注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

初心者でも良ければ占います。

レス66 HIT数 2547 あ+ あ-

匿名さん
22/05/03 10:22(更新日時)

初めまして。こちらの掲示板を使うのが初めてなので何か不手際がありましたら申し訳ありません。
タロット占いを初めてまだ間もない初心者ですが、色んな人を占いたいと思ってスレを立てさせて頂きました。
練習中の身でも良いよという方、良かったら占わせて下さい。

タグ

No.3522524 22/04/19 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/19 13:57
匿名さん1 ( ♀ )

はいはい!

私の未来を占ってください

よろしくお願いします

(>人<;)念とばしまーす

No.2 22/04/19 14:02
匿名さん0 

>> 1 どんな未来を占いますか? 人間関係や金運など。漠然とした未来ですとどのくらい先のあなたを占えば良いのか教えてくれると嬉しいです。

No.3 22/04/19 14:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 早速嬉しいです、

畑違いの職業に転職して半年、どうにも気の合わない方が1人いまして。。

少し先の未来、人間関係をお願いします

• << 5 ありがとうございます。占いますので少しお待ちくださいね。
  • << 6 お待たせしました。 職場での人間関係の未来を占わせて頂きました。 気の合わない方ですが、もともとの愛称としては悪くないのですが、どうやら仕事に関する姿勢や考え方があなたとは違っているようです。 あなたはどちらかと言うとまずは得意な事、出来ることから学んでいくタイプで、相手方は出来ない所、苦手な分野をとことん勉強して潰していくタイプです。 なので、仕事の面ではやりにくい部分があるようです。ですが、それはあなたがその仕事に慣れ理解するまでのお話です。 慣れて全体像を把握しますと、逆にあなたが相手の相手があなたの苦手面をカバーしてくれるので良い関係を気付けるようになります。 また、その頃になりますと責任感のある仕事などを任されるようになるのであなた自身も仕事が楽しめるようになります。 生き生きとしたあなたを見て周りも釣られていくようで、とても良い人間関係を保てるるようです。 まだ練習中の身ですので当たらぬも八卦当たるも八卦ぐらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです。占わせて頂きありがとうございました。

No.5 22/04/19 14:05
匿名さん0 

>> 3 早速嬉しいです、 畑違いの職業に転職して半年、どうにも気の合わない方が1人いまして。。 少し先の未来、人間関係をお願いします ありがとうございます。占いますので少しお待ちくださいね。

No.6 22/04/19 14:22
匿名さん0 

>> 3 早速嬉しいです、 畑違いの職業に転職して半年、どうにも気の合わない方が1人いまして。。 少し先の未来、人間関係をお願いします お待たせしました。
職場での人間関係の未来を占わせて頂きました。
気の合わない方ですが、もともとの愛称としては悪くないのですが、どうやら仕事に関する姿勢や考え方があなたとは違っているようです。
あなたはどちらかと言うとまずは得意な事、出来ることから学んでいくタイプで、相手方は出来ない所、苦手な分野をとことん勉強して潰していくタイプです。
なので、仕事の面ではやりにくい部分があるようです。ですが、それはあなたがその仕事に慣れ理解するまでのお話です。
慣れて全体像を把握しますと、逆にあなたが相手の相手があなたの苦手面をカバーしてくれるので良い関係を気付けるようになります。
また、その頃になりますと責任感のある仕事などを任されるようになるのであなた自身も仕事が楽しめるようになります。
生き生きとしたあなたを見て周りも釣られていくようで、とても良い人間関係を保てるるようです。

まだ練習中の身ですので当たらぬも八卦当たるも八卦ぐらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです。占わせて頂きありがとうございました。

• << 8 丁寧にありがとうございます なるほどなと、思いました。 最近は小さなミスや(もちろんミスした私が悪いことはわかっております)ぜんぜん関係ない時も冷たく言い放たれ、凹むことが多くなり、正直、辞める選択もあるのかなと思っておりました。私以外の方がしたミスをやったのは、私か?と確認にきて、違いますと言ったところ、他のやった本人が私!どうした?と聞いたところ、貴方ならいいのよ と言われまして。。。なんだか、すごくカチンと来てしまい。。自信がなくなっていたところです。 言い方は悪いですが他の方とは人間関係も良く、色々ありましての再出発で、私自身は生き生きと気持ちよく仕事していると思います。、(ここ当ってますね^^)それを皆さんが助けてくれるので尚更がんばれて、本当に良い職場に巡り会えたと思っております。 気持ちいい占いありがとうございました もう少し頑張ってみます

No.7 22/04/19 14:24
匿名さん0 

>> 4 削除されたレス 初めまして、花*花さん。
占いますので少々お待ちくださいね。

No.8 22/04/19 14:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 お待たせしました。 職場での人間関係の未来を占わせて頂きました。 気の合わない方ですが、もともとの愛称としては悪くないのですが、どうやら… 丁寧にありがとうございます
なるほどなと、思いました。

最近は小さなミスや(もちろんミスした私が悪いことはわかっております)ぜんぜん関係ない時も冷たく言い放たれ、凹むことが多くなり、正直、辞める選択もあるのかなと思っておりました。私以外の方がしたミスをやったのは、私か?と確認にきて、違いますと言ったところ、他のやった本人が私!どうした?と聞いたところ、貴方ならいいのよ

と言われまして。。。なんだか、すごくカチンと来てしまい。。自信がなくなっていたところです。

言い方は悪いですが他の方とは人間関係も良く、色々ありましての再出発で、私自身は生き生きと気持ちよく仕事していると思います。、(ここ当ってますね^^)それを皆さんが助けてくれるので尚更がんばれて、本当に良い職場に巡り会えたと思っております。

気持ちいい占いありがとうございました
もう少し頑張ってみます

No.9 22/04/19 15:09
匿名さん0 

>> 4 削除されたレス 花*花さんへ
お待たせしました。
男性Uさんなのですが、どちらの方が本当の彼に近いという事ですが……どちらも本当の彼とは違ってどちらもほんとうの彼と言う事です。
Uさんは自己肯定感が低く、自分に自信がない方のようです。なので周りの環境が変わるとそこに必要とされるであろうキャラクターを無理をしない程度に作る事が多いようです。
また、感銘を受けた事柄に影響されやすい方なので何かきっかけがあると落ち込んだり元気になったりと気持ちの落差が激しい方のようでもあります。
それが自分を偽っているかとか無理をしているかと言うとそうではなく、元々の自分を守る為の仮面を被る事が安心で社会生活を送る上で必要な一つの人格のようです。
そして、どちらの部署があっているかと言うと、前の部署の方が良かったかのように思えます。
今の部署が悪いと言うのではなく、今一歯車が噛み合わないと言ったような感じでしょうか?
どちらも楽しめるけれど、どちらかと言うと前の方が安心感があると言った感じです。

初心者なので間違っている所も多いかと思いますが、当たるも八卦当たらぬも八卦と言った感じで受け取って頂けると嬉しいです。
それでは、占わせて頂きありがとうございます。

No.11 22/04/19 16:59
匿名さん11 

こんにちは、舞花と申します。人間関係に悩み、少し弱っています。。。好きな人の件で相談です。最後に会った時彼はとても良くしてくれましたが、私は彼の態度に虫の良さを感じてしまい少し避けてしまい、些細なやり取りの中でまたすれ違ってしまいました。

彼には気持ちをかき乱されてしまうため今は距離を置いています。彼は本命女性がいるのか、私とは今後付き合うことはないか、向き合って誠意ある態度はとってもらえるかなどが知りたいです。

• << 17 舞花さんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 お話の内容で昨夜占ってみました。 本命の彼女ですが……本命はあなたのようです。 あなたの事はとても好きで、今まで付き合っていた女性とは違う感情を抱いているようです。あなたの真摯で一途な気持ち。少し頑固ですが相手を気遣い、思いやれる強さ。そこに惹かれ付き合っていきたいと思いながら同時に他の女性にも惹かれているようです。 舞花さんと付き合って行くことがあるかないかですと、真剣な結婚を考えたお付き合いはないと思われます。 彼との楽しいだけのお付き合いでしたら可能でしょうが、それは楽しい反面今よりも辛い状況に陥ってしまうと思います。割り切る事や裏工作が出来る方のようには見えないからです。 誠実ある対応ですが、彼が思う誠実と舞花さんが思う誠実と違うようで、話せば話すほどにすれ違いと失望を繰り返すようです。 辛い内容で申し訳ありません。占いはあくまで占いです。特に私は初心者で不慣れな為に当たっていないかも知れませんし、今回は当たっていない事を望んでいます。 また、ご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

No.12 22/04/19 21:14
匿名さん12 ( ♀ )

すみません、占いまだお願いできますか?

• << 14 美優です。職場に気になるひとがいます。彼は年下です。どう思われててますか?

No.13 22/04/19 21:34
OLさん13 

お願いいたします。

片思いの男性がいます
彼の気持ちは少しは私にありますか?
この先進展などありますか?

美春

• << 19 美春さんへ お待たせして申し訳ありません。お話の内容で昨夜占ってみました。 片思いの男性の気持ちですが、彼は現在恋と言うものにあまり積極的ではないようです。興味がないわけではないですが、恋したいなあと思う反面ちょっと面倒臭いなあって言う思いがあるようです。 なので、美春さんに気持ちがあるかないかで言ったらないと言うわけではないけれど、積極的に付き合いと言うまでは行かないと言う感じです。 今は、恋よりもしたい事や心配事があるようでそちらに専念したいようです。 なので、美春さんが彼が今好きな事ややりたい事を一緒にして楽しみ、彼の相談を受けたら(逆に問い詰めたり聞き出したりされるのは嫌な方のようですので辞めた方がいいです)真摯に聞くことで徐々にですが、彼の信頼を勝ち取る事が出来るようです。 そして恋に至った場合は普通のお付き合いよりもお互いに信頼と言う絆もあるので、理想的な恋人同士に慣れますよ。 まだまだ不慣れな為に間違っている場合や外れてる場合がありますので、当たるも八卦当たらぬも八卦だという思いで軽く聞いて頂けると嬉しいです。 占わせてありがとうございました。

No.14 22/04/19 21:40

>> 12 すみません、占いまだお願いできますか? 美優です。職場に気になるひとがいます。彼は年下です。どう思われててますか?

• << 18 美優さんへ お返事遅くなり申し訳ありません。お話の内容で昨夜占ってみました。 職場の年下の彼ですが、彼はあなたを好ましく思っているようです。 女性として彼の好みに合うらしく、かわいいなあって思っているようですよ。 けれど、美優さんからあまりアプローチをかけていないのでしょうか? 彼は美優さんの行動を不思議がっているようで、自分には好意はないのかな?と思っているようです。 彼はたとえばあなたに恋をしてしまってもあなたが彼を好きじゃなければパッと意識を変えてしまう事が出来る方で、自分から積極的に行くのは相手が自分の事を好きだと確信した時だけのようです。 今のままですと彼は他の方に意識を向けてしまいそうです。 美優さんがさりげなく、あなたの事は好きですよ。特別ですよと意思表示するとグッと距離は縮まり、いきなりの告白なんかも………。 とても良いカードが出てました。美優さんと年下の彼が幸せになりますように。 占わせて頂きありがとうございました。

No.16 22/04/20 08:01
匿名さん0 

>> 10 削除されたレス 花*花さんへ
お返事ありがとうございます。カードのリーディング合わせにとても役立ち助かりました。
また、質問の件何ですが、昨夜占ってみた所、

女性のMさんが原因かと言いますと、彼女ばかりが原因ではないとのことです。
それ以外にも内面の葛藤があるようです。主に人間関係と言うよりかは仕事の内容の事のようです。

• << 21 ありがとうございました。 確かに異動後、愚痴が多くなった気がします。以前の部署の時は意地でも愚痴を言わないタイプだったのでどうしたのかなぁ…とも感じていました。 丁寧に何度もみて頂きありがとうございました。

No.17 22/04/20 08:32
匿名さん0 

>> 11 こんにちは、舞花と申します。人間関係に悩み、少し弱っています。。。好きな人の件で相談です。最後に会った時彼はとても良くしてくれましたが、私は… 舞花さんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。
お話の内容で昨夜占ってみました。

本命の彼女ですが……本命はあなたのようです。
あなたの事はとても好きで、今まで付き合っていた女性とは違う感情を抱いているようです。あなたの真摯で一途な気持ち。少し頑固ですが相手を気遣い、思いやれる強さ。そこに惹かれ付き合っていきたいと思いながら同時に他の女性にも惹かれているようです。
舞花さんと付き合って行くことがあるかないかですと、真剣な結婚を考えたお付き合いはないと思われます。
彼との楽しいだけのお付き合いでしたら可能でしょうが、それは楽しい反面今よりも辛い状況に陥ってしまうと思います。割り切る事や裏工作が出来る方のようには見えないからです。

誠実ある対応ですが、彼が思う誠実と舞花さんが思う誠実と違うようで、話せば話すほどにすれ違いと失望を繰り返すようです。

辛い内容で申し訳ありません。占いはあくまで占いです。特に私は初心者で不慣れな為に当たっていないかも知れませんし、今回は当たっていない事を望んでいます。
また、ご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

• << 25 舞花です占いありがとうございます。 本命は嬉しいです。でも他の女性にも惹かれていて同時に付き合うならそれは私にとって大きな裏切りです。本命の意味がない。手に入れば私は格落ちしていつかまた新たな本命を作るんでしょうか。 私は古風でおっしゃる通り頑固で、不倫してる友人とは会うことも出来ないほど倫理的です。割り切ることや裏工作なども絶対無理です。(ちなみに彼とは不倫ではないですヨ)。 主さんの占いは彼と私の性質が当たっていてリアルに感じました。ボロボロになりたくなければ諦めた方がいいのでしょうか。好きな気持ちと噛み合わなさに葛藤し続けています。 諦めきれない理由もあってそれに引きずられています。残念ですが理由をここには書けません。主さんに有料で相談したいです。ここ以外のどこかに窓口はお持ちじゃありませんか?

No.18 22/04/20 08:43
匿名さん0 

>> 14 美優です。職場に気になるひとがいます。彼は年下です。どう思われててますか? 美優さんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。お話の内容で昨夜占ってみました。

職場の年下の彼ですが、彼はあなたを好ましく思っているようです。
女性として彼の好みに合うらしく、かわいいなあって思っているようですよ。
けれど、美優さんからあまりアプローチをかけていないのでしょうか?
彼は美優さんの行動を不思議がっているようで、自分には好意はないのかな?と思っているようです。
彼はたとえばあなたに恋をしてしまってもあなたが彼を好きじゃなければパッと意識を変えてしまう事が出来る方で、自分から積極的に行くのは相手が自分の事を好きだと確信した時だけのようです。
今のままですと彼は他の方に意識を向けてしまいそうです。
美優さんがさりげなく、あなたの事は好きですよ。特別ですよと意思表示するとグッと距離は縮まり、いきなりの告白なんかも………。

とても良いカードが出てました。美優さんと年下の彼が幸せになりますように。
占わせて頂きありがとうございました。

• << 23 美優です。ありがとうございます!!とても参考になりました。彼と素直に向き合えるようにします。

No.19 22/04/20 08:55
匿名さん0 

>> 13 お願いいたします。 片思いの男性がいます 彼の気持ちは少しは私にありますか? この先進展などありますか? 美春 美春さんへ
お待たせして申し訳ありません。お話の内容で昨夜占ってみました。

片思いの男性の気持ちですが、彼は現在恋と言うものにあまり積極的ではないようです。興味がないわけではないですが、恋したいなあと思う反面ちょっと面倒臭いなあって言う思いがあるようです。
なので、美春さんに気持ちがあるかないかで言ったらないと言うわけではないけれど、積極的に付き合いと言うまでは行かないと言う感じです。
今は、恋よりもしたい事や心配事があるようでそちらに専念したいようです。
なので、美春さんが彼が今好きな事ややりたい事を一緒にして楽しみ、彼の相談を受けたら(逆に問い詰めたり聞き出したりされるのは嫌な方のようですので辞めた方がいいです)真摯に聞くことで徐々にですが、彼の信頼を勝ち取る事が出来るようです。
そして恋に至った場合は普通のお付き合いよりもお互いに信頼と言う絆もあるので、理想的な恋人同士に慣れますよ。

まだまだ不慣れな為に間違っている場合や外れてる場合がありますので、当たるも八卦当たらぬも八卦だという思いで軽く聞いて頂けると嬉しいです。
占わせてありがとうございました。

• << 24 占いを有難う御座いました! そうなのですね、彼は今恋愛モードではないのですね… それでも少しは私が彼のタイプだったらまだ恋愛に発展してくれそうですが… なかなか接点の無い彼ですが、頑張ってみたいです。

No.21 22/04/20 12:38
匿名さん4 

>> 16 花*花さんへ お返事ありがとうございます。カードのリーディング合わせにとても役立ち助かりました。 また、質問の件何ですが、昨夜占ってみた… ありがとうございました。
確かに異動後、愚痴が多くなった気がします。以前の部署の時は意地でも愚痴を言わないタイプだったのでどうしたのかなぁ…とも感じていました。
丁寧に何度もみて頂きありがとうございました。

No.22 22/04/20 14:10
匿名さん22 

お願いします。

今年は、凶と出るか、吉と出るか?

昨年は夫が大病、今年は私の持病が。後半は良くなるかな?

リンです♪
今年の運勢を宜しく(^^)

• << 28 はじめまして、リンさん。 遅くなって申し訳ありありません、お話していただいた内容で昨夜占わせていただきました。 今年の運勢後半で特に注意する事、良い事があるかで占わせて頂きました。特に病気関係を気になされているようなのでその点を重視しています。 今年の運勢ですが、暑さが最高になった頃に体が冷えるような事が起こると出ました。多分ですが、貧血や下痢、冷房の効き過ぎなどの事だと思います。これが原因で今年の後半、体の調子崩される事が多くなりそうなので注意です。 持病ですが良いお医者様にかかれているでしょうか。今の方を信じて進めば不安に思う事はないと出ています。 全体的な運勢というと良いと出ました。特に秋までに渡ってチャンスの年と言えます。金運、仕事運、色々な面でお誘いがあります。また、それをサポートしてくれる方がいると言うのも強いです。 特に人間関係は更によくなると出ています。ただし、改善と言うわけではないので今、気の合わない方疎遠になっている方とは無理に仲良くなさらないで、今そばにいてくださる方を大切になさって下さい。 まだまだ拙く、間違っていることも多いかと思いますが、当たるも八卦当たらぬも八卦と言ったお気持ちで読んでいただけると嬉しいです。 リンさん、ご主人のご健康をお祈りしております。

No.23 22/04/20 14:21

>> 18 美優さんへ お返事遅くなり申し訳ありません。お話の内容で昨夜占ってみました。 職場の年下の彼ですが、彼はあなたを好ましく思っているよ… 美優です。ありがとうございます!!とても参考になりました。彼と素直に向き合えるようにします。

No.24 22/04/20 21:59
OLさん13 

>> 19 美春さんへ お待たせして申し訳ありません。お話の内容で昨夜占ってみました。 片思いの男性の気持ちですが、彼は現在恋と言うものにあまり… 占いを有難う御座いました!
そうなのですね、彼は今恋愛モードではないのですね…
それでも少しは私が彼のタイプだったらまだ恋愛に発展してくれそうですが…

なかなか接点の無い彼ですが、頑張ってみたいです。

No.25 22/04/20 22:10
匿名さん25 

>> 17 舞花さんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 お話の内容で昨夜占ってみました。 本命の彼女ですが……本命はあなたのようです。 あ… 舞花です占いありがとうございます。

本命は嬉しいです。でも他の女性にも惹かれていて同時に付き合うならそれは私にとって大きな裏切りです。本命の意味がない。手に入れば私は格落ちしていつかまた新たな本命を作るんでしょうか。

私は古風でおっしゃる通り頑固で、不倫してる友人とは会うことも出来ないほど倫理的です。割り切ることや裏工作なども絶対無理です。(ちなみに彼とは不倫ではないですヨ)。

主さんの占いは彼と私の性質が当たっていてリアルに感じました。ボロボロになりたくなければ諦めた方がいいのでしょうか。好きな気持ちと噛み合わなさに葛藤し続けています。

諦めきれない理由もあってそれに引きずられています。残念ですが理由をここには書けません。主さんに有料で相談したいです。ここ以外のどこかに窓口はお持ちじゃありませんか?

• << 30 舞花さんへ お返事ありがとうございます。いつも占う時は幸せになるようにと気持ちを込めるのですが、今回は辛い結果を出してしまい申し訳ありません。 同時に付き合うと言う事はないかと思います。あくまであなたを失う事がないように相手とのやり取りを楽しむと言う浮気とは言い切れないギリギリのラインのようです。 鈍感な方なら気付かないで傷付かないで済むのでしょうが、ただ、これを舞花さんは察してしまう方のように思えます。 ボロボロになる……と言いますか、ごめんなさい、今が限界に近いと思います。今を打破して彼と付き合うのも一つの解決でしょうし、付き合っていく上で彼が変わっていくのを待つのも解決法だと思います。ですが、その為には舞花さんの多大な努力と忍耐力が必要ですし、取り巻く環境もそれを応援するかと言いますと……難しいかな。 申し訳ありません、ここ以外は私はSNSをやっていなく、また、方法も分からないのです。 それとお気持ちは大変嬉しくありがたいのですが、占いは誰かを少しでも笑顔に出来れば嬉しい、その笑顔がなによりのご褒美と報酬です。 誰かが知ると言うことで楽になる事は大いにありますし、私もその事で占う事ができます。ですが、私が言うのもなんなんですが、占いは決して当たると言うものではなく一つの問題解決へのアプローチ方法だと思います。 >続きます

No.26 22/04/21 00:12
匿名さん26 

占いをお願いします。
好きな人がいます。顔見知り程度の方です。
あちらの仕事上、また私の生活環境により、偶然、日に何度もお見かけすることがあります。お見かけしたらラッキーと思っていましたが、向こうは私をストーカーのように感じていないか、不安になってきました。
叶うことがなくても、嫌われてしまうのは辛いので、彼が私に抱いている印象を見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 32 はじめまして。 遅くなってしまい申し訳ありません。書かれた内容で占わせて頂きました。 あなたが好きな方はあなたをどう思っているかですが、ストーカーとは思っていませんし、よく合うなあって感じです。 あなたが彼を見るたびに微笑むからでしょうか? あなたを彼は感じの良い方。でも少し不思議な方だなと思っているようです。 顔見知りですが、印象が良い方といった感じですね。 多分ですが、もう少し踏みいった事を聞いたり、行動したりしても好きな方は不快に思う事はないようですよ。 今回は占わせて頂きありがとうございました。まだまだ初心者なので当たるも八卦当たらぬも八卦と行ってお読みいただくと嬉しいです。

No.27 22/04/21 05:20
匿名さん27 

はじめまして(^ー^)
宜しくお願い致しますm(__)m

近々主任になる予定です。
私に務まるでしょうか?
皆さん付いてきてくれ、しっかりまとめることが出来るでしょうか?
タロットで視てください(><)
宜しくお願い致しますm(__)m

• << 34 はじめまして、お待たせしてしまい申し訳ありません。 書かれた内容で占わせていただきました。 近々主任になるとのことおめでとうございます。 まず周りの人間関係ですが、結構個性的な方が集まっていらっしゃるようです。 今までの関係が変わる中でも戸惑われる方がいるのかな?と思ったのですがそうでもなくあなたが主任になることを歓迎したり、応援したり、力になりたいと思っている方が多いようですね。 あなた自身も最初は緊張からか空回りしてしまうこともありますが、徐々にやり方や個々にどう指導していくのかが分かっていき、それを全体の流れに合わせていく事ができスムーズに流す事が出来るようになるようです。 全体的に心配する事がないのですが、もあい、不安でしたら、いつでもミネラルウオーターを良く飲む事が良いみたいです。 判断に迷ったり、気ばかり急いて悪手だと分かっているのにやってしまって自己嫌悪になってしまうことがあるようなので、水を飲んで少し落ち着く事が良いと思います。 水はどんな状況でもあなたの気持ちを落ち着かせて一番良い方法を思い付かせてくれますよ。 今回は占わせてくれてありがとうございます。あなた様のますますのご活躍を願っております。

No.28 22/04/21 11:01
匿名さん0 

>> 22 お願いします。 今年は、凶と出るか、吉と出るか? 昨年は夫が大病、今年は私の持病が。後半は良くなるかな? リンです♪ 今… はじめまして、リンさん。
遅くなって申し訳ありありません、お話していただいた内容で昨夜占わせていただきました。

今年の運勢後半で特に注意する事、良い事があるかで占わせて頂きました。特に病気関係を気になされているようなのでその点を重視しています。

今年の運勢ですが、暑さが最高になった頃に体が冷えるような事が起こると出ました。多分ですが、貧血や下痢、冷房の効き過ぎなどの事だと思います。これが原因で今年の後半、体の調子崩される事が多くなりそうなので注意です。
持病ですが良いお医者様にかかれているでしょうか。今の方を信じて進めば不安に思う事はないと出ています。
全体的な運勢というと良いと出ました。特に秋までに渡ってチャンスの年と言えます。金運、仕事運、色々な面でお誘いがあります。また、それをサポートしてくれる方がいると言うのも強いです。
特に人間関係は更によくなると出ています。ただし、改善と言うわけではないので今、気の合わない方疎遠になっている方とは無理に仲良くなさらないで、今そばにいてくださる方を大切になさって下さい。

まだまだ拙く、間違っていることも多いかと思いますが、当たるも八卦当たらぬも八卦と言ったお気持ちで読んでいただけると嬉しいです。
リンさん、ご主人のご健康をお祈りしております。

• << 33 とてもご丁寧にみて頂き、感謝いっぱいです。 健康面のアドバイス、心強いです。養生しっかりして頑張りますね。 おっしゃる通り、あう元主治医の方に切り替えたところ。占いすごいなあ。 何より嬉しいのが、全体運☆ 良いと出て嬉しいです。昨年は今イチだったのでとてもポジティブになれます。 大切な、人間関係が良いと出て嬉しい! 昨年はこちらも何かとありましたから。 八卦といっても、こんなに詳しく丁寧に占って頂いて本当に嬉しいです♪ 明るい日差しがさすような結果に気分も軽やか。 良い事起きそう☆ 占って頂いて良かったあ。 ホントほんと有難うございました! 主さんにも、素敵な一年来ますように・*゚感謝

No.29 22/04/21 11:32
匿名さん29 

はじめまして 宜しくお願いします

私はアラフィフのバツイチです。この先 再婚はできますか?元夫は私をどう思っていますか?
お願いします

• << 35 はじめまして。 占いお受けしました。少々お待ちくださいね。

No.30 22/04/21 11:50
匿名さん0 

>> 25 舞花です占いありがとうございます。 本命は嬉しいです。でも他の女性にも惹かれていて同時に付き合うならそれは私にとって大きな裏切りです。… 舞花さんへ
お返事ありがとうございます。いつも占う時は幸せになるようにと気持ちを込めるのですが、今回は辛い結果を出してしまい申し訳ありません。

同時に付き合うと言う事はないかと思います。あくまであなたを失う事がないように相手とのやり取りを楽しむと言う浮気とは言い切れないギリギリのラインのようです。
鈍感な方なら気付かないで傷付かないで済むのでしょうが、ただ、これを舞花さんは察してしまう方のように思えます。
ボロボロになる……と言いますか、ごめんなさい、今が限界に近いと思います。今を打破して彼と付き合うのも一つの解決でしょうし、付き合っていく上で彼が変わっていくのを待つのも解決法だと思います。ですが、その為には舞花さんの多大な努力と忍耐力が必要ですし、取り巻く環境もそれを応援するかと言いますと……難しいかな。

申し訳ありません、ここ以外は私はSNSをやっていなく、また、方法も分からないのです。
それとお気持ちは大変嬉しくありがたいのですが、占いは誰かを少しでも笑顔に出来れば嬉しい、その笑顔がなによりのご褒美と報酬です。
誰かが知ると言うことで楽になる事は大いにありますし、私もその事で占う事ができます。ですが、私が言うのもなんなんですが、占いは決して当たると言うものではなく一つの問題解決へのアプローチ方法だと思います。
>続きます

• << 41 舞香です。丁寧なご返信ありがとうございます。主さんの占いによって落胆はしていません。むしろ前進のきっかけを戴いています。ここ以外の相談はしていないことは了承しました。主さんの占いや言葉には思いやりや心遣いが詰まっていて本当に感謝しています。 彼の気持ちがもし私に向いているなら、ずっと好きだった人と思いを遂げたいと思うのが女心です。私も彼は結婚向きだとは思えないし、安定的だとも思えないから理性で抑えて来ましたが。たとえ辛くても付き合って出た結果なら諦めが着きます。 愚かだと思われるかもしれませんが正直いって私はギリギリ浮気ではないというところに安心してしまいました。周囲の応援がないのは既に感じています。 彼に失望を繰り返すかもしれませんが、彼は私を守ってはくれないでしょうか。私からの告白で彼とのお付き合いには進めますか?

No.31 22/04/21 12:07
匿名さん0 

>> 30 しかも私がやっているので正直言って当たるも八卦当たらぬも八卦です。
どうか、私の占いで落胆されずにゆっくりと周りを見渡してみると気付くことも多いと思いますよ。
それでも舞花さんがお辛い時は相談はいつでもなさって下さい。多分その日のうちにはタイミング的に難しいかなと思いますが、次の日には占いの結果として出せると思います。

No.32 22/04/21 12:13
匿名さん0 

>> 26 占いをお願いします。 好きな人がいます。顔見知り程度の方です。 あちらの仕事上、また私の生活環境により、偶然、日に何度もお見かけすること… はじめまして。
遅くなってしまい申し訳ありません。書かれた内容で占わせて頂きました。

あなたが好きな方はあなたをどう思っているかですが、ストーカーとは思っていませんし、よく合うなあって感じです。
あなたが彼を見るたびに微笑むからでしょうか?
あなたを彼は感じの良い方。でも少し不思議な方だなと思っているようです。
顔見知りですが、印象が良い方といった感じですね。
多分ですが、もう少し踏みいった事を聞いたり、行動したりしても好きな方は不快に思う事はないようですよ。

今回は占わせて頂きありがとうございました。まだまだ初心者なので当たるも八卦当たらぬも八卦と行ってお読みいただくと嬉しいです。

• << 39 ありがとうございます。 すみません。返信させていただいたのですが、削除してしまいました💦 再度返信させていただきます。 今日ちょうど落ち込んでいたので、結果を読ませていただき、元気が出ました。 どうしても勇気が出ず、ネガティブになり、チャンスも逃している感じです。 暖かいお言葉ありがとうございました😊 少しがんばってみます✨ ありがとうございました😊

No.33 22/04/21 12:19
匿名さん22 

>> 28 はじめまして、リンさん。 遅くなって申し訳ありありません、お話していただいた内容で昨夜占わせていただきました。 今年の運勢後半で特に… とてもご丁寧にみて頂き、感謝いっぱいです。

健康面のアドバイス、心強いです。養生しっかりして頑張りますね。
おっしゃる通り、あう元主治医の方に切り替えたところ。占いすごいなあ。

何より嬉しいのが、全体運☆ 良いと出て嬉しいです。昨年は今イチだったのでとてもポジティブになれます。

大切な、人間関係が良いと出て嬉しい!
昨年はこちらも何かとありましたから。

八卦といっても、こんなに詳しく丁寧に占って頂いて本当に嬉しいです♪
明るい日差しがさすような結果に気分も軽やか。
良い事起きそう☆

占って頂いて良かったあ。
ホントほんと有難うございました!

主さんにも、素敵な一年来ますように・*゚感謝

No.34 22/04/21 12:24
匿名さん0 

>> 27 はじめまして(^ー^) 宜しくお願い致しますm(__)m 近々主任になる予定です。 私に務まるでしょうか? 皆さん付いてきてくれ… はじめまして、お待たせしてしまい申し訳ありません。
書かれた内容で占わせていただきました。

近々主任になるとのことおめでとうございます。
まず周りの人間関係ですが、結構個性的な方が集まっていらっしゃるようです。
今までの関係が変わる中でも戸惑われる方がいるのかな?と思ったのですがそうでもなくあなたが主任になることを歓迎したり、応援したり、力になりたいと思っている方が多いようですね。
あなた自身も最初は緊張からか空回りしてしまうこともありますが、徐々にやり方や個々にどう指導していくのかが分かっていき、それを全体の流れに合わせていく事ができスムーズに流す事が出来るようになるようです。
全体的に心配する事がないのですが、もあい、不安でしたら、いつでもミネラルウオーターを良く飲む事が良いみたいです。
判断に迷ったり、気ばかり急いて悪手だと分かっているのにやってしまって自己嫌悪になってしまうことがあるようなので、水を飲んで少し落ち着く事が良いと思います。
水はどんな状況でもあなたの気持ちを落ち着かせて一番良い方法を思い付かせてくれますよ。

今回は占わせてくれてありがとうございます。あなた様のますますのご活躍を願っております。

• << 36 ご丁寧に視て頂きありがとうございました! 暖かい言葉で表現してくださり、少し不安が落ち着きました(^ー^) 個性の強い人ばかりでとても不安でしたが…周りに味方もいるみたいですので頑張って引き受けようと思います(^ー^) 水を飲みながら頑張りますね(*^ー^)ノ♪ 主様も、占い頑張って下さいね( v^-゜)♪

No.35 22/04/21 12:25
匿名さん0 

>> 29 はじめまして 宜しくお願いします 私はアラフィフのバツイチです。この先 再婚はできますか?元夫は私をどう思っていますか? お願いしま… はじめまして。
占いお受けしました。少々お待ちくださいね。

• << 37 お待たせしました。占いが終わりましたので書かせて頂きます。 まずは元夫さんの方ですが、あなたとの事は悔やむ気持ちはないとは言えませんが、今は別個に生きる一人の人間として幸せになって欲しいという気持ちが強いようです。 そして、この先の再婚ですが……恋愛は結構あるのですが、あなた自身がその時に乗り気でなかったり、相手に不安な所を見つけて終わりにしてしまったりがあるようです。 そして、再婚ですが少し遠いようですね。いつ頃とは言えないですがあるにはあるようです。 そのお相手は結構近い距離のお方で、まだお会いにはなっていないようです。 性格的に穏やかで、男性の魅力といったところでは物足りなく思うのですが、二人でいた時の心地よさや相手の愛情に幸せを感じての結婚となります。 誰かの紹介で出会う方ですので、今、お付き合いなさっている周りの方々との仲を良くして置くのが早く出会える方法かと思います。 今回は占わせて頂きありがとうございます。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。 気軽に楽しむような感じでいつでも遊びにいらしてくださいね。

No.36 22/04/21 13:04
匿名さん27 

>> 34 はじめまして、お待たせしてしまい申し訳ありません。 書かれた内容で占わせていただきました。 近々主任になるとのことおめでとうございま… ご丁寧に視て頂きありがとうございました!
暖かい言葉で表現してくださり、少し不安が落ち着きました(^ー^)
個性の強い人ばかりでとても不安でしたが…周りに味方もいるみたいですので頑張って引き受けようと思います(^ー^)
水を飲みながら頑張りますね(*^ー^)ノ♪

主様も、占い頑張って下さいね( v^-゜)♪

No.37 22/04/21 14:44
匿名さん0 

>> 35 はじめまして。 占いお受けしました。少々お待ちくださいね。 お待たせしました。占いが終わりましたので書かせて頂きます。

まずは元夫さんの方ですが、あなたとの事は悔やむ気持ちはないとは言えませんが、今は別個に生きる一人の人間として幸せになって欲しいという気持ちが強いようです。
そして、この先の再婚ですが……恋愛は結構あるのですが、あなた自身がその時に乗り気でなかったり、相手に不安な所を見つけて終わりにしてしまったりがあるようです。
そして、再婚ですが少し遠いようですね。いつ頃とは言えないですがあるにはあるようです。
そのお相手は結構近い距離のお方で、まだお会いにはなっていないようです。
性格的に穏やかで、男性の魅力といったところでは物足りなく思うのですが、二人でいた時の心地よさや相手の愛情に幸せを感じての結婚となります。
誰かの紹介で出会う方ですので、今、お付き合いなさっている周りの方々との仲を良くして置くのが早く出会える方法かと思います。

今回は占わせて頂きありがとうございます。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。
気軽に楽しむような感じでいつでも遊びにいらしてくださいね。

• << 40 早速の占いありがとうございます とても希望のもてる結果で嬉しく思います。元夫とは色々ありましたが長い縁でしたので、私も幸せになってほしいと思います。 恋愛もしてきましたが、先の事、自身の仕事や子供達の事を考えると進めきれませんでした。驚く程 気持ちがそのままの占い結果です。未来も当たると嬉しいです。まだ出会えていないとのことで、これからの出会いを楽しみにしていきたいと思います。 気持ちが前向きになりました。本当にありがとうございます 人のためにお時間と労力を注がれる主さんの幸せをお祈りしてます

No.39 22/04/21 15:16
匿名さん26 

>> 32 はじめまして。 遅くなってしまい申し訳ありません。書かれた内容で占わせて頂きました。 あなたが好きな方はあなたをどう思っているかです… ありがとうございます。

すみません。返信させていただいたのですが、削除してしまいました💦
再度返信させていただきます。

今日ちょうど落ち込んでいたので、結果を読ませていただき、元気が出ました。
どうしても勇気が出ず、ネガティブになり、チャンスも逃している感じです。

暖かいお言葉ありがとうございました😊
少しがんばってみます✨

ありがとうございました😊

No.40 22/04/21 16:02
匿名さん29 

>> 37 お待たせしました。占いが終わりましたので書かせて頂きます。 まずは元夫さんの方ですが、あなたとの事は悔やむ気持ちはないとは言えませんが… 早速の占いありがとうございます

とても希望のもてる結果で嬉しく思います。元夫とは色々ありましたが長い縁でしたので、私も幸せになってほしいと思います。
恋愛もしてきましたが、先の事、自身の仕事や子供達の事を考えると進めきれませんでした。驚く程 気持ちがそのままの占い結果です。未来も当たると嬉しいです。まだ出会えていないとのことで、これからの出会いを楽しみにしていきたいと思います。
気持ちが前向きになりました。本当にありがとうございます

人のためにお時間と労力を注がれる主さんの幸せをお祈りしてます

No.41 22/04/21 23:12
匿名さん25 

>> 30 舞花さんへ お返事ありがとうございます。いつも占う時は幸せになるようにと気持ちを込めるのですが、今回は辛い結果を出してしまい申し訳ありませ… 舞香です。丁寧なご返信ありがとうございます。主さんの占いによって落胆はしていません。むしろ前進のきっかけを戴いています。ここ以外の相談はしていないことは了承しました。主さんの占いや言葉には思いやりや心遣いが詰まっていて本当に感謝しています。

彼の気持ちがもし私に向いているなら、ずっと好きだった人と思いを遂げたいと思うのが女心です。私も彼は結婚向きだとは思えないし、安定的だとも思えないから理性で抑えて来ましたが。たとえ辛くても付き合って出た結果なら諦めが着きます。

愚かだと思われるかもしれませんが正直いって私はギリギリ浮気ではないというところに安心してしまいました。周囲の応援がないのは既に感じています。

彼に失望を繰り返すかもしれませんが、彼は私を守ってはくれないでしょうか。私からの告白で彼とのお付き合いには進めますか?

• << 43 舞花さんへ。お返事ありがとうございます。大丈夫かな? と心配してたところだったのでお返事があってホッとしました。 彼への思い、覚悟を決めての一歩。是非応援させてください! そして、書かれていた事について占ってみました。 強く強く前へ進み出した事で舞花さんの心の強さが際立っています。 そして、そんな舞花さんへの彼への想いですが、彼は嬉しく思っているようです。舞花さんが告白をしたら戸惑いつつも受け入れてくれる事でしょう。 何ですが、彼の方もスッキリとした受け入れではなく何か迷いがあるようです。それを押してもあなたを好きだと言う気持ちは強いようですね。 彼は少し狡い所はありますが、誰かを守りたい。特に女性は守るものと言う思いが強く、きっとあなたが弱っていたら助けてくれます。舞花さんも素直に甘えてくださいね。彼は頼ってくれるのを待っています。 タロットで占う時は私はいつも最善ではなく、最も幸せな道を考えます。 正しい事が必ずしも幸せではないからです。 舞花さんも、最善ではなく、心が求める幸せの方へ進んでくださいね。 舞花さんが幸せになれますように。

No.42 22/04/22 12:40
匿名さん42 

はじめまして。
みのりといいます。
職場の人間関係がこれからどうなるかを占っていただきたいです。よろしくおねがいします。

• << 44 はじめまして、みのりさん。 すみません、今日は疲れてしまっていて占いの結果は明日になると思います。 頑張りますので明日まで待って頂けると幸いです。
  • << 47 お待たせしました。書かれた内容で占ってみました。 職場の人間関係ですが、新しい人が入り、今までのやり方や雰囲気が変わるようです。 今までの人間関係が絶妙な位置でバランスを取っていたのですが、一気に壊れていきます。 それはいい面もあり、悪い面もあります。 新しい考え方や結構な切符の良さが受ける所でもあるのですが、わがままで自分勝手と捉える人もいましす。 みのりさんの立ち位置的にそれを全体的に見えてくるの良い意味でも悪い意味でもモヤモヤが募る事があるのですが、実害はないので安心してください。 少し、嵐のような人だなと思うかもしれませんが、根は悪い人ではありません。 今は人間関係が濃いようなのですが、この新人さんのおかげで程よい距離が生まれます。 その人が仕事慣れ始める頃には今の雰囲気よりも良い雰囲気、人間関係良くなってきます。 初心者なので間違っている事も多いと思いますが、当たるも八卦当たらぬも八卦思って軽い気持ちでみて頂くと嬉しいです。

No.43 22/04/22 17:39
匿名さん0 

>> 41 舞香です。丁寧なご返信ありがとうございます。主さんの占いによって落胆はしていません。むしろ前進のきっかけを戴いています。ここ以外の相談はして… 舞花さんへ。お返事ありがとうございます。大丈夫かな? と心配してたところだったのでお返事があってホッとしました。
彼への思い、覚悟を決めての一歩。是非応援させてください!
そして、書かれていた事について占ってみました。

強く強く前へ進み出した事で舞花さんの心の強さが際立っています。
そして、そんな舞花さんへの彼への想いですが、彼は嬉しく思っているようです。舞花さんが告白をしたら戸惑いつつも受け入れてくれる事でしょう。
何ですが、彼の方もスッキリとした受け入れではなく何か迷いがあるようです。それを押してもあなたを好きだと言う気持ちは強いようですね。
彼は少し狡い所はありますが、誰かを守りたい。特に女性は守るものと言う思いが強く、きっとあなたが弱っていたら助けてくれます。舞花さんも素直に甘えてくださいね。彼は頼ってくれるのを待っています。

タロットで占う時は私はいつも最善ではなく、最も幸せな道を考えます。
正しい事が必ずしも幸せではないからです。
舞花さんも、最善ではなく、心が求める幸せの方へ進んでくださいね。
舞花さんが幸せになれますように。

• << 50 主さん、心配や応援をありがとうございます。孤独を感じていたのでとても嬉しくて心が温まりました。 彼の気持ちや感情がいつも知りたいと思っていたので見えない部分を占ってもらって嬉しかったです。主さんのおかげで勇気が出そうです。 すんなりとはいかないことを念頭に置いて、長期戦になるのかなと思います。努力と忍耐って仰ってましたもんね。周りからの冷ややかな目線や言動に落ち込んでいましたが、少しづつ自分に自信を持てるように頑張っていきます。 最善ではなくても幸せと感じる方へって名言ですね。少しずつ頑張ります。また進展あったら聞いてください。

No.44 22/04/22 17:59
匿名さん0 

>> 42 はじめまして。 みのりといいます。 職場の人間関係がこれからどうなるかを占っていただきたいです。よろしくおねがいします。 はじめまして、みのりさん。
すみません、今日は疲れてしまっていて占いの結果は明日になると思います。
頑張りますので明日まで待って頂けると幸いです。

No.45 22/04/22 19:49
匿名さん42 

>> 44 全然大丈夫です。ご都合がいいときで構いません。ありがとうございます。

No.46 22/04/22 22:37
匿名さん46 

お願いします
名前はあかねです。
最近、旦那がやたらイライラしていて些細な事で私に対して嫌味な言い方や怒鳴りつけるような言い方をしてきます。なので私は精神的に旦那と一緒にいるのが最近嫌になってきています。出来る事なら離婚したいです。
なぜ、旦那はそのような態度をとるようになったのでしょうか?
また、私の事を今どう思っているのでしょうか?
占いお願いします。

• << 48 はじめまして、あかねさん。 旦那様の事でお悩みとことで、旦那様の内面に重点を置いて占ってみました。 旦那様がイライラしていらっしゃるようですが、ご自身も良く分かっていないようです。 全体的に何もかももが不完全で、見ていて漠然とした不安に陥るらしいのですが、外ではそれを我慢して上手く隠しているようです。ただ、あなたの前では甘えてしまうのでしょうね。粗探しをしてはそれに付いて追求する事で自分が負っているイライラを解消しているようです。 どうやら旦那様は精神的に結構病んでいらっしゃるようです。 そして、離婚については全く考えてもいません。 あなたをどう思っているかですが、絶対的な信頼を持って一生そばに居て変わらない存在です。 この変わらない存在ですが、困った事に年齢や体力的な事も含まれていまして、前は出来てたのに今は出来ないと当たり前の事も思ってしまっています。 愛情は確かにあり、大切で失えない方です。 ですが、イライラしている今の状況に負けてその気持ちが見えなくなっています。 どうしたら旦那様にその気持ちに気付いてもらえるか占った所、今は時期が悪いと……数日か1週間待ってもらうと旦那さんが落ち着いてる時があるのでその時に毅然としてお話した方が良いようです。 占いではこう出てますが、言葉の暴力と言うのは本当に痛く後を引きます。どうかご無理だけはなさらないでください。

No.47 22/04/23 18:33
匿名さん0 

>> 42 はじめまして。 みのりといいます。 職場の人間関係がこれからどうなるかを占っていただきたいです。よろしくおねがいします。 お待たせしました。書かれた内容で占ってみました。

職場の人間関係ですが、新しい人が入り、今までのやり方や雰囲気が変わるようです。
今までの人間関係が絶妙な位置でバランスを取っていたのですが、一気に壊れていきます。
それはいい面もあり、悪い面もあります。
新しい考え方や結構な切符の良さが受ける所でもあるのですが、わがままで自分勝手と捉える人もいましす。
みのりさんの立ち位置的にそれを全体的に見えてくるの良い意味でも悪い意味でもモヤモヤが募る事があるのですが、実害はないので安心してください。
少し、嵐のような人だなと思うかもしれませんが、根は悪い人ではありません。
今は人間関係が濃いようなのですが、この新人さんのおかげで程よい距離が生まれます。
その人が仕事慣れ始める頃には今の雰囲気よりも良い雰囲気、人間関係良くなってきます。

初心者なので間違っている事も多いと思いますが、当たるも八卦当たらぬも八卦思って軽い気持ちでみて頂くと嬉しいです。

• << 51 お忙しい中占いありがとうございます。 思い当たる部分もあり、驚いています。 今年から職場の体制の変化、人員増加で新しい人がかなり入っています。 今まで私もペアで仕事をして濃い感じでしたが、いかんせんその相手に苦手意識のほうが強くなっていました。そこに新しい人が入ったので変化を望んでいる部分もあります。 いい方に変わると嬉しいと思っています。

No.48 22/04/23 19:37
匿名さん0 

>> 46 お願いします 名前はあかねです。 最近、旦那がやたらイライラしていて些細な事で私に対して嫌味な言い方や怒鳴りつけるような言い方をしてきま… はじめまして、あかねさん。
旦那様の事でお悩みとことで、旦那様の内面に重点を置いて占ってみました。

旦那様がイライラしていらっしゃるようですが、ご自身も良く分かっていないようです。
全体的に何もかももが不完全で、見ていて漠然とした不安に陥るらしいのですが、外ではそれを我慢して上手く隠しているようです。ただ、あなたの前では甘えてしまうのでしょうね。粗探しをしてはそれに付いて追求する事で自分が負っているイライラを解消しているようです。
どうやら旦那様は精神的に結構病んでいらっしゃるようです。
そして、離婚については全く考えてもいません。

あなたをどう思っているかですが、絶対的な信頼を持って一生そばに居て変わらない存在です。
この変わらない存在ですが、困った事に年齢や体力的な事も含まれていまして、前は出来てたのに今は出来ないと当たり前の事も思ってしまっています。
愛情は確かにあり、大切で失えない方です。
ですが、イライラしている今の状況に負けてその気持ちが見えなくなっています。
どうしたら旦那様にその気持ちに気付いてもらえるか占った所、今は時期が悪いと……数日か1週間待ってもらうと旦那さんが落ち着いてる時があるのでその時に毅然としてお話した方が良いようです。

占いではこう出てますが、言葉の暴力と言うのは本当に痛く後を引きます。どうかご無理だけはなさらないでください。

No.49 22/04/23 19:49
匿名さん46 

>> 48 占いありがとうございましたm(__)m

少し様子を見てみます。

No.50 22/04/23 22:35
匿名さん25 

>> 43 舞花さんへ。お返事ありがとうございます。大丈夫かな? と心配してたところだったのでお返事があってホッとしました。 彼への思い、覚悟を決めて… 主さん、心配や応援をありがとうございます。孤独を感じていたのでとても嬉しくて心が温まりました。

彼の気持ちや感情がいつも知りたいと思っていたので見えない部分を占ってもらって嬉しかったです。主さんのおかげで勇気が出そうです。

すんなりとはいかないことを念頭に置いて、長期戦になるのかなと思います。努力と忍耐って仰ってましたもんね。周りからの冷ややかな目線や言動に落ち込んでいましたが、少しづつ自分に自信を持てるように頑張っていきます。

最善ではなくても幸せと感じる方へって名言ですね。少しずつ頑張ります。また進展あったら聞いてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する