にしてるなぁ。もったいない事だ。

No.20 22/04/23 12:00
恋バナしたいさん20 

>> 15 相手というより、友人の間で嫌な噂を広められたり、逆上しないかと不安なのです。 不倫が周りにばれて噂になっても仕方ないと思いますよ。不安だというけど、生活圏内の人と不倫をしたならば、それなりのリスクを背負う覚悟(慰謝料も)必要でしょう。
不安だから何だと言ってないで、ばれるもの自業自得という覚悟のが一番必要だと感じます。

別れるのに脅されたとかいろいろDVを受けるようなら警察に行くのが一番ですが、自分が悪いの承知してるならば、それなりの制裁を受けることも承知でしょう。

結局は自分の悪いのわかっているけど、自分に不利になる様な形は嫌だという思いが、別れを遠ざけているのだと思います。

別れてくれないと言うけど、結局は自分が可愛いから話が進まないのだと思う。
ばれても良い、周りに何を言われても良いからと思って、しっかり相手と話をすればいい。

No.21 22/04/23 12:23
匿名さん5 

嫌な噂って不倫した事?不倫しながら次の男見つけた事?
事実じゃない。
逆上が怖いって、もうそうなる言葉は言ってしまったでしょ。
私が悪いって言う割には、友人関係の体裁を気にされるんですね。
会社に不倫が知られる前に、転職と引っ越しの準備した方がいいのではありませんか。
不倫に綺麗な精算は無いと思うけど、会社も家も人間関係も全部切り捨てて奥さんに支払う慰謝料用意して終わらせた方がいいと思いますよ。
何も罰を受けずに新しい男とよろしくやろうってのは無理な話だと思う。
いつか結婚する時に、身辺調査で不倫がしれたら破談の可能性もあることを覚悟はした方がいいと思う

No.22 22/04/23 14:00
恋愛好きさん22 

弁護士さんに相談してみたら?
不倫に関してもストーカーに関しても知識はあると思うので、力を貸してくれるんじゃないかと思います。

もちろん不倫に関して毛嫌いしている人もいるでしょうから、何件かで無料相談で相談してみて、感触のよさそうな人を選んだらと思います。

そして接触禁止を頑張ってゲットしたらと思いますよ。

No.23 22/04/23 14:42
匿名さん23 ( 40代 ♂ )

奥さんの気持ちも考えず、自分で始めた不倫なのにね。
貴女が勝手に始めたことなのだから、貴女が責任持って終わらせるべきでは?
今回の件が明るみになった時、誰が一番傷つくか、考えたことあるのかな?
貴女でも男でもない。
奥さんだよ。
どうにもならなかったら、奥さんに土下座して心からの謝罪と、現状を正直に話すことだね。
貴女に男は止められないよ。
今迄都合よく遊べた女なんだから、男の中では『どうにでもなる女』ゆえに、貴女の話など聞かないだろう。
男を止められるのは、奥さんだけ。
どうしようもないね。
勝手に二人で始めたくせに、終わりを無関係な奥さんにお願いするしかないなんて。
格好悪いね。

No.24 22/04/23 20:06
恋愛中さん24 

引越して別の会社に勤め直す。

それだけで生活圏から抜け出して新しい自分の生活を手に入れましょう。


でもこの場に及んで相手のことを責めるのは間違い。

だって相手の家族を騙して続けてきた3年の報いだから。
どんな修羅場が起きてもあなたの責任ですね。

No.25 22/04/23 20:22
匿名さん5 

思ったんだけど、一応先に親に根回しってのはおかしな話だけど他人に言われて事実を知るより自分で知らせた方がいいかも知れない。
主さんは若いから、まだ未婚の兄弟姉妹
がいるかも知れない。
兄弟姉妹に身辺調査が入った流れでまたは、人の噂や不倫相手の奥さんから訴えられた時に親達に知られる可能性を考えたら話さなければいけないと思った。

No.26 22/04/23 20:37
OLさん26 ( 30代 ♀ )

親や共通の知人に相談した、アドバイスされて弁護士に相談もいった。
別れを奨められているし、話し合いするなら付いてきてくれる。
といえば?
共通の知人は、誰に相談したかは言わず。
それで、LINEはちゃんとスクショとりましょう。
2人きりでは会わないようにしましょう。
それでもしつこいなら、もう先に奥さんに証拠を持ち謝罪して、しつこいことを言ってもいいと思います。
バレるのはしゃーない。バレたくないなら、男のおもちゃでいるしかない。それが不倫の代償。

No.27 22/04/23 22:38
匿名さん27 

共通の知り合いとやらは、あなたたちの不貞を知ってるの?
知らないから、その彼からバラされるのがあなたはこわいの?

悪いことしてたって自覚はほんとにある??
結局、身の保身を考えてるからブロックも無視も出来ないんじゃないの?

不倫の終わりなんて合意は要らないでしょ。
元々不貞でしかないんだから。
熱が冷めたならサッサと離れたらいい。
でも、あなたは相手の奥さんに慰謝料を請求されても仕方ない、それだけは覚悟しておくべき。

No.29 22/04/24 07:52
匿名さん29 

別れます→別れたくない→知らんがな

とアッサリ去った女性の方が不倫の末の事件に巻き込まれる確率低いです

ズルズル拒まず自宅に入れたりホテル行った結果
そこで復縁迫られて断ったら殺された女性どれだけいるか知ってます?

明日は我が身ですよ?

>家が近いからバラされるの心配で無視できない

とおっしゃってますが
近所にバラされるのと、最悪命とられれてニュースで顔と不倫晒されるの、どっちが嫌よ

不倫相手の子供誘拐して殺害した女の家で
我が子が死亡してるの発見した不倫男ですら

不倫バレては困るからと保身にはしって
死体を隠すように指示した事件もあったよね?

↑こんな状況でも、保身って頭いってるよね
結局男は立場を守りたがる

主様の男が仮にバラすぞ
と言ったところで

やれるもんならやってみい、ですよ

自分の不倫を自分の生活圏内で自ら広めるバカはいない

本当にバラされたら法でたたかうか
県を跨いで引っ越しゃいい。

何にビビってるのかわからないけど
綺麗な終わりを主様自身が求めてません?

綺麗な終わりは無理。

私1人では解決できそうにありませんので
弁護士に相談することに致しました。
これまでの物含め、今後のやり取りも全て保存させていただきます。

と送信
電話は応答しない。全て文字
1番良いのは本当に弁護士間にいれる

ビビらず凛として言われるがままはもうやめよう

No.30 22/04/24 12:52
匿名さん30 

させてあげなければ
離れて行くのでは?

No.31 22/04/24 13:52
通りすがりさん31 

最後に泥沼になるのは最初っからわかってる事だし、それ覚悟でやったのだから、最後も覚悟を決めて暴露するしかないでは?

相手の奥様に暴露して慰謝料払って清算するしかないでしょう。

はっきり言って不倫出来る人って後からくどくど言い過ぎだと思います。

どんな恋愛だって自業自得出自己責任でしょ。それが相手か既婚者だって同じですよ。

離婚する?だったらもっと前に離婚してるでしょう。結局その時だけの言葉であって繋ぎ止める言葉にもならないのにそれを真に受けて2人でとかお花畑展開するとかどうかしてるよ。

言わぬ間に離婚し堂々とシングルで来るなら本気だろうけど、こんな適当なこと言ってる男の何を信じれるんだろう?

最後も覚悟持って破滅するしか自由は手に入らないよ。少なくとも自分には持てない家庭を築い1つ潰すのだから。それなりの覚悟はするべきじゃないかな。

No.32 22/04/24 14:30
匿名さん32 

別れに同意はいらないよー? 離婚じゃないから。

No.33 22/04/24 14:53
匿名さん33 

シンプルに、
「好きな人ができた、その人と付き合います、ごめんなさい連絡取れません」

でよくないですか?

別れなんて、不倫もそうじゃないのも、こんなもんです。

No.34 22/04/24 15:54
匿名さん34 

既婚者とわかって不倫してたんでしょ?
奥さんに慰謝料用意してんの?

その不倫男に、
「慰謝料用意してあるから嫁に全部バラす」
と言えば大人しくなるんじゃない?
所詮ヤれる女がいなくなると困るだけだろうし

主も男見つけたからってこのまま嫁に、
・金は払いたくない
・このまま縁切って不倫もみ消して他の男に乗換
そんな計算ならその男にストーカーされて○されかねないよ

No.35 22/04/24 16:19
匿名さん35 

別れたいのなら、LINEもスマホ番号も住所も変えてできれば、仕事も変えて
徹底して、居所を隠すことでは、相手はあなた自身が欲しいのではないと思う、ただ都合のいい
女が欲しいだけじゃないの

No.36 22/04/24 16:30
匿名さん36 

すべてを読んでいないので既に話されている方がいたらすみません。

生活圏と言いますがそんなに狭い地域にお住まいなのですか?
逆に相手の行動範囲を把握しているのならそこを避けることも出来ると思います。

共通の知人がいると言うことは知人たちは主さんが不倫をしていたことは知っている確率は高いですよね?
だったら今更悪い噂なんて気にしなくていいんじゃないですか?
不倫していたこと自体褒められたことではないのですから。

兎に角LINEブロック万が一、何処かで出会しても無視をする。何か言われたら『奥さんにバラします』で終わると思います。

No.37 22/04/24 19:44
恋多きパンダさん37 

相手が既婚者なら、家庭にバレないよう逆上はしないと思います。自分が困りますから。

ブロックと着信拒否しましょう。

No.38 22/04/24 21:17
恋愛中さん38 ( 30代 ♀ )

わがままな男だね
だったらさっさと別れてこいっつーの
無視でいいよ無視で
相手は既婚。あなたを探すことまではしないと思う

No.39 22/04/25 00:32
恋愛マスターさん39 

不倫で相手を無視(着信拒否等)して綺麗に別れるなんて無理ではないでしょうか?また話し合いで別れるなんてのも無理と思います。

やはり泥沼になって、多くの人を巻き込んで、主さんもお金を払って、行き着くところまで行かないと収まりが付かないと感じます。それが不倫なんじゃないですかね。

私だって願望はあるけど、人生を捨てることになるので怖くてできません。主さんはそれを選択したのですから、一生残念な人生となるのでしょう。主さんもおっしゃっていますけど、自業自得、その通りと思います。


No.40 22/04/25 11:01
恋愛好きさん40 

主さんの言い分だと別れてくれないのではなく別れるのが怖いって事になりますね。

別れるなら突き放すしかないですよ。別れを伝えもう会わない連絡しない事です。彼も周りに話せば非難されるわけでもしバラされたとしても周りがどうこうは覚悟するしかないですね。

No.41 22/04/25 11:37
匿名さん41 

>飲み会というと誰と行くのか、帰ってきたら連絡しないと数日根に持って浮気だ、とか言ってくる

どの口が言う(笑)

いいですよ。そんな自己中男に解って貰えなくても。
というか理解する脳みそが無いんだから。

家族のことも相手女性(主さん)のことも考えられないから不倫できる訳で。

スレに書いた事全部ぶちまけてブロックしましょう。
それで家や職場に来られたり、そういうリスクもありますが。

金銭的にかなり痛いだろうけど引っ越すなり職を変えるなり。
そのぐらいは不倫をした代償として払ってもいいのでは?

No.42 22/06/07 21:03
匿名さん42 

不倫する人って、自己中で、自己愛しか無いから、一歩間違えるとストーカーになる可能性も有ります。

そして、もっと酷いと殺○犯になる可能性も有りますから、面白半分で、不倫なんかしないほうが良いですね。

No.43 22/07/28 11:33
恋愛好きさん43 ( 40代 ♀ )

なんだかんだで、彼の話を聞いてしまう貴女が悪い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧