注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

自分は他人をいじめるのに、誰かがいじめてると正義漢ぶる人

レス0 HIT数 342 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/04/20 09:33(更新日時)

自分は他人をいじめるのに、誰かが他人をいじめると正義漢ぶる人って何ですか?

私の職場にいる部署を牛耳る女性30歳Aさんが、さんざん私やお局さんの陰口を言ったりで、みんな彼女のことを怖がっていました。入社したての私は職場には敵しかいない状況を経験しました。あの頃は本当に怖かったです。

でも、Aさんは本人にはフレンドリーに接していて、いない人の陰口を言って。。。というわけでみんなAさんの攻撃を怖がり、一緒になって陰口を言う・対象者のあら捜しをする→Aさん以外の人同士の関係が悪化。

Aさんが産休に入り、みんな関係が改善されました。が、Aさんの代わりに配属された男性Bさんがめちゃ仕事ができず上司から毎日「君は使えないね」と言われていました。

Aさんが産休から復帰しました。上司がBさんに「Aさんが復帰したからお前いらないよ」、Aさんに「Aさんが復帰したからやっとあいつを追い出せる」と発言。

AさんがBさんがいないときに私たちに「上司はBさんのこと嫌ってるの?上司から『黙ってあいつを見てな。ほんとダメな奴だから』て言われた」と言ってきました。
私たちが「まぁねー。イラつくかも」「最近〇さんもBさんに当たり強いですよねー」と発言。
Aさん「なんでみんな仲良くできないんかな」発言。

タグ

No.3523140 22/04/20 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧