注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

これは私の考えすぎでしょうか…

レス3 HIT数 415 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/05/25 10:28(更新日時)

彼氏が他の女と連絡とってるのどう思いますか?私は嫌です。

彼氏は草野球をやっており3チーム所属してます。
その3チームとは関係なく、
草野球をやってる人で、いい球場などで野球ができ、人数や日程で可能な人が入るライングループがあります。
そのグループにたまたまいた別のチームのマネージャーの女の子から相談をしたいとの事でラインがきたそうです。
相談内容は、MGのチームの男の人(仮にAくん)から言い寄られてるみたいです。
それが嫌で断られない。そのような相談内容です。
Aくんも3チームぐらい草野球に入っていて、私の彼氏と同じチームに入っているのもあり、わざわざ私の彼氏にそのマネージャーの女の子から連絡が来た感じです。
彼氏には彼女の私がいるのを知っていながら連絡をしてきています。

彼氏とAくんが仲良いと思っているみたいですが、普通にチーム同じと言うような感じです。
でもそのMGと彼氏は接点もなく会った事もない彼氏に相談するのも私は納得がいかないし、彼氏も相談にのり、それにたわいのない会話もしたと言っていました。
会った事もないし浮気はしてないと言っています。
それは本当だと信じていますが、今後どうなるかなんかわからないですよね。

現在はラインはブロック削除してもらいましたが、グループにいるのでブロック解除はいくらでもできます。
Twitterも最近相互フォローしていて。

彼氏は俺が連絡取り続けてたから悪いと言っています。
心配させてごめんと謝ってきて、LINEも必要な人だけは説明して残して他は消すと言っています。
ですが納得ができません、女の勘でしょうか。
好きとまではいかずも、あわよくば的な感じがあるのでは?と思ってしまいます。
彼女がいる男を好きな女の人もいますし、
あざとい女子的な私はモテるのー、彼氏くん助けてーと言うよな女の感じもしています。
長々とすいません…

タグ

No.3522273 22/04/19 00:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/24 21:38
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

> 彼氏が他の女と連絡とってるのどう思いますか?
私は男性ですが、同じく嫌です。
それにLINEだけならまだしも、Twitterをフォローし合う意味がわかりません。
今後関係を続けていきたいのか?とか考えてしまいます。。
草野球の調整に連絡先が必要ならグループラインのみで足りると思いますし。

ただ、彼氏さんは悪いと反省し謝罪、LINEもブロックする姿勢は良いと思います。
Twitterは解除させてもいいかなと。
その上で一度信じても良いかなとも思います。

期間が少し経ってから、まだ不安は残ってるしちゃんとブロックしてるか見せてほしい、と言って
見せてもらってブロック解除してたら別れるかな?と思います。

ちなみに私の彼女も同じように異性(元カレとか)と連絡とっていて、
嫌だと言っても相手は反省してる感じは出すものの結局LINEは消さずブロックせず、
挙句にオンラインゲームで知り合った遠方の男性と好き、会いたい、エッチしたい、
などとLINEでやりとりしてるのを見つけてしまってもう無理かなぁってなっているところです...
(余談すみません)

No.2 22/05/25 00:16
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>彼氏が他の女と連絡とってるのどう思いますか?私は嫌です。

あなたはそうでも、彼氏は何とも思わないということです。たぶん、あなたが同じことをしても嫌がらないでしょう。
それが彼氏の連絡に対する価値観です。
因みに自分は何とも思いません。
嫌なら嫌と伝えればいい。
かと言って行動が変わる保証はありません。
するしないは彼の自由ですから。
恋人のために何でも言うことを聞いてくれるなんてことはありません。
現にあなたも彼氏の行動にケチをつけているんですから。
そこは相手を信じるしかないです。
それが信頼関係なのでは?
それが出来ない人の「信じています」は、嘘だと思います。

>納得ができません、女の勘でしょうか。
いいえ、単に彼を信用せず疑いの目で見てるからに過ぎません。

色々やり過ぎてる感があると思いますよ。

No.3 22/05/25 10:28
匿名 ( 50代 ♀ MEtKv )

そのマネージャーも、そのチームのキャプテンとか監督に相談すればいいのにね。

話を聞いてくれそうな異性に、恋愛絡みの相談をする人は、警戒したほうがいいですよ。
私は、それで痛い目にあった事があります。
相談って、心のうちをさらけ出す事ですからね。
私の悩みの種だった女性も、スレのマネージャーみたいな感じです。ちょっと図太いというか、デリカシーがないタイプ。

主さんの彼氏は、ちゃんと対応してくれてひとまずよかったですね。
でも、マネージャーと気が合うみたいだし、相手に押されたらどうなるかわかりません。
気になる事があったら、彼氏を問い詰めるのではなく、「2人の間に、モヤモヤする事が入ってくるのはイヤ」とすねてみては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧