注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

うまくあの男を使えれば

レス1 HIT数 332 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/04/22 07:12(更新日時)

後悔しています。
かなりの努力不足と、諦めやすい自分の性格を。
かす男をうまく使い、ある意味敵同士ながらうまいこと、かす男を低学歴ながら、彼の論理的な所を使い、誘導し、言わせたいことを言わせ、自分の問題解決(怠け者で老いることが分かっていなかったため、なにも20代のとき努力せず、立ち直れないくらい打撃を受けた自分に社会人復帰にむけた言葉かけ
を誘導し、言わせて社会人復帰すること)が出来たのに出来なかった所を………。


これは、すべて同じ男から、言われていた言葉です。

かれは私と同じ偏差値30半ばですが、彼は正社員、わたしは当時チラシ配りのアルバイトでした。
同じ低学歴ですが、わたしと違って彼は分析型で、論理的で、仕事はできて、要領はよく、空気は読めて、金はないですが、仮に不自由な体になっても面倒みてくれる仲間がたくさんいます。人当たりはよく、わたしのホントに大事な話す機会を奪ってまで、喋りすぎなくらいおしゃべりです。

30歳で金髪は痛いで?(子供みたいなわたしへの嫌み)

あと、借り!!(20代からお前と付き合ってきて振り回したきたぶん、若くなくなったあと、借りを返せのいみで)

おれはお前にとって金目的か?(月収手取りで18万円の男だったのに金目的にされるくらい金を持ってみたいという欲と見栄からありもしないことをわざと言ってきた。ギャンブルで全然才能がなくて、勝てない男だった…)


タグ

No.3524479 22/04/22 07:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/22 07:12
おしゃべり好きさん0 

いつも、いう前に決定的な要領おさえどころを持っていかれてた。
侮辱されてる自分の過去に大切にしてくれた人のために、家族の為に。
それが態度で示せなかった。
そして、考えない怠惰な時間が後悔してもしきれない悔しすぎる時間に。。。
でも、やっぱりかす男が近づかないために、20代だったときに、勉強はしなくていいからこれを絶対やるんだよ?って父親にはジム行って全身筋肉ムキムキにしろって言ってほしかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧